back to top
ロリータ体験

*:.Ange du ciel étoilé*:.。

みなさまこんにちは!

メイクスタッフの武部です(*´˘`*)

本日ご紹介させて頂くのは、CIEL ETOILE LOLITA  プランをご体験下さいましたA様です ✨

 

ところでみなさん、
最近星を見ましたか??

私は以前寮生活をしていた時、よくその寮から続く屋上に上がり、寝転がって空を眺めていたなぁ…と懐かしく思うのですが、今はマンション住まいのため星を見る機会もめっきり減ってしまいました(´∵`)
環境が変わると日常生活にも変化が出るものです。。

 

最近はこのプランが始まったこともあって、自分の中の星を見たい欲求が日に日に高まってきています(´∵`)

なんでも今年は三大流星群の内のひとつ『ペルセウス座流星群』が8月13日に極大を迎え、夜9時から10時頃がベストな時間帯なんだそうです!みなさま要チェックです!
私もその日は頑張って空を眺めたいと思いますが、気になる方は是非是非空を眺めてみて下さい☆

 

さて。

前置きが長くなりましたが、A様のお写真をご覧頂きたいと思います✨

まずは私のお気に入り写真をどうぞ♪(*´︶`*)

 

 

ロリータ体験

 

星の輝く夜空の中にひときわ輝く一等星のようなA様♪
このスヤスヤ眠っている感じがなんとも可愛いです♡♡

 

ロリータ体験

 

今回イルミネーションライトだけでなくプロジェクターを使用する事により、いつものフェアリーテイルブースが星空ブースに変化しました\♡/ 

キラキラ輝く星空をイメージした今回のブースは、このプランでしか体感して頂けないと思います!

 

ロリータ体験

 

またどの色味のウィッグを組み合わせても間違いなく可愛い今回のプランですが、もちろん地毛でのご体験も可能です✨

A様がお選びになられたのウィッグは、元々あったウィッグにカットや巻きを施し、とても可愛く生まれ変わったもの(ˊᵕˋ)♪

いくつか悩んでこちらに決定となりましたが、プランのイメージカラーがブルーなのでよく映えます✩⃛

 

ロリータ体験

そしてCIEL ETOILE LOLITA  プランの目玉でもあるのが、こちらの大きな『鏡』です✨
色々な方にご好評の『鏡』を使った撮影ですが、A様もすごくこの撮影がしたいと思って下さっていたそう( ˆˆ )

 

鏡の前の自分と、鏡の中の自分。
それが写真になるととっても幻想的で神秘的に感じられますよね✨o(´^`)o

普段自分では意識していない部分を見るのって不思議な感覚だと思いますが、だからこそとても惹かれるのだと思います♪

 

そして、何よりお人形のようなA様
ふわふわなカールウィッグも、お人形さん感アップと共によりA様を可愛く見せてくれていると思います

 

ロリータプランなんて可愛すぎるのは似合わないかも…なんて思っているそこのあなたも!
今回の衣装はネイビーカラーに月や星のモチーフの飾りが付いた、可愛いけどブリブリ過ぎないワンピースとなっています
メイクの色やウィッグの組み合わせによっては、ダークめにも綺麗目にも楽しんで頂けると思います!

 

そんな、私も一目惚れした今回の衣装がこちら👇🏻

ロリータ

 

撮影ブースが暗くて分かりにくいと感じていた方も、こちらを見ればその可愛さもお分かり頂けるかと思います(*ˊᵕˋ*)

 

CIEL ETOILE LOLITA  は、あらたな撮影小物や手法を取り入れ、今までに無かった世界観でご体験頂けるプランとなりました⭐︎

みなさまにとっても、普段自分では知る事の出来なかったあらたな自分を知れる機会になれば幸いです★彡

 

そして、こちらのプランがご体験出来るのもあと1ヶ月程となりました(´∵`)
是非、今の機会にご体験を検討してみてください⭐︎

みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております☪︎⋆。˚✩