back to top
変身写真 中華

盛開的紅色 – 華福嬪のお客様

こんにちは、ELDENRING二周目カメラマンの細野です!

すっかり春めいた季節、明日からの新生活に心を躍らせている方も多いのではないでしょうか 。
京都は桜も見頃となり、街を行き交う方達も徐々に増えてきました。
来週頃までは野外ロケ撮影のプランに最適なタイミングになりそうです。
満開の桜と撮影をされたいお客様は是非遊びにいらしてください!

今回ご紹介させて頂くのは、残念ながら本日で終了となる『華福嬪』プランの撮影にお越し頂いた素敵なお客様です。
本日で終了となりますが、ブログ最後にエスペラント京都の裏メニューをこっそりご紹介致します!
是非ともご照覧あれ。

 

変身写真 中華

鮮やかなオール赤のヘアメイクがとても似合っていらっしゃるこちらのお客様です!
堂々とした佇まいで、どことなく高貴な雰囲気も醸し出されております。
チャイナ服は美脚をアピールするのに最適な衣装ですね。

 

変身写真 中華

こちらのプランはヘアメイクが派手な為、背景を抑え気味にするのもいいのですが、あえて全面カラフルな構図で撮ってみました。
色鮮やかで眩しいくらいですが、モデル力によって背景に全然負けておりません!
ポージングもとてもお上手な方で、流石の一言に尽きます。

 

変身写真 中華

逆に背景を真っ暗にしてみるとこのような雰囲気になります。
こちらもモデルさんが引き立って良い雰囲気です!
結果的にはどちらもかっこよく決まるということですね(笑)

 

変身写真 中華

カメラ目線と肩の入れ方でとても色っぽい雰囲気に。
本当に華福嬪がすごく似合っていらっしゃいますね♪
私もとても楽しく撮影させて頂きました!ご来店誠にありがとうございました(^^♪

 

変身写真 中華

 

さて、こちらの期間限定プランは本日までとなりますが、実はエスペラント京都には「裏メニュー」が存在します!
それは、どうしても期間内に都合が付かなかったというお客様向けに、衣装などが店舗に保管されている過去期間限定プランに関しては、キャンペーン実施期間でなくても楽しんで頂けるというものです。
遠方にお住まいでなかなか来られないというお客様や、お仕事などにより期間内に間に合わなかったというお客様向けに、「期間外キャンペーンプラン」というメニューをご用意しております。

なんと当該プラン料金+10,000円(税込11,000円)で、過去のプランが体験可能です!!

プラン内容や留意事項などはそのまま引き継がれます。
※ただし、過去キャンペーンはお支度が別のプランで使っていたり、解体してしまっているプランもございますので、期間外の場合は事前のご確認をお願い致します※

以前に撮影したいプランがあったというお客様は是非ご検討ください。
皆様、ご自身のお好みにあった変身を最大限お楽しみくださいね!!