back to top
レトロな浴衣で浴衣撮影

♥レトロなココヒメ浴衣 SUMMER COLLECTION♥

浴衣コレクションの前に

まずは先日からご紹介させて頂いているココヒメ浴衣のご紹介ですo(*^▽^*)o

1着目はまたまたニコアンティークさんの浴衣です♥♥♥

和傘が素敵なレトロ浴衣

毎度おなじみのじゅんちゃんでイメージ写真を(´∀`*)w

和傘がとっても似合ってますよね♡♡♡

ココヒメ撮影用の小物はたくさんありますがその中でも傘は色んなスタイルに合うようにと4本もあるんです!!どの傘が似合うかはカメラマンがチョイスしてくれるのでお楽しみに♪♪♪

夏のレトロ浴衣写真

秋まで使えそうな落ち着いた色味の浴衣にヘアアクセも木の実や稲穂などを付け

【収穫祭】がテーマのようなモダンな仕上がりになりました(*O艸o`◎%)

どの年代の方からも好まれそうな1枚だと思います✦✦✦

 

2着目は赤地に鮮やかな青と紫の花柄模様のこちらです!!!

大正浪漫な浴衣スタイル

イマドキ風になりがちな柄ですがあえて古典的なヘアメイクをすることで個性的な一枚になります(*≧∪≦)

タマネギヘアーのこのウィッグで視線を独り占めしませんか?プププ

古典風なスタイルにはきつねのお面や和傘がよく合いますよ♡♡♡

やんちゃな表情が上手いエミさんも禿(かむろ)の様なこのスタイルが

気に入ってノリノリで撮影してくれました(≧▽≦)

 

今日の2着を入れて今回入荷したレトロ浴衣を全部ご紹介させて頂きました✦✦✦

-これまでのの記事-

http://www.studio-esperanto.com/blog/kimono/retro_modern_yukata

http://www.studio-esperanto.com/blog/kimono/yukata_new_arrivals

 

(    ’∀`    )

ココヒメ浴衣 SUMMER COLLECTION

(    ’∀`    )

↓↓↓こちらです↓↓↓

 

浴衣コレクション

 

気になる浴衣はありましたか??

暑い京都の街を当店の可愛いレトロな浴衣を着て

個性的

モダン

古典的

いろんなスタイルでお写真を撮って

その後は街ブラ散歩しませんか???

 

なんと---!!!

7月からまたまた野外キャンペーン復活です!!

レトロでモダンな浴衣で野外撮影

8月31日までの平日限定で行っております(*>∀<)

前回機会を逃してしまった方・まだ体験していない方・ココヒメ体験にすっかりハマってしまった方

どなたでもお待ち致しおります(^ー^* )フフ♪

 

 

ぜひぜひ夏限定浴衣ココヒメプランを体験しにお越しくださいませ(*m_ _)m

またスタッフも日曜日は浴衣を着て皆様をお待ち致しておりますよ~(w(´▽`)w)