back to top

Smoky SAKURAHIME

皆様こんにちは!
スモーキーなカメラマン、今西ですm(__)m

ココログループでも随一の料理好きと自負している私ですが。
最近とある調理器具を購入いたしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

調理器具コーナーってめちゃくちゃワクワクしますよね…(笑)
5時間は居れます。

さて、新たに導入した器具とは

ズバリ !!

【燻製器】

👏👏👏👏

それはもう素晴らしい機材でございまして…
なんとお家のコンロで、サクッと燻製が作れてしまうのです♫

(※ちなみに僕の言うサクッとは3日以内に完成する料理なのであまりあてにしないでください。)

とにもかくにも、もう毎日ありとあらゆる物を燻して燻して燻しまくって…
手が真茶色になって全く取れなくなっても諦めず。
部屋がスモークフレグランスになっても諦めず。
煙と向き合い続ける日々。
そうして、やっと完璧に近い燻製方法に辿り着いたわけでございます。

つい先日も丸一日かけて仕込んだ燻製達をタッパーに詰めて、燻製ピクニックに行ったりなんかしてました🤤
最高の休日…

おススメは、半熟煮卵と手羽先です♡
半熟のまま燻製するのは意外と難しいんですよ?

ところで皆様。
燻製の薫り付けには、どんな樹が使われるかご存知ですか??

そうです。
ESPERANTOではお馴染みの…
『SAKURA』

でございます。

というわけで…
本日は、燻製ではなく桜の方をご紹介させて頂きます🌸笑

というわけで!
今回は桜は桜でもファンキーな桜になって頂いた、RINA様のご紹介です♪

コチラのプランは、期間限定で絶賛開催中の【東狂桜姫】
東京南青山店からリバイバルで帰ってきております!

 

ちなみに燻製は全く関係ありませんが、パン屋さんをされていらっしゃるそうです。
ものすごく可愛いです。
見た目とご職業がマッチされすぎています。
しかも。
フランスパンの鉄板は重たすぎて持てないそうです。
エピソードまで可愛いです。

 

 

実は、RINA様とお会いするのは物凄くお久しぶりですが…
はるか昔にも撮影させて頂いた事があります。
その時は、RINA様のイメージにぴったりな可愛いプランが多い印象だったのですが…
今回は今までにない「セクシークールスタイル」⚡

ギャップ萌えってこういう事ですよね…

カッコイイ雰囲気の中に、可愛らしいお顔立ちが残っていて
アイドルのポスターみたいじゃないですか!?

 

ちなみに撮影のこだわりポイントは「逆光」です。
二色の強い光をピンポイントで当てる事で、後ろは真っ黒のまま輪郭が浮き出た写真が撮影できちゃいます★
強い光がレンズに入る事で、輪郭の周りがぼやっとして正に「スモーキー」な写真が撮れるんです!

ちなみに脚立が登場する撮影は、私にお任せください!(笑)
多分、心で一番脚立を登場させているカメラマンです。

 

 

最後はセクシーな脚出しショットで…
このプランの直前にされたのは、なんとプリマロリィタで…
ギャップが凄すぎて鼻血が出ないか心配になりながら撮影してました。
まぁマスクでバレませんし…(笑)

ちなみにコチラがそのお写真。
めちゃくちゃ可愛くないですか?
同じお客様とは思えませんよね!?

いやお顔は同じなんですけど。
何でも似合われるって本当に羨ましいですよね!

26年間似合う帽子を探し続けてる僕とは大違いです( ;∀;)

 

すでに新しいスタイルが楽しみです🤤

 

さて、せっかくご紹介した「東狂桜姫」ですが
実は、ご体験できるのは今月いっぱいまで!!!
気になるお客様は是非お早めにご体験くださいね♪