back to top
金魚

妖艶な黒金魚

こんにちは!
メイクスタッフの香山です!

 

本日は、さっそく金鮮花の黒金魚バージョンの第一号としてご体験くださった素敵なお客様をご紹介したいと思います !!

 

 

金魚

 

黒金魚第一号はなんとなんとー、from USAのお客様です(*´ω`*)!!!!

以前日本にお住まいだったとのことで、日本語はとてもお上手でした♡
(でもお疲れの時は英語が断然楽との事(*ノωノ))

以前は1年半ほど前にココヒメプランをご体験くださったんですって!

今日の金魚ちゃんのバチバチメイクにはとても驚かれていました‼

 

黒金魚の魅力は竹生さんモデルの素敵なお写真でも伝わったかと思いますが、なんといってもオトナで妖艶なところ((((oノ´3`)ノ

パープルブラックを使ってメイクをしていきます!

そして特筆すべきはこのキラキラの泡メイク・゜・。
ラメと大小のビーズを貼り付けることによって
水面下のキラキラした世界を表しています!

 

金魚

 

今世間ではリトルマーメイドが話題になっていますが、ここエスペラント京都では金魚が流行っています(*´ω`*)

「なんでもーできるわーここーを出てー
暖かい砂の上で眠れたーらー

陸にはーいないわあんなーわからずやはー、

私は子供じゃーないのーよー」

 

と歌い出したら止まらなくなりそうです笑

(実際お店でよく歌いだしちゃってます笑)

反対側は妖艶な黒レースを貼り付けているので、反対から撮っても違う魅力の写真が撮れますね!

この色っぽい目で見られたらもう射抜かれちゃいます‼

頭飾りもド派手で金魚の華やかさを表していますね‼

今回は、この金魚シルエットのヘアが超かわいいんですっ!!

 

 

金魚

 

たくさん飾りがあって、どれも主役級に可愛いので、ぜひメイクスタッフと話し合って、一番目立たせたい飾りを顔の近くに持ってきてくださいませ((((oノ´3`)ノ

そして今回のプランの見どころ!!!!水槽での撮影☆★☆

 

金魚

 

金魚

 

人生で、水槽を使って水の中にいるみたいな撮影を経験できる人がどれくらいいるでしょうか?

ほとんどいないですよね!

これを逃すと次いつ水槽撮影プランがあるかわかりません( ;  ; )
ないかも( ;  ; )

midnight aquariumの世界に浸って、見る者すべてを魅了する世界一美しい金魚になってくださいませ(^_-)-☆

 

金魚

 

金鮮花-キンセンカ-~MIDNIGHT AQUARIUM~
¥ 23,500-
(税込 25,850円)
2023.06/12~2023.08/13

修整データ3枚
プラン専用衣装一式
ヘアメイク
群青の間での撮影&アクアリウムでの撮影