back to top
ハロウィン 変身体験

♦♦♦happy clown halloween♦♦♦

みなさまこんにちは!
メイクスタッフの武部です ◡̈

11月に入り、より秋らしくなってきましたね✨

私はこの秋、もともと好きでよく作っていたピアス作りに対する意欲が再燃しており、生地屋さんにリボンを買いに行ったりパーツを買い揃えたりして少しずつ新作を増やしています☺︎
つい時間を忘れて没頭してしまうので、うちの飼い猫がかまってもらえないからなのか、よく拗ねてふて寝をしています(´`;)

最近はそうして出来上がったアクセサリーを身に付けるのがひとつの楽しみになっています♪

 

みなさまは何のを楽しんでいらっしゃいますか?

秋といえばともいいますが、エスペラント京都岡崎スタジオでは、今まさに芸術的なメイクや撮影が出来るプランが流行っております✨

 

そう!

ハロウィンプランです🎃

ハロウィンプランといえば、ダークめなメイクやドロドロしたメイクをイメージされると思いますが、もちろん、かわいいに振ったお支度をする事も出来るんですよ(・v・)b
通常プランとは違い、ある程度自由なアートメイクも出来るので、どんなメイクをしようかな…と悩んでしまいますね。

 

そこで今回ご紹介させて頂くのは、に変身して下さいましたHaruka様です✨

「ピエロみたいな感じにしようかなぁ...」とそれ以外は好きにして下さい♪との事だったので、それならかわいい雰囲気にしたい!と張り切ってお支度に取り掛からせて頂きました(*ˊᵕˋ*)

といえば、どこか無機質で掴みどころの無い存在で不気味なイメージですが、こちらのピエロさんはとてもかわいい笑顔を向けてくれていますよ(•͈⌔•͈⑅)

 

 

それでは早速の世界へ行ってらっしゃいませ。.:*♡

 

ハロウィン 変身体験

 

 

ここは深い深い森へのまだほんの入り口。

昼間とは打って変わって、夜が訪れた森の中は暗く、どこまでも闇が続いているよう。

かわいい笑顔に誘われて
着いて行った先にはすでに先客の姿が。

 

 

ハロウィン 変身体験

 

驚き立ちすくむこちらにはまるで目もくれず

ガイコツと楽しそうにおしゃべりする彼女は、完全に自分の世界に浸っている様子。

 

「今のうちに..引き返そうか...」

 

そう思ったのも一瞬、今度はうまく身体が動かない。

やれやれ、とカードを取り出す彼女。

 

ハロウィン 変身体験

 

 

『しょうがないから遊んであげる』

そう言った彼女は見事なカードさばきで、しばしわたしの目を奪っていった。

 

どれくらいの時が経っただろう。

辺りは完全に暗闇に包まれ月明かりさえも無い。

 

「ありがとう」
「楽しかった」

「まね。と言おうとした瞬間

 

 

ハロウィン 変身体験

 

目の前には...

彼女が笑っていた。

 

 

迷い込んだら最後。

迂闊に立ち入ってはいけない。

妖しくも魅惑のワンダーランド。。。

 

 

はい!
今回、ほんの少しだけ物語調にお客様のお写真をご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか(*´ω`*)

お支度に関して言えば、今回使用しているくしゃっとしたショートウィッグが、よりHaruka様をかわいくしてくれているんじゃないかと思います(* ˃ ᵕ ˂ )b

メイクもカラフルに、つけまつ毛も上だけでなく下にもバッチリと施しました♪
さらに、ピエロメイクの特徴でもある目の下のラインや星のマークを付け足して、、かわいいピエロちゃんの完成です(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

いつもと違ったメイクが出来るのってやっぱり楽しい!と私もとても楽しませて頂いた時間でした✨

みなさまも、オリジナルのスタイルでハロウィンホラーナイトを楽しんでみませんか?

11月21日(日)までとなっており、ご体験頂けるのもあと僅かです!

 

エスペラントだけでしか味わえないを、是非ご体験下さいね(*ˊᵕˋ)⊃―☆*・。・゚*