back to top
花魁体験

◈*:;;;;;:*◈心華魁と菊宮妃◈*:;;;;;:*◈

皆様こんにちは!!( ゚∀゚)ノ”

メイクスタッフの細野恵里佳です♪

今年は梅雨らしい梅雨を迎え、たくさん雨が降りましたね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

やっと梅雨があけ、夏らしい暑さがやってきて毎日ヒィヒィ言っております(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃

皆様はいかがお過ごしでしょうか(*´ー`*)♪

 

本日ご紹介させて頂きますのは、1日に4種類の変身をして下さったASUKA様です♡♡

まずはSTUDIO ESPERANTOオリジナル、心華魁プランを3つご体験下さったお写真からご紹介させて頂きます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

この日、ASUKA様は三貴神をイメージした雰囲気で体験されたいということでした!

歴史に詳しいASUKA様ならではの、素敵な表現をお手伝いさせて頂けてとても楽しかったです♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

 

是に左の御目を洗ひたまふ時に、成れる神の名は、天照大御神。次に右の御目を洗ひたまふ時に、成れる神の名は、月読命。次に御鼻を洗ひたまふ時に、成れる神の名は、建速須佐之男命。 
 右の件の八十禍津日神以下、速須佐之男命以前の十四神は、御身を滌ぐに因りて生れる者なり。

この神話を基に、お写真もご覧頂ければ嬉しいです♡

 

まずはアマテラス(心華魁【紅】)

心華魁

アマ【天】 テラス【照らす】という響きと文字だけで神々しく輝くイメージが湧いてきますね‹‹\(´ω` )/››

心華魁の【紅】で天を照らすGODになって下さいました✧*。✧*。

赤だけでなく、オレンジもふんだんに使用し、太陽感が演出されたASUKA様\( ˆoˆ )/

心華魁

遠くの景色に思いを馳せるような表情も神々しく美しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

八咫鏡をご持参下さり、更にイメージにぴったりの撮影となりました♪♪

 

そしてツクヨミ(心華魁【白】)

心華魁

ツクヨミも字の通り 月の神

月の神ということで、夜に輝く月明かりのように幻想的優しいイメージで変身してくださいました(*^^*)

ASUKA様は、水色で統一したいと仰り、後は私のイメージで仕上げさせて頂きました!!

その為か、夜のイメージではありますが、あまり暗くならず幻想的なイメージが素敵な撮影となりました◝(⁰▿⁰)◜✧

心華魁

八尺瓊勾玉がシンボルだということで、良く見るとブレスレットやネックレスに勾玉ちゃんが潜んでおります( *˙︶˙*)و

細部までこだわった仕上がりに感動です!!

優しい印象の心華魁もとっても素敵ですよね(^^)♡

 

そしてスサノオ(心華魁【黒】)

心華魁

こちらはとことんカッコいいスタイルに変身して頂くため、
メイクも黒×金でのお仕上げに( ,,>ω•́ )۶

髪もスッキリアップクールビューティーな印象になられています!!

ASUKA様はとっても明るくて可愛い、チャーミングな方なのですが、
別人格が舞い降りてきたかのようにカッコいい表情を見せて下さいました♡

心華魁

天叢雲剣を持って、何かを裁くような表情が素敵でうっとりしてしまいます(●´ω`●)

神話ではスサノオは実はわがままな荒くれ者だったとか。笑

神秘的なASUKA様からは荒くれ者感は感じられませんね(*^^*)

 

日本の神話を由来にされるなんてとてもオシャレですよね˖°٩( ‘ω’ )و

テーマ通りの小物をそれぞれにお持ち下さり、ちょっと大荷物で大変そうな印象でしたが
見事に三貴神になりきって下さいました(๓´˘`๓)♡

 

そして、最後にはキャンペーンプランの菊宮妃もご体験下さり4変化目に突入致します!

黄色やオレンジなど鮮やかなカラーがお似合いになるASUKA様にぴったりの菊宮妃(* ॑ ॑* )⸝❀

菊宮妃

今回はシルバーのウィッグで大人上品な雰囲気の菊宮妃になって下さいました( *´꒳`*)੭⁾⁾

私個人としてはブロンドも捨てがたいな~と思っていたので、ギリギリまで迷わせてしまうことになりました。笑

でも今回は大人っぽくキレイめに!との事だったので、シルバーに決定いたしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

メイクはイエローをふんだんに使用させて頂き、明るい印象に!!

菊宮妃

華奢なASUKA様にお花をモリモリと飾っていくのは少し罪悪感もあるのですが。笑

慣れて下さっている分、遠慮はせずに飾らせて頂きました( ´罒`*)✧

今回の【菊宮妃】ですが、なかなか普段では挑戦しにくい黄色がメインとなっている妃シリーズですので、
いつもと違う自分になりたい時や、こんな時くらい派手にしてみたいという方にはもってこいですよ♡♡

菊宮妃

 

菊の花言葉は「高貴」「高潔」「高尚」

まさにそんな花言葉ぴったりの雰囲気で撮影させて頂ける❀菊宮妃プラン

秋を先取りしてご体験をお楽しみ頂ければ嬉しいです♡♡

菊宮妃プランは9月30日までご体験頂けますのでご機会があればぜひ!(*^^*)

心華魁プランはレギュラープランですので、いつでもご体験くださいね♪♪

 

ASUKA様、楽しい1日をご一緒させて頂き、この度ブログにもご協力頂きありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております(﹡’ω’﹡)♡