back to top
エスペラントの花魁体験心華魁VIPプラン

゚*。☆Birthday special ☆。*゚~白の奇跡~

皆様こんにちは!

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか(A;´ 3`)

体調はすこぶる良いですが、毎日暑さに負けてしまいそうなメイクスタッフの細野恵里佳です・・・( ;-`д´-)

 

さてさて本日ご紹介させて頂きますのは、お二人のお客様・・♡

 

先日、私の大好きなお客様がお二人、お誕生日を迎えられました♡♡

そして、お二人とも、お誕生日撮影するVIPプラン

その名もお誕生VIPプランをご体験しにご来店下さいました!!

 

そして、もともと仲良しなよっち様と芹菜様.:*゚:.。:.

打合せはなしでしたがお二人とも白が美しいお姿にご変身されましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

まずはよっち様のお写真からご紹介させて頂きます(ू•ᴗ•ू❁)

今回のお誕生VIPのテーマは

【白孔雀】

エスペラントの花魁体験心華魁VIPプラン

孔雀は、鮮やかなグリーンの羽根を広げますが、白孔雀は息をのむほどに美しい純白の孔雀なのです☆・゚:*

まるで花嫁かのように可憐に

そしてまるで神のように神々しい!!

もう God にしか見えません\(*T▽T*)/

美しすぎる白孔雀をテーマに心華魁VIPプランでお誕生日を彩られました(´,,>ω<,,`)♡

ご持参下さった小物たちはどれも本当にこだわっていらっしゃって、
海外から取り寄せたり素敵なものばかり揃えてくださっていました+..。*゚+

エスペラントの花魁体験心華魁VIPプラン

寝転びのポーズは、一気に可愛らしさや妖精さんのような愛くるしい印象になりました!

ご衣裳や、孔雀柄のヴェールもお持ち込みのものでかなりすごくステキで、美しいヴェールに囲まれていらっしゃるこのお写真がとても素敵です♡

淡いグリーンの刺繍がまた美しく、神々しいよっち様の雰囲気に良く合って、どんどん引き立てているように感じました(*°ρ°*)♪

 

そしてこちら、私の大好きな一枚♡♡

輝きがあちらこちらに散りばめられていて、とても美しいです♪(灬ºωº灬)

エスペラントの花魁体験心華魁VIPプラン

白が光沢を帯び、羽もキラキラと輝いています٩( *˙0˙*)۶

メイクにはフェザーを取り入れたアートを描かせて頂き、
さらにクリスタルストーンをプラスして輝きをプラスさせて頂きました(๑´ლ`๑)

よっち様の美しさ、何度見てもうっとりしてしまいます♡

 

 

続きまして、お二人目のお誕生VIP  芹菜様です♡(* ॑ ॑* )⸝

テーマは【月下美人】

エスペラントの花魁体験心華魁VIPプラン

芹菜様も全身を白で統一されました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.

こちらのお写真の表情が好きすぎて、ずっと見ていられます_:(´///`」 ∠):_!♡

 

月下美人はその名の通り、しく

濃厚な花の香りを醸し出し、夜になると真っ白な美しい花を咲かせるそうな❀( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

エスペラントの花魁体験心華魁VIPプラン

今回、芹菜様は手作りの大きな月下美人の花のコサージュをお持ちくださいました(*^^*)❀

手作りでこんなに豪華な飾りが作れるなんて、すごいですね!

 

インパクトのあるサイズ感のものだったので、その花の形状に似た、月下美人の花のアートメイクを目元に施させて頂きました(・∀・)

ご持参下さったビジューシールもかなり印象的なサイズで、額のものを貼っただけで半端じゃない存在感と輝きが出ました!!!!(´⊙ω⊙`)

エスペラントの花魁体験心華魁VIPプラン

芹菜様も、ウェーブ感のあるホワイトシルバーウイッグで、心華魁VIPプランをご体験されました*:・’゚☆

元々お肌も白いので、透明感がさらに増しますね( *˙ω˙*)و 

羨ましい限りの The 美白

白い花のアートメイクが負けかけてます( ˙▿˙ ; )笑 

月下美人の花は夜に咲くので、撮影は夜をイメージした雰囲気で行われました♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

美しい星型のライトや撮影用の月下美人もお持ち下さり、まさに夜の月明かりを浴びて咲く月下美人そのもの♡

夜空を思わせる背景のカラーと相まって、芹那様とっても美しいのでした(๓´˘`๓)♡

 

お二人のVIPプラン、とても思い入れの詰まったものになり、お手伝いさせて頂けました事、とても幸せに思います♡

たくさんお話も出来、楽しいお時間をありがとうございました( *˙︶˙*)♪♪

お二人の1年が、今年も笑顔いっぱいのHAPPYな毎日でありますよう、心より願っております( ᵕᴗᵕ )✩⡱

 

°˖✧♪Happy(○´3`)ノ”┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪✧˖°

エスペラントの花魁体験心華魁VIPプラン