back to top

*。❄スノーホワイト + ココヒメ野外撮影幵

こんにちは!!!

ESPERANTOではブログ初登場のメイクスタッフ石井です(’v`)!!

京都はまだまだ雪も残っており、厳しい寒さが続いております!

私は寒いのが苦手なので毎朝お布団から出るのに

大苦戦中です・・(´c_,`lll)笑

 

いつもはご紹介いただいてばっかりなので…笑

 

私からもとっても素敵なお客様をご紹介させていただきます♡♥♡

ブログやインスタグラムでもよくご紹介させていただいているリピーター様のKANAE様です(*¨*)!!

 

まず初めにご体験いただいたのは「*。スノーホワイト*。❄」プランです((*´∀`))

 

テーマはお客様が大好きな人魚姫風です♡

仕上がりはこちらっっっっ!!!!!!

 

スノーホワイト5-min

 

メイクは海っぽいイメージで青を使わせていただきました(゚∀-)

ウィッグと耳元の飾りはお持込いただいたものです.:†

雪の加工はつけるかつけないかご自身で選んでいただけますが..

つけると一気に幻想的になりとっても綺麗ですね(*´∀`)。・*

 

口紅の色味は今までしたことがないと言われていたので

思い切って白っぽいベージュにしてみました☻

 

スノーホワイト1-min

 

淡い雰囲気が美しく

とってもよく似合われています♡♥♡

 

スノーホワイト3-min

 

ブーズでの撮影もとってもかわいいですが

こんな風に寝転びのポーズでドレスに囲まれるのも

素敵ですね(*¨*)

 

そしてそして!!!

 

ここからさらに大変身していただきます!!

 

メイクスタッフはじにさんこと地上さんとバトンタッチ♪♪

KOKOHIME

プランにてお外へ行ってきました!!

ヘアメイクは全部おまかせのレトロモダンの仕上がりとなっています(*´v`)

お写真がこちらっっっ!!!!

 

スノーホワイト4-min

 

先程とはまったく正反対の黒髪ボブに大変身щ(゜ロ゜щ)!!!!

どちらも違和感がなくとってもよく似合われています♡♥

 

スノーホワイト6-min

 

どこかの貴婦人が迷いこんでしまったかのような雰囲気があり

妖しげでとても素敵な仕上がりとなりました(∀)☆

こちらのショットはカメラマンの井上さんイチオシのショットです‼

連なる鳥居が更に雰囲気を醸し出し、どこか別の世界から迷い込んできたようですね、、、

 

スノーホワイト2-min

 

いつものココヒメとはまたちょっと違った妖しげで、、、儚げで、、、美しく、、、

さすがKANAE様、何度も体験して頂いているココヒメですが、今回もまた違った雰囲気を醸し出してくださいました♪

そして今回もブログにご協力いただきありがとうございました(*´v`)

また担当させていただける日を楽しみにしています♡♡