back to top

樱花!!❀桜麗嬪-インリーピン-❀

先日アップさせて頂いたfirst take((笑))

いかがでしたか???
あの日動画も撮影していたので、桜麗嬪のCMみたいになってめちゃくちゃ素敵に仕上がっています♥
ご覧になりたい方は一つ前の桜麗嬪ブログをご覧ください。

 

さて本日のブログは!というと
実はあの後もう少し中華要素を強めたイメージを撮影してみました☪☪☪

華福嬪も強い女性のイメージ像だったので、
心華魁カテゴリーのシリーズ✦
同じく儚くもあり、愁いに満ちたい女性アレンジにしてみました!!

 

first takeが【☯☯】ならば、

今回の桜麗嬪は【☯☯】

アマビエプランのビエとビエの様に
雰囲気の全く異なる
リーピンとリーピンというネーミングはいかがでしょう・・・( ̄▽ ̄)
(また変な造語を作って・・・みんなに怒られちゃいそうですw)

同じプランでもメイクや撮影のライティングなどで遊ぶのって
エスペラントならではの楽しみ方かもしれませんね♥♥♥

また富田さんが儚く大人びた雰囲気を出すのが上手なんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


色味も強めになっている為、心華魁提灯が群青の間に入っても邪魔せず、
むしろ中華感を倍増させてくれ今まで見たことない群青の間に変身しました

 

この正面ドーーーーンはもはや始皇帝
カッコよすぎますねԅ(♡﹃♡ԅ)

 

今回、衣装や装飾品は固定となりますが、ウィッグとメイクは自由です♪♪♪
前回の茶色ウィッグやピンクウィッグでふんわり可愛いスタイルも春っぽくていいですが、
ピンクなのにカッコよくセクシーで強い桜麗嬪いや!!!
陰リーピンはいかがでしょうか?(≧▽≦))ノ;)!

 

改めて、プランの詳細をお伝えさせて頂きます。

2021/03.01~4/30まで
¥23,500+tax

群青の間

キャビネサイズ写真 
お支度一式、ヘアメイク、カメラマンによる撮影

その他↓
お支度小物 お持ち込み不可
撮影小物 3つまで可
お持ち込みがある場合は、事前にご相談をお願いいたします。
他の割引等との併用はできません。




 

華福嬪アマビエは2月末で、一旦終了させて頂きます。
華福嬪は体験出来なかったかたがたくさんいらっしゃることでしょう(´Д⊂ヽ
外出がもっと自由になる頃に改めてしっかり期間(年内に)を取って、復活させて頂きますのでその日を楽しみにお待ちくださいませ。

 

さてさて、エスペラント京都はのパン祭りならぬ
春の復活祭りで春を思う存分感じて頂こうとキャンペーン盛りだくさんです!!!

 

シベールは2色同時に復活します✿
蜂の関係で3月21日までと短い日にちとなっておりますのでお気をつけ下さい。

 


去年大人気だった桜トドレスのフルールラニュイ

 


桜と撮れるかもしれない神楽姫
大将軍神社では、桜満開のタイミングがあえば下のお写真の様な桜とともに撮影する事が可能ですので参考になさって下さいませ。

またココヒメやジャポニスムの野外撮影でも桜を楽しむことも出来ます。
桜っていつ見ても美しく我々の心を温かい気持ちにさせてくれますよね✿✿✿
咲いている時期が短いからこそ、その美しさに魅了されるのかもしれません♥

でーも!!!
群青の間のは年中咲き誇っております!!
雨の心配も風の不安もありません!!!

心置きなく桜を楽しむことが出来るキャンペーンをぜひお楽しみ下さい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のおまけは別のSNSではボツになった今西さん一押しのポージングが
こちら↓↓↓

 

 

Wind is blowing from the Aegean♪♪♪
(≧▽≦)

羽ばたいている感じを出したかったそうで・・・
そうジュディオングさんをイメージしたそうです(笑)

このポーズご希望の方はぜひともお申しで下さいませ
今西さんが喜びますwww

 

それでは、3月1日からのエスペラント京都もお楽しみください(⋈◍>◡<◍)。✧♡