ネパール心募金プロジェクト

ネパール556(ココロ)募金プロジェクト中間報告2

カメラスタッフの三代です。

STUDIO心、心-花雫-、ESPERANTOでは、ネパールの首都カトマンズ付近で発生した大型地震で被災された方々へ、微力ではありますが、心ファミリーで何か力になれないかと、お客様のご支援ご協力の元、ネパール556(こころ)募金プロジェクトを活動させて頂いております。

大型地震発生後も続く余震、水や食料の不足が連日ニュースで報道されており、とても痛ましい
現状が映像から伝わってきました。

ありがたい事に、活動を始めて3週目になりますが、舞妓体験・花魁体験・ドレスプラン・KOKO姫・十三参りを体験された多くのお客様から募金のご参加を頂きました。

ご協力頂いたお客様のお写真を一部掲載させて頂きます。

 

ネパール心募金プロジェクト

 

ネパール556(こころ)募金プロジェクトの中間報告として集計結果をご報告させて頂きます。

  • 1週目(5/10-5/10):34枚 (20,400円)
  • 2週目(5/11-5/17):196枚 (117,600円)
  • 3週目(5/18-5/24):204枚 (122,400円)

大変多くのご協力、誠にありがとうございます。

今回の震災のために、日常を奪われた人々が、復興を目指し
日々困難に立ち向かっています。
まだまだ、支援を必要としている方々は多くいらっしゃいます。

頂いた募金は全て、支援を必要としている方々に皆様の思いをのせてお届けさせて頂きます。
皆様から頂いたご支援から、被災された方々の笑顔を少しでも取り戻せたら幸いです。

少しでも多くの被災された方の心を癒せるよう、皆様のご支援、ご協力お待ちしております。