back to top
変身写真 フルール

fleurs aquatiques-Soiree Ver-

出会い間違え、寄り添った通わない此の思いは何処へ行くのか…
寂しさで建てた偽りの場所での私は重い重い鉛のようにで行く。
変身写真 フルール

変身写真 フルール

 

儚く脆く在ろうとして、息も出来ずに苦しくなる。
天使などにはなれないまま悪い何かの囁きのせいにして、訳にならない為のをと悦びも沈めて。

変身写真 フルール

変身写真 フルール

貴方という終わりで溺れるでも構わない。溢れる夜を越えるだけの痛みになりたい。
行き場を確かめる程の正しさなど要らない。たどり着くその先は何処でもいいのだろう。

変身写真 フルール

変身写真 フルール

ちょっと重めのストーリーで始まりました。メイクスタッフの畑中です✨

先日発表されたfleurs aquatiques-lueur Ver-はチェックして頂けましたでしょうか!
今回はアクアティークのダークメイクバージョンその名をfleurs aquatiques-Soireeソワレ Ver-
をご紹介いたします♪
同じ衣装、同じヘアアクセサリーですがメイクの色味やライティングでこんなにも雰囲気を変えられます✨

変身写真 フルール

コチラは武部さんがメイクをしてくれました!撮影前日に急にお願いしたのですがかっこよく仕上げてくれました、流石ですぅ✨✨

メイクピンク×グリーンバーガンディーを足して深い色味に、目の下にシルバーのラメがキラキラ光っていてかっこかわいいです。
ゴリゴリの闇感と言うよりは綺麗目ダークなイメージが衣装とのバランスが取れて可愛いです💗
頬に貼っているは前回とは違うタイプではっきりした色味の物を使用しました。もちろんディップアートの蝶を付ける事も出来ますが、ミックスして両方を付ける事は出来かねますのでどちらかをお選び下さいませ!

変身写真 フルール

ウィッグは専用ウィッグのブルーを使用しました!淡い緑が毛先に入り混じっていてとても可愛いです💙💙

髪飾りは片目を隠すスタイルで撮影を行いましたが、両目を出すお支度も可能ですのでお好みの方をお選び下さい♪

変身写真 フルール

そしてコチラの小道具をご覧下さい!!その名も「くるくる花びら」
このプランの為にカメラマンの竹本さんとワイヤーに花びらを沢山ぺたぺたと貼りました。
花びらを自由に操って攻撃してくるアニメの強キャラ感がすごいですよね!!くるくる花びらでお写真を撮りたい方は撮影前にカメラマンへお申し付けください❁

変身写真 フルール

水槽撮影はより深く沈んでいるような雰囲気に✨
お花とその他の彩度の差がお花に栄養を吸い取られている様で病みかっこいいです…

ふわふわと妖精のようにカワイイlueurリュールとダークで美しいSoireeソワレ皆様はどちらのアクアちゃんがお好みですか??
前回のブログと併せてお支度の参考にして下さい🌼

とても嬉しい事に2月も続々とご予約を頂いておりますのでご検討中の方はお早めにお問い合わせくださいませ♪
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております💖

撮影時着用カラーコンタクト:loveil Aqua Rich UV ペガビジョン1Dayモイスト【Violet glare】