back to top
創作チャイナドレスの変身体験

❖葉桜by花霞精❖

 

5月に夏日が来ちゃうほど今年は季節が猛スピードで移り変わっていますね(。´Д⊂) 
お天道様は何を生き急いでいるのでしょうか💦

ですが、四季を感じられる日本って本当にいいですよね♥

季節はどんどん変わっていきますが
季節は変わってもいつでも好きな季節を感じることができる変身体験★★★

それがなのです( *´艸`)

 

桜が儚く散った後も
いつまでも桜を身に纏い可憐に舞うのが
今年のプラン
HAZAKURA

創作チャイナドレスの変身体験

 

好評につき6/11まで延長しましたぁー|*´ ³`)ノ ⌒
そうそうこのプランちょっぴり織姫様に見えることから
七夕SNSにも使えちゃいそうですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

延長をして
みんなを魅了する葉桜姫様をご紹介させていただきましょう➽➽➽

創作チャイナドレスの変身体験

 

体験される皆様 口を揃えておっしゃる言葉…
『えっこれで終わりですか?』
「はいっこれで終わりです」

そう布面積が少なすぎて皆様びっくりされるのです(๑°ㅁ°๑)!!

イメージ撮影のお写真で見るよりも実際着てみるとビックリされるようです(ノ≧ڡ≦)テヘペロ

創作チャイナドレスの変身体験

でも、めちゃめちゃ可愛い今回のお支度に衣装♥♥♥
メイクが仕上がった時点で『カワイイ~』と言って下さるお客様がほとんどです(*//艸//)♡

女子力アップの可愛いが詰まったプランなのが葉桜なのです(*´ε`*)チュッ

 

Y様と
このイメージ撮影のメイク可愛いですよねーTWICEみたいっ❤
チャイボーグワンホンメイクで紅美女になれる変身写真館
と話してたのですが
私はミナちゃんと思っていて
Y様はモモちゃんと思っていたそうで( *´艸`)

結果!!
一人TWICEですねーってなりました(笑)

要するにアジアンビューティになれるんです(○´艸`)

 

Y様もご覧の通り♥

創作チャイナドレスの変身体験
アイドルの様な可愛さッ(*//艸//)♡

イメージ撮影のスタイルと少し変えて
前髪をパッツンスタイルで楽しまれたので、より幼い雰囲気になって可愛かったです♥
いつもながら今回の可愛さに癒されたのでした(,,꒪꒫꒪,,)

 

今回のグリーンとピンクのカラーの組み合わせって
今までにない感じでとっても爽やかで可愛いですよね♥

優しいお色味に包まれて

エスペラント京都らしい可愛いをお楽しみ頂けます♥

さぁー皆様ッ
6/11までと少し期間が延びました☛☛☛

衣装面積は少なめですがw
オーガンジーの羽織りや足元のふわふわのオーガンジーで隠したい部分を隠して撮影出来ます。
カメラマンが上手くカバーしてくれるんです♪♪♪

創作チャイナドレスの変身体験

このプランが可愛いなぁーと思ってくださっているならぜひ体験してみて欲しいです٩(♡ε♡ )۶

 

朧げな桜姫様の
花霞精も同じく6/11まで延長となります✿✿✿

 

ご予約ご来店お待ちしておりますت⍢