back to top
お正月ジャポニスムプラン

お正月ジャポニスム★2021

みなさまこんにちは!
メイクスタッフの武部です◡̈

ハロウィンに始まりクリスマスとイベントの多い1年の後半ですが、クリスマスが終わればもうあっと言う間にお正月ですね!

 

お正月といえば...

 

気になっていた方もいらっしゃると思います!

 

お待たせ致しました!!

今年ももちろん、毎年人気のお正月プランをやっちゃいます!!!

 

今回はお正月ジャポニスム《新バージョン》となります✨ 
どうぞみなさま最後まで見ていって下さいね⸜(’ᵕ’)⸝⋆︎*

 

それでは早速お写真をご覧下さいませ~*\( ˆoˆ )/-*

 

☆背景紙ver(=’ェ’=)

お正月ジャポニスム

 

お正月ジャポニスム

 

今回のお正月ジャポニスムのコンセプトは、×着物×(×機関銃)です✨

 

いや もう めちゃくちゃ可愛いです(pq*´꒳`*)♥♥*。そしてかっこいいです♥♥♥ 

×という案を提案してくれたのは、ココログループでも仲良しコンビのゆきちゃんこと清水さんと、みーくんこと富田さんです♡

セーラー服と着物を組み合わせようなんて、誰が考えたでしょうか…?

セーラー服と聞いて最初はたいそう困惑した私でしたが、いざスタイルが出来上がっていってみると、なんだこの可愛さは!と、この仕上がりにとっても満足しております(*´罒`*)

 

また来年の干支であるに掛けて、密かにお面にもこだわっております(◦ˉ ˘ ˉ◦)

お面の土台は、今までの花魁体験や狐の嫁入りプランで使用しているものとは違った形のものを購入し、元々の柄を塗りつぶして真っ白な状態から仕上げたココログループオリジナル作品となっています✨

そして今回は手に持つ ではなく頭に乗っけちゃいます!!!

を意識したお面となっていますので、その辺りにも注目して頂ければ嬉しいです\( ¨̮ )

また今回のお正月バージョンでは、あえてあまり赤色を使わず、白、黒、ゴールドメインのヘア飾りにこだわってみました(=’ェ’=)
頭上の水引きの飾りは、虎のしっぽを表現しています✨

そして【背景紙】【猩々緋の間】の撮影を経て、後日あらためて行った【金糸雀の間】【プロジェクター】使用での撮影スタイルでは、なんと横川さん作のヘア飾り(2種類)も増えて、さらにパワーアップした仕上がりとなっているんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
そちらのお写真は後ほど登場いたします♫

 

 

続きまして・・・

猩々緋の間ver(=’ェ’=)

 

お正月ジャポニスム

 

 

お正月ジャポニスム

 

 

お正月ジャポニスム

 

 

金糸雀の間ver(=’ェ’=)

お正月ジャポニスム

こちらは胸元サラシに片腕出しの『やんちゃスタイル』です✨(※カメラマン今西命名)

お正月ジャポニスム

上のお写真は、カメラマンの「たこちゃん」こと竹生による「日の出」をイメージしたショットです\( ◌•‐•◌ ) カッコイイですね‼

 

お正月ジャポニスム

 

プロジェクター使用ver(=’ェ’=)

 

お正月ジャポニスムプラン

 

 

お正月ジャポニスムプラン

 

 

みなさまお気づきになりましたでしょうか???

頭に横川さんお手製のおだんごウィッグお正月飾りがプラスされ、さらに豪華な仕上がりとなっています\( *´ω`* )/めでたい♪

そして今回のお正月ジャポニスムプランでは、なんと《片目隠しスタイル》でもご体験が可能となっています(ΦωΦ) 

 

★お支度に関しては以下の通りです(* ´˘`* )⸝

メインで着用して頂くお着物は、ジャポニスムプランで使用出来る着物(小紋や掛下)のどれを着用しても構いません。
よりセーラー服感をお楽しみになりたい方には黒色のお着物をおすすめ致します✨

着物の下には《ミニスカート》または《袴》を着用します( ¨̮ )
スカートはミニ丈となっていますので、足を出すのはちょっと…という方やロング丈でカッコ良くきめたいという方には『袴』(※お色は黒のみとなっております)をご用意しておりますのでそちらからお選び下さいませ(*´˘`*)
※ミニスカートはMサイズのものとなっております。

 

お履き物との組み合わせは自由ですd( •⌄• )

※専用のコルセット、背中の作り帯は必須となっております

 

そして今回のお正月ジャポニスムの1番のポイントは、セーラー服のと手元の付け袖です(´。•ㅅ•。`)♡

セーラー服にはリボンが必須!ということで、選べる3つのリボンもご用意させて頂きました🎀
なのでご自身のスタイルに合わせてお好きなものを選んでみて下さいね✨

 

 

お正月ジャポニスム

 

⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚
《背景紙・猩々緋の間》style
・ボブウィッグ
・金髪ハーフウィッグ(必須のもの)
・ストレート黒ハーフウィッグ

【着付けスタイル】

掛下着用の足元前開き「スカート」スタイル☺︎
※スカートはMサイズでございます。

⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚

 

 

お正月ジャポニスム

 

⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚
《金糸雀の間》style
・黒ストレートウィッグ
・おだんごウィッグ(必須のもの)
・お正月飾り

【着付けスタイル】

留袖または小紋の着物着用、サラシを巻いた片腕出し「袴」スタイル☺︎

⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚

 

 

2つの着付けスタイルからお好きなスタイルをお選び頂けます!(※お写真にあるお仕度小物は全てお使い頂けます

 

★ヘアスタイルに関しまして
ウィッグのカラーは自由にお選び頂けます♪(ただしアレンジが可能なものに限ります)
※頭上のハーフウィッグもしくはおだんごウィッグは必須となります。

 

★メイクに関しまして
アイシャドウの色味は自由にお選び頂けます♫

またお正月プラン専用アートメイクとして

・来年の干支にちなんで虎柄(横書きver、縦書きver)
(お正月ジャポニスム令和verでもおなじみ)
・賀正や謹賀新年などお正月に関連のある文字

のいずれかを描く事が出来ます☺︎

 

⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚

2021年12月13日(月)~2022年1月31日(月)まで

  お正月JAPONISME2021 

 23,500円《25,850円(税込み)》

 

【猩々緋の間】or【金糸雀の間】or【背景紙】での撮影3ポーズ

【背景紙】をお選びの方のみ【プロジェクター撮影and赤ライティング】をお選び頂けます。

2Lお写真3枚付き


※当日データをご購入の方に限り、お年賀LINEデータ 1枚(当日渡し)をプレゼント致します!!

(※お写真はカメラマンがお選びしたものとさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。)  

※お仕度は1セットのご用意のみとなっておりますので、お2人でのご体験をお考えの方はお時間をずらしてのご案内となります。
※アートメイクは梅・虎柄・お正月にちなんだ漢字のみとさせていただきます。
※その他割引との併用はできかねます。
※お仕度小物はネイルチップ、ウィッグ、ブーツ以外のものはお持ち込み頂けませんので予めご了承下さい。(ミニスカートのご用意がMサイズのみの為、黒セーラー服風プリーツスカートであれば持ち込み可。)※ネイルチップとスカートのお持ち込みは点数に含まれません。
点数は撮影小物とあわせて3点までお持ち込みいただけます。

⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚

 

以上2021年のお正月ジャポニスムプランについてお伝えさせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか???

11月中は「お正月プランやらないんですか?」といったお問い合わせやご質問を数多く頂いておりましたが、やっとみなさまに発表できる形となりました!

とっっっっても可愛い、スタッフの愛情詰まった渾身の作となっておりますので、ぜひみなさまご体験下さいね\( ´꒳`)/♥︎ヾ(*´∀`*)ノ

 

みなさまにとって良い年初めになりますように(*´∀`*)

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております♡