back to top

本当は怖いグリム童話~Little Red Riding Hood~

こんにちは~♪♪ カメラマンの井上です(‥ºั⌔ºั‥ )

 

夏も終わり、早いことに9月に突入しましたね∑(*’д’*)
一気に気温も下がり、夜は涼しくすごしやすくなってまいりました☆゜:。*。

 

そして、そして、、、STUDIO ESPERANTOでは、毎年恒例こちらのプランがSTART致しました゚+(*ノェ゚)b+゚

.。*゚+.*.。ESPERANTO Presents  HALLOWEEN PLAN ゚+..。*゚+

当館ESPERANTOが、今宵みなさまへご紹介させて頂く物語は、闇夜の薄暗い森の中、迷子になった一人の女の子のお話です、、、
それでは、そっと耳を傾けてくださいませ、、、

 

ハロウィン2-min

 

ある深ーい、深ーい森の中、可愛い一人の女の子が迷いこんできました。
いつも真っ赤なずきんを被るその女の子はみんなに“赤ずきんちゃん”と呼ばれていました。
お遣いを頼まれた赤ずきんちゃんは、急いでおばあちゃんのところへむかいます・・・

 

木々は生い茂り、日の光が差し込まず、あたりは少し薄暗くなってきました・・・

ハロウィン5-min

 

歩いて、歩いて、いくら歩いてもおばあちゃんのおうちは見えてきません・・・
疲れた赤ずきんちゃんは少し休もうと座り込んでしまいました、、、
「あーあ、なんだか眠たくなってきたなぁ…」
そして、そのままうとうとと眠ってしまいました・・・

深い森の中は日が暮れるのも早く、そして、そのまま、深ーい深ーい夜が訪れました、、、

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ハロウィン1-min

「あーあ、ついつい眠ってしまっちゃった、、、」
あれれ?なんだか、、、様子が、、、 おか、、し、い、、、

 

ハロウィン4-min 

 

 

眠っていたはずの赤ずきんちゃんの辺りには無数の残酷な死骸が残り、
口には得体の知れない血が飛び散っていました・・・

眠っていたはずの時間、いったい何が起きたんでしょう、、、

 

ハロウィン3-min

 

そして、、、、赤いずきんを被った女の子はにやりと笑い、森の奥へと消えていくのでした、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ハロウィン6-min

 

さてさて、謎の真相はみなさまお解りになられましたでしょうか?(((;゚д゚;)))
気になる方は物語の舞台となりました、STUDIO ESPERANTOへお越しになられてみてはいかがでしょうか?|ω・)ニヤリ

おっと今宵もゴーストやモンスターが集まりだす時間となりましたʕ•ᴥ•ʔ
ではでは、是非みなさまのご来館をお待ちしております・・・

✞✞✞素敵な夜をお過ごしくださいませ✞✞✞

 

032

 

 

ハロウィン1-min (2)