エスペラントの狐の祟り

京都変身写真魔界巡り 第一弾 狐の祟り⋆✦⋆白バージョンのご紹介⋆✦⋆

今年もやってきました!!! ESPERANTOの夏の風物詩、、、、

エスペラントのお化け屋敷、、、ではございません!!(´◉◞౪◟◉)

毎年一緒じゃつまらない…そんな新しいことが大好きなSTUDIO ESPERANTOからスタートする納涼企画!!
本日は〜白バージョン〜

2

皆様、こんにちは。
カメラマンの今西でございます。
先日、メイクスタッフの武部さんがご紹介してくれた黒バージョンに引き続き…

ESPERANTO恒例、納涼企画がパワーアップ
KOKOROグループの新キャンペーン

心グループ3店舗合同企画~京都変身写真魔界巡り】 

第一弾 『狐の祟り ~キツネノタタリ~』

今回は、白色お仕度バージョンをご紹介させて頂きます。

4

今回モデルになってくれたのは、もうお馴染みですかね?メイクスタッフ
まのねちゃんこと藤原さんです♪

どうでしょう?
いつもの愛らしいキャラクターからは絶対に想像できない
飛び切りのダーク狐。

ちなみに先日、僕がまのねちゃんをモデルに撮影した
50’sダイナーブースのイメージ写真がこちら。

名称未設定 1

もはや、別人です。笑
僕の中のまのねちゃんのイメージはフワっと愛くるしい笑顔だったので
本当に狐に祟られてしまったのかと思いました。
ちなみに、飛び切りキュートな
マノネーズダイナーはまた後日詳しくご紹介します♬

6

さて、今回まのねちゃんをお狐様にしてくれたのは…
ダークメイクの達人
えりかさんです♪
そう、前回の黒バージョンでモデルをしてくれたあの人です。
黒バージョンでは、なんとセルフメイクだそうで…
始まって間もないのに、もう既に「祟りメイク」の達人です。

普段から仲のいい二人で、メイク中を想像するだけでとっても楽しそう!

31

白バージョンのお仕度は、黒バージョンには無い
独特な雰囲気が漂っています。
まさに、日本のお化け👻
まるで死装束のような真っ白なお着物に、長い黒髪。
綿帽子にはお札が貼られています…
やっぱり蒸し暑い夏には、和風のお化けですよね。

白バージョンのお仕度は、角隠しと違って髪型の自由度が高いのも魅力です!

どうです?今年の夏は変身体験スタジオで化わってみませんか?

5
過去にエスペラントでお化けになったことのある人もそうでない人も
いつもと一味違うエスペラントの『狐の祟り』を体験しにお越し下さい✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

そして
三店舗まわると何かいいこと起こるかも!?

 

↓↓画像をクリック↓↓

魔界巡り

乞うご期待です✨

STUDIO ESPERANTO

‐狐の祟り‐

23500円(税別)

狐の祟り用お仕度一式

2L サイズのお写真3枚付き

※基本的に、お仕度用小物などの持ち込みはご遠慮頂いております。

(ネイルチップ・カラーコンタクトはご持参頂いて問題ございません。)

※撮影に使用される小物のお持ち込みは、1点までとさせて頂きます。

 

狐の祟りのご予約の際は、黒ver.か白ver.をお決め頂いてからご予約下さいませ。
お仕度は各1セットずつとさせて頂いております。
黒と白お一人ずつであれば、同じお時間で2名様までご予約が可能ですが、
同じお色をご希望の場合は、時間差でのご案内となります。

 

さて お次はどの女子(おなご)が生贄としてやって来てくれようか…

みなさまのお越しをお待ちしております。