back to top
金鮮花

金鮮花-キンセンカ-midnight aquarium~プラン始まります⋆。:゚・*☽:゚・

みなさま こんにちは✨ 

メイクスタッフの武部です( ˆˆ )

 

今日はみなさまに嬉しいお知らせがございます✧*。

 

なんと✨ 以前祇園店で行っていた『金魚花』が完全リニューアルしてエスペラント京都に戻ってきます!!!

 

今回発表する金魚のカラーは、【オレンジ】、そして【黒】!!º・*.・。ε( ε ・ᴗ・)з。○º・*.・。

気になるプラン名は『金鮮花-キンセンカ-』~midnight aquarium ミッドナイト アクアリウム~です。:゚・*:゚・

これからの季節...涼し気なプランが体験したいなぁ~と思っているそこのあなた!

エスペラント京都の金魚プランはいかがでしょうか??

金魚と言えば…昔近所のお祭りでお持ち帰りし、家の水槽で育てた想い出がありますが、最初はちっちゃな金魚だったのが次第に大きく育ち、ついには全長15㎝くらいにまで大きくなった事を懐かしく思います( ˘˘* ) 

 

ところで、年末から年初めにかけては、白金魚プランがリニューアルし豪華に可愛くなっていましたよね! みなさまご体験下さいましたか??

 

でも今回の金鮮花プラン【オレンジver】【黒ver】も、以前よりさらにお支度が豪華になっているんです!!

 

長々とお話するよりも、まずはお写真をご覧頂いた方が良さそうですね♪♪

 

それでは早速ご覧下さい~º・*.・。

(˙︶˙ э )Эº・*.・。(˙︶˙ э )Эº・*.・。(˙︶˙ э )Эº・*.・。(˙︶˙ э )Эº・*.・。(˙︶˙ э )Эº・*.・。ぴちぴち

 

 

金鮮花プラン

 

 

金鮮花プラン

 

 

金鮮花プラン

 

 

金鮮花プラン

 

 

The 美の共演とはこの事でしょうかε( ε ・ᴗ・)з 

色鮮やかな金魚ちゃんたちが、ここエスペラント京都にやってまいりました~(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 

金鮮花プラン

 

【オレンジver】では、とにかくキラキラかわいく色鮮やかなお支度になるように意識して準備いたしました✨

淡いピンク、艶めくオレンジ、黄色の配色が見る人を元気にしてくれるそんな金魚ちゃんです

お顔には専用の粒々が、水の中のイメージを再現してくれています  雫っぽくてとっても可愛いですよね

 

金鮮花プラン

 

対する【黒ver】では妖艶に、ゴールドのイメージカラーをふんだんに使用した、ちょっと小悪魔金魚ちゃんに仕上げました✨

いつも可愛いプランでモデルをしてくれる事の多かったカメラマンの竹生さんも、こんなに大人っぽく変身してくれています(๑´ლ`๑)

 

 

金鮮花プラン

 

そして今回、お支度にもやはりこだわっておりまして、どちらの金魚ちゃんにもですが、ヒレをイメージしたひらひらが付いていたり、袖レースを足すことで金魚の優雅に泳ぐ様子を再現していますq( ´﹀` )

【黒ver】では【黒出目金の優雅さ】をコンセプトに、衣装では余計な色味を入れすぎない、程よい色のさじ加減にもこだわっているんです\( ˆˆ )/

 

そしてお写真下に見えているのは、【金魚のしっぽ】 *+:.ε( ε ・ᴗ・)з

こちらもスタッフ手作りのものとなっており、履くことは出来ないものの、撮影ブースに置く事でとっても可愛くカメラマンが撮ってくれましたので、是非みなさまも可愛がってあげて頂けると嬉しいです( ◌´ `◌ )

 

 

さて♪

 

ここまでのお写真を見て頂いただけでも、今までの金魚ちゃんとは違っているとお分かり頂けるのではないでしょうか✨

ですが、何と言っても今回の推しポイントは、プラン名にも含まれる「aquarium」*:゚.

ここにも、今回力を入れているんです✨

 

アクアリウムって...??

 

金鮮花プラン

 

まるで宝石を散りばめたかのような無数のヒカリ。

キラキラ光る真夜中のアクアリウム*・゚.:*・゚

 

金鮮花プラン

 

まるで水の中?!なこんな撮影、今までに無かったですよね(´。✪ω✪。`)✧*。

とても綺麗で幻想的で、誰もが思わず見入ってしまうはずです|´-`)

 

金鮮花プラン

 

どうやって撮影しているのか、気になる方も多いことでしょう✨

試撮影では、カメラマンがどうやったら可愛く撮影出来るのかを試行錯誤している様子でしたo(´^`)o 

 

金鮮花プラン

 

スタッフみんなで試行錯誤を重ねてたどり着いたこのプラン、素敵な仕上がりでこの夏にとてもピッタリですよねº・*.・。ε( ε ・ᴗ・)з

お伝えするよりもまず、ご自身で体験してみて頂きたいなと思います♡♡

 

いかがでしたでしょうか!?

こんなにたくさんの魅力が詰まった金鮮花プラン、幽玄の美しい世界観にぜひ浸ってみて下さいº・*.・。ε( ε ・ᴗ・)з

 

『金鮮花-キンセンカ-』~midnight aquarium ミッドナイト アクアリウム~

期間 2023年6月12日(月)~2023年8月13日(日)まで

料金 25,850円(税込み)  

ブース 群青の間での撮影 & aquarium撮影

✿お写真データ3枚付き

※衣装サイズは背中である程度の調整の出来る仕様となっております。

 

✿グループ撮影オプション お1人につき 3,850円(税込み)

✿フラワーウォール撮影オプション 2,750円(税込み) 

 

.:*・゚.ε( ε ・ᴗ・)з メイクについて

・メイクのお色味は自由です。(※狐の嫁入りプランのような、目の上のカラーラインは行えません)
【オレンジ】のお支度でダークめメイクとライティング、【黒】のお支度で可愛いメイクとライティングも可能です✨

.:*・゚.ε( ε ・ᴗ・)з プランの注意点について

・専用ウィッグ以外の通常プラン用のウィッグもご使用頂けます。

・お支度用小物のご用意は【オレンジ】【黒】のいずれかとなります。(同時間帯に同じ衣装を複数名様が選択することはできません。)
・お支度用、撮影用小物類のお持ち込みはご遠慮頂いております。(ネイルチップのみ可)
・他の割引等との併用はできません。