back to top
桜 漢服 変身写真

さくらの妖精~花霞精-ハナカスミ-

日本の春の象徴である「桜」

寒い冬を経て、春の訪れを知らせてくれる「桜」

日本人だけでなく、多くの人の心を癒してくれる「桜」

春が近づき、徐々に蕾から満開の桜へ また散っていく様子は儚くて、見るもの皆を魅了する

「桜」はそんな存在だと思います ✿

 

みなさまこんにちは♪

メイクスタッフの武部です✨

今年ももうすぐ桜の季節がやってきますね!!

毎年この季節がやってくると、自然と上を見上げる機会が多くなるように思います(*´˘`*)

 

桜の季節の話が出たという事は...

そう!

エスペラント京都でも、いよいよのプランがスタートするという事です(๑´ლ`๑)フフ

みなさまきっと楽しみにされていましたよね✨

 

 

桜 漢服 変身写真

 

 

桜 漢服 変身写真

 

 

その名も花霞精(ハナカスミ)プラン 

 

こちらは桜の妖精のイメージに、花霞(ハナガスミ)【※遠くの所に群がって咲く桜の花が、一面に淡く霞がかったように見えるさま。】という言葉を掛け合わせて命名いたしました✨✨

今回のこのプランにピッタリのネーミングだと、私密かに自負しております(๓´˘`๓)

 

これまで、エスペラント京都では《桜のお姫様になれるプラン「姫シリーズ」》として《桜樂姫プラン》を行っておりみなさまにとても好評でしたが、今回は完全リニューアル≪≪エスペラント京都ver≫≫でのお送りとなります!!

 

桜樂姫プランについては、3月よりリニューアルオープンさせて頂きました、姉妹店「スタジオ心 嵐山」にてプランスタートしておりますので、是非あわせてそちらもご検討頂ければと思います(*´`*)

新しくなった嵐山店もとってもおすすめです✧*。✧*。

 

 

それでは\( ˆˆ )/

ご注目頂きたいポイントもたくさんございますので、続々とお写真を見ていって頂きましょう«٩(*´∀`*)۶»

 

今回は4名のココロスタッフがモデルとなって、エスペラント京都に舞い降りてきてくれました🌸 

過去例に見ない、とっても豪華なラインナップとなっておりますε≡≡٩( *˙˙*)۶ 

 

 

桜 漢服 変身写真

 

 

桜 漢服 変身写真

 

 

桜 漢服 変身写真

 

 

桜 漢服 変身写真

 

 

今回表現したかったのは、「かわいさ」<「儚さ」。

撮影の舞台は、黒背景紙ブースとなっております(*ˊᵕˋ*)੭

そして黒色の背景に浮かび上がるのは、まさしく桜の妖精✧*。

頭には【桜の木】に見立てた角に、私がずーーーーーっとやってみたかった「ディップフラワー」を散りばめました🌸

「ディップフラワー」って繊細で、且つ透明感とツヤがあってとっっても可愛いんですよね...

 

いつかいつか…とずっと憧れていただけに張り切って制作をスタートしたのですが、やっぱりいざ取り掛かってみるとかなり難しく、何度か挫折しかけました(;’∀’)

ですがやっと出来上がった今、みなさまにお披露目出来る事をとても嬉しく思います(pq*´꒳`*)♥♪

 

桜 漢服 変身写真

 

元々透明感のある白いお肌に、意外にも長身の今回唯一のカメラスタッフ竹生さん

まさにこのプランのイメージにピッタリです( ˆˆ )

メイクも極力ナチュラルめを意識しました:*❀

 

桜 漢服 変身写真

 

メイクは皆、共通のピンク系シャドウを使用しておりますが、メイクスタッフ上田さんには、アイラインを濃いめに、目力強めな仕上がりにしてみました|´-`)

結果メイクスタッフ受けはとても良かったのですが、、男性カメラマン的にはもう少し抑えたメイクがお好みだったようで...(、._. )、

色々な場面でイメージ撮影モデルになってくれている上田さんですが、今回は皆が口を揃えて『別人に見える…!』との感想を頂きました|´-`)

 

 

桜 漢服 変身写真

 

続いて、メイクスタッフ香山さん🌸

少し濃いめのピンク色に、ほんのり紫色をのせたメイクとなっております(ˆᴗˆ)

メイクのポイントは右目下のほくろでしょうか・・・ 色気も漂う仕上がりとなりました✨

いつもかっこいいプランのイメージ撮影モデル担当が多い香山さんですが、実はピンクやふわふわが大好きとの事で、今回のお支度をとても喜んでくれていました🌸

 

 

桜 漢服 変身写真

 

可愛すぎるアップ写真

これは外せないでしょう!!と率先して私が選ばせて頂いた写真です✨

 

🌸結論🌸メイクの色味については、やはりナチュラルめが今回の雰囲気には合っていると思います

ですが、それぞれお好きな色でお楽しみ頂いて構いません( ˆˆ )

たくさんの方に、ふわふわ可愛い儚い《花霞精-ハナカスミ-》になって頂けると嬉しいです!

※嵐山店の桜樂姫のような【目の上のカラーライン】は行っておりませんので、あらかじめご了承下さい※

 

さらにお使い頂けるウィッグは全部で《3種類》

🌸ピンク(ストレート)

🌸白×ピンク水色のグラデーション(カール)

🌸黒(ストレート)

の以上となっております!

黒ウィッグのイメージ写真はございませんが、何卒ご了承頂ければと思います。。

 

また今回の撮影ではスモークマシンを使用しており、それによって、ふんわり霞がかった幻想的なお写真に仕上がっています(´。•ㅅ•。`)

私もイメージ撮影の現場に立ち会いましたが、スモークの煙が良い感じに地面に滞留し、まるで雲海のような様子に密かに感動していました( ´꒳`)

 

桜 漢服 変身写真

 

衣装は漢服をアレンジしたもので、更に袖部分には、ひらひらオーガンジーも付いていたりと、とてもとても可愛い仕様となっております( ´꒳`)♥︎

※衣装サイズについては、「袴」のような形状になっておりますので、幅広い方にご着用頂けるサイズ感となっております※

 

桜 漢服 変身写真

 

 

そして気になっていた方も多いのではないでしょうか??

まるで水辺に佇んでいる&寝そべっているかのようなお写真の数々。

こちらも、今回の花霞精プランの撮影の一押しポイントとなっております⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝

 

 

 

どのような撮影が行われているのかは...ぜひ体験して感じて下さいね♪♪(∩ˊᵕˋ∩)

 

 

プランの詳細はこちら↓↓

桜 漢服 変身写真

 

❀*:.。..。.:*『花霞精(ハナカスミ)』プラン*:.。..。.:*❀

期間:2023年3月13日(月)~2023年5月31日(水)まで

料金:23,500円(税抜)(税込:25,850円)

ブース:🌸黒背景紙での撮影(スモークマシン使用)

✿修正データ3枚付き

 

🌸同時間帯に同じ衣装を複数名様が選択することはできません。
🌸ウィッグは専用ウィッグ【ピンク・白×グラデーション・黒】でのご体験となります。
🌸お支度用、撮影用小物類のお持ち込みはご遠慮頂いております。(ネイルチップのみ可)
🌸他の割引等との併用はできません。

 

❀*:.。..。.:*🌸ぜひみなさまのお越しをお待ちしております🌸*:.。..。.:*❀