back to top
ドクダミカップルプラン

Congratulations on your wedding♡

みなさま こんにちは!

メイクスタッフの武部です(ˊᵕˋ)

 

今回は、結婚式を間近に控えたカップルさんをご紹介させて頂きます⌒♡

当店では結婚式の前撮りにご体験下さるカップルさんも多く、またプラン内容も人それぞれだったりしますが、今回ご紹介のYukina様はドクダミカップルプランをお選びになられました

純白のお支度がとってもかわいい、そして爽やかなお2人をどうぞご覧下さい~( ◌´ `◌ )

 

 

ドクダミカップルプラン

 

 

ドクダミカップルプラン

 

写真を見ているだけで、仲の良さが伺えるお2人

とても爽やか&可愛いお2人です(੭*ˊᵕˋ)੭

 

そんなお2人の共通点は何だと思いますか??

答えは...お2人とも「ポケモン」が大好きなんだそうです( ˆˆ )
お互いに共通の好きなものや趣味があると、仲もより一層深まりますよね

そしてご来店時には、撮影後のオフショット用に「ポケモン御三家」のぬいぐるみをご持参されていました|∀・)

私もお2人同様、家の中は好きなキャラクターグッズで溢れているので、お気に入りの子と一緒に写真を撮りたい気持ち、とっても分かります!\♡/

ちなみにオフショットスペースは撮影ブースと同じフロアにあり、自撮りライトも設置しておりますので、撮影の合間に各々自撮りを楽しんで頂けますよ

 

と、話は逸れましたが、とにかくほんわか仲の良い雰囲気が伝わってくる、素敵なお2人です✨

 

ドクダミカップルプラン

 

幸せいっぱいなお2人の表情が良いですねd( *^ω^*)

 

ドクダミプランの気になるお衣装はというと、普通の白無垢の衣装とはまたちょっと違い、エスペラント流にアレンジしたものを着用して頂いております✨

レースお花の刺繍がたくさん入った和装の衣装ってなかなか無いですよね!

またYukina様の羽織るオーガンジーには、スタッフの手によって一つ一つ手作業で付けられたお花達が...♡ とこれまたとっても可愛いんです!!

実際に体験してみないと分からないポイントと致しましては、実は頭にもお花の付いたレースを飾っていたりします(﹡ˆᴗˆ﹡)

お支度が終わる頃には、全身お花に包まれたような感覚になって頂けること、間違いないですよね!

 

そして少しずっしりと感じるであろう背中には、舞妓さんのだらり帯のように長くおろした帯があり、これまた印象的な後ろ姿となっております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

既製品では決して体感出来ないようなおしゃれな仕上がりである事も、ドクダミプランの大きな魅力の1つです✨

 

ドクダミカップルプラン

 

もともと可愛らしい印象のYukina様。

メイクは、普段メイクの良さも残しつつ、また普段使っているアイシャドウの色味などをお伺いするなど、ご相談させて頂きながら進めていきました

メイクは通常のブライダルメイクより濃いめのメイクを施していきますので、普通じゃちょっと物足りないといった方にも満足して頂けるのではないかと思います(´。•ㅅ•。`)

ナチュラルに見えるように、でもしっかりと色味を使って丁寧に仕上げております✨

「変身メイクみたいに派手では無いけど、なんかいつもと違って良い✨」と思えるご自身になって頂けるよう、私たちメイクスタッフも精進の日々です!

 

そして撮影ではお2人でのツーショットはもちろん、ピンショットの撮影もして頂けますq(ˆᴗˆ)

 

ドクダミカップルプラン

 

女性だけじゃなく、男性のこんなかっこいいピンショットも、やっぱり記念に残したいですよね\( ˆˆ )

 

ドクダミカップル

 

そして最後は、やはりお2人の微笑ましいツーショット写真でお別れしたいと思います✨

とても可愛くて、とても素敵なお2人に、その日一緒にいるだけでなんだか幸せのお裾分けをしてもらったような、happyな気持ちにさせて頂きました*\( ˆoˆ )/* ありがとうございます!!

結婚式も間近に控えて少しお忙しい様子でしたが、無事本番も成功に終わるといいなぁと心から感じた一日でした🍀

今回ブログにご協力頂いたSyu様、Yukina様、先日はご来店頂き本当にありがとうございました

お2人の笑顔がずっと続くことを、ココログループスタッフ一同心から願っております❀❀❀