back to top

fleurs la claire -version night-

皆様こんにちは🌞メイクスタッフの富田です!
本日から始まりました!!!

 

fleurs la claire

 

前回のブログはご覧いただけましたでしょうか(๑’ᵕ’๑) ??
とっても可愛いふわふわな仕上がりとなっていますので、ふわふわ可愛い系お好きな方は是非チャレンジしてみてくださいネ

 

前回のブログはこちら☟

そんなふわふわ可愛いクレールちゃん、今まで同様「ダークverないのかな( ´•̥ו̥` )??」「そもそも黄色ってダーク似合うのかな( ´•̥ו̥` )??」と思われた方も多いのではないのでしょうか!!??

 

ご安心ください…。
きちんとご用意いたしました!!

 

それではご覧ください!!!

前回のふわふわ陽だまりクレールちゃんと違い、しっとりと美しいクレールさんに仕上がりました。
緑のライティングが入ることで、ブースと黄色いドレスが緑を帯び、”怪しげな夜の森”へと変貌を遂げました…。
ただ、緑のライティングだけでなくオレンジも使用することで、完全に暗いだけのダークではなく、一筋の光がさしている様な儚げな印象となっています。


そして!今回の「ダークver」は今までのフルールの「ダークver」と一味変え、完全にダークには落とし込んでいないお仕度となっています!!

 

闇堕ちではなく、儚め綺麗がしっくりくるのではないでしょうか!!??
そこでタイトルも「version darkness」ではなく、「version night」としています☽°˖✧
同じようで少しニュアンスが違うダークなお仕度、ダークすぎるのが苦手な方にもおすすめの仕上がりになっています

メイクは深いグリーン×ゴールドのアイシャドウに、蔦をイメージしたアイラインを仕込んでいます。
こちらのラインは描いても描かなくてもお好きな方をお選びいただけますので、お好きな方をお申し付けください✨
チークはオレンジブラウンを使用し、リップはブラウンにしています。
メイクのカラーは大幅にプランイメージから外れなければ、ある程度自由に変えていただけますので、されたいイメージやカラーなどございましたら、お気軽にお申し付けください⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

ヘアはイメージ撮影ではブラック×グリーンのグラデーションウィッグを使用しました!
この緩いカールの入ったボブウィッグが、ダーク過ぎない儚さを演出しているのではないでしょうか!?
※「ダークver」でも「ふわふわver」同様、「ピンクや赤系」「青や紫系」などの暖色寒色のウィッグはご使用いただけません。

 

ヘッドアクセは雰囲気を変え、黒のヴェールや暗めカラーのお花を使用しています。
今回はボブウィッグに合わせヴェールも短めに調整していますが、長く垂らす事でドレスに黒がかかり、よりダークな仕上がりにすることも可能です✨
メイクについてもがっつりダークにすることも出来ますので、お好きなイメージをお申し付けくださいませ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

それでは詳細はこちら☟☟

 

*:..oo..:*:..oo..:*

fleurs la claire

19,500円(税抜)

フェアリーテイルブース撮影
2Lサイズ写真 3枚
RAW現像

2021年6月1日(火)~ 2021年8月31日(火)

※専用アイテム(眼帯・ドレス・髪飾り)は必須アイテムの為、必ずご着用いただきます。
※お持ち込み点数はウィッグを含むお仕度小物1点、撮影小物1点のみ。

 

*:..oo..:*:..oo..:*

 

静かな夜草の深い森の奥、一人佇む可憐な花は、いったい何を思い耽るのか…。
知るのは同じく夜の住人である月だけだろう。