back to top
エトワール

期間延長決定 ♥⋆*CIEL ETOILE LOLITA♥*⋆

みなさまこんにちは☪︎⋆。˚✩
メイクスタッフの武部です(ˆᴗˆ)

8月も終わりを迎えるエスペラント京都では、早くもスチームパンクプランが人気を集めていますφ(゚∀゚ )
スタッフのこだわりが詰まった小道具やお支度などなど、その圧倒的世界観に魅了された方も多いのではないでしょうか⁉︎

 

そして!

もう既にTwitterInstagramでご存知の方もいらっしゃったかもしれません。

8月の終わりと共に終了を予定していた、

Ciel Etoile Lolita-シエル エトワール ロリィタ-

こちらはなんと、1ヶ月間の期間延長が決定致しましたー(੭ ›ω‹ )੭★ *

 

天体ロリィタ

 

天体ロリィタ

 

このプランの延長を1番に望んでいたのは、きっと私です( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

ご体験頂くお客様からも、8月で終わっちゃうなんて勿体ない!と、たくさんのお声を頂いておりました✨
そして9月末まで延長となったからには、まだまだ沢山の方にご体験頂きたい!

 

ということで、お客様の紹介と共に再度その魅力をお伝えさせて頂きたいと思います♥*。

 

エトワール

 

まずは私のお気に入り写真からどうぞ٩(*´︶`*)

 

空を見上げれば何処までも広がる夜空と、夜空を彩る無数のひかり。

 

 

ブースにはそんな世界観が広がっています✨

青い光りと優しいオレンジの光りが共存していて、とても幻想的な雰囲気です‧✧̇

 

エトワール

 

綺麗な星空ってずーっと見てても飽きないですよね₍˄·͈༝·͈˄₎

 

エトワール

メイクは紫色のグラデーションで大人っぽい印象に仕上がりました(ღ*ˇᴗˇ*)˚✩
そういえば今まで青色メイクをする事が多かったので、また違った印象に変身して頂けて私自身とても新鮮でした✩⃛

 

中にはダークな色味で闇感強めに変身される方もいらっしゃいますし、メイクの色やウィッグが自由に選べる分、オリジナルなシエルエトワールロリィタを楽しんで頂けると思います⭐︎

 

ウィッグはブルーパープルのグラデーションカールがとても可愛い、こちらの専用ウィッグがやはり圧倒的人気です♪

 

エトワール

 

そしてこのお写真、、お洒落すぎやしませんか??

 

お顔に当たったライトが絶妙すぎて、これはいったいどうなっているのか...?とそれこそずーっと見てても飽きないお写真です|´-`):*。

 

専用ネイルや飾りも元々とても可愛いのですが、ブルーの光りが当たる事でよりキラキラ感が増しました✨

 

エトワール

 

そして、鏡を使用したお写真もみなさまにとても人気です✨

体験された事のある方ならお分かり頂けるかと思いますが、メイクさんにたくさん盛ってもらったヘアアレンジの後ろがどうなっているのか、少し気になったりしませんか??

せっかく後ろ姿も可愛くお支度したからには、それも写真に残す事が出来たら嬉しいですよね(゚∀゚ノノ゙

 

普段自分では見えない部分だったり、メイクをした時の変身ぶり。

またその時のドキドキ感もあわせて是非写真におさめて頂ければと思います⭐︎⭐︎

 

またA様は同じく本日で終了のプリマロリィタもご体験下さいました(∩ˊᵕˋ∩)

こちらもあまりにも可愛かったのでおまけにご紹介させて下さい!

 

プリマロリィタ

 

シャーベットブースにシャンデリアを置くことで、こんな色味の写真にも仕上がるんですね\( ˙︶˙ ) 

こちらの落ち着いた色味のピンクも可愛くて、エトワールとはまた違う雰囲気なのが見ていて楽しいです 

またプラン終了間近になってくると、特にピンク衣装の人気が高かったような気がします♪

プリマロリィタプランもとてもお客様に好評でしたので、またいつか復活してくれるのを私も楽しみに待ちたいと思います

 

 

天体をモチーフにしたCiel Etoile Lolita-シエル エトワール ロリィタ-プランもあと残すところ一ヶ月となりました*\( ˆˆ )/*

みなさまのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしています☪︎⋆。˚✩