back to top
金鮮花プラン

・゚・。金鮮花 of aquarium。・゚

みなさまこんにちは!
メイクスタッフの武部です

7月に入ってなんだか急にらしくなったと感じる今日この頃。
少し前にご紹介したブログで、レモンバームを育てている話をさせて頂いたのですが、つい最近、鉢を少し大きめなものにするタイミングで土を増やして様子をみていたところ、謎のキノコが頻繁に生えてくるようになりました…( ‘ ᵕ ‘ )

お花と野菜の土を購入して使用していたのですが、キノコの菌が繁殖していたのでしょうか。。

今は、ほぼ毎日キノコを割り箸でつまんでポイする日々が続いております(๑-﹏-๑)

肝心のレモンバームはまだ小さくヒョロヒョロの状態なので、もう少し元気に大きく育ってほしいものですが…

でも諦めず、キノコを除去しながらもう少し様子をみていきたいと思います!

 

話は変わりまして・・・

今回は私の一押しプランのひとつ!
金鮮花プラン【オレンジ】【黒】の両スタイルをご体験下さいました、E様をご紹介させて頂きます✨

 

今回の金鮮花プラン、両カラーの人気は二分しており、よく「どちらが人気ですか?」と聞かれるのですが、正直私はどちらのスタイルも好きすぎて選ぶ事が出来ません…
なので、今回のブログ内容が、これから体験される方のスタイル選びの参考にもなれば良いなと思います

 

それでは✨

早速オレンジverのお写真からごご覧下さい.*・。

 

金鮮花プラン

 

金魚と聞いて真っ先に思い浮かべる色といったら、やっぱりオレンジ色ですよね(∩ˊᵕˋ∩)

可愛さ全開のE様です

 

そして今回、メイクはカラー別に別スタッフで担当させて頂きました

まず最初にご覧頂くオレンジVer担当は、メイクスタッフ香山さん

こちらのスタイルでは、黒×オレンジの専用グラデーションウィッグではなく、あえてオレンジボブウィッグを使用してコーディネートをしています( ´﹀` )

専用の物ももちろん可愛いのですが、全体的にオレンジの毛色のこちらのウィッグの方が、よりE様にしっくりきたんだそうです✨

お顔周りのふわふわ波ウェーブが、ほんっとうによく似合っていて可愛いです♡♡

E様はあまりボブウィッグを使用された事が無いとの事でしたが、スタッフからはとても好評のスタイリングだったオレンジ金魚ちゃん

 

金鮮花プラン

 

ライティングの色味や強さによって、雰囲気の変わるブース撮影。

ブルーのライティング、温かみのあるオレンジの光が可愛らしい金魚にピッタリです✧*。

 

 

金鮮花プラン

 

かと思えば一転、アクアリウム撮影でのお写真ではグッときれいめな印象となりました(*ˊᵕˋ*)

透き通る肌が一段と際立ち、ゆらゆら揺れる波間に差し込む光がとても幻想的です(ˇᴗˇ)

水面の波紋にぼやける色味も、E様が水の中に溶けている様でとても綺麗ではないですか??

また今回のお支度や撮影に、グリーン系のカラコンがとても映えるのは、私にとってはあらたな発見でもありました✨

 

 

金鮮花プラン

 

水面から漏れる光の方へ手を差し伸べる金魚ちゃんº・*.・(˙︶˙ э )Э

光と影の共演ですº・*.・

もう本当に水の中にE様がいるようですよね!

この撮影は本当にみなさまから好評を頂いておりまして、お客様からは「楽しかった」とのお声をたくさん頂いております⋆。ε( ε ・ᴗ・)з

見ればなるほど…!と感心してしまうそんな撮影が待っていますので、みなさまも是非実際に体験してみて頂ければと思います

 

 

続きましては、私武部担当の黒金魚ちゃんです✨

 

金鮮花プラン

 

どうでしょうか??

オレンジVerは「可愛く」だったのに対して、黒Ver「大人っぽく、ちょっとダークめ」な仕上がりとなりました✨

色味も紫や黒を使ったアダルトな色合いを意識しています!

色々とご相談させて頂きながらメイクを進めていき、仕上がった時には、元々可愛らしいお顔立ちのE様が、色気たっぷり&魅惑的なお姉様へと仕上がっておりました(*´ロ`*)

可愛いのも好きですが、、、こちらのダークめ金魚ちゃんもタイプです(pq*´꒳`*)

 

金鮮花プラン

 

こちらの黒Verでは、専用ウィッグをおすすめさせて頂きコーディネートしています

お支度飾り全体も、ゴールドの色味でとっても可愛いですよね⌒♡

お顔横のビーズのアクセサリーなどなどなど、付けてるだけでテンション上がります\( ˆˆ )/

 

そしてお気付きでしょうか?

専用風鈴や水晶玉にも、スタッフの描いた金魚ちゃんが優雅に泳いでいるんです

 

そしてそして、気になるアクアリウム撮影はというと...

 

金鮮花プラン

 

じゃんε( ε ・ᴗ・)з!!!

 

先程の色味とはまた違い、クールなお支度にあわせた、プラン名にもある「mid night」の雰囲気溢れるお写真となりました♥。・゚

 

金鮮花プラン

 

ゆらり、静かな深い水の中を思わせる一枚。

クールな目元が、また良いですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

金鮮花プラン

 

水の中の世界は私たちには計り知れないですが、きっとこんな幻想的な世界が広がっているに違いないです*ॱ˖( ˆˆ )

すやすや眠る様子は「クールさ」からは一転可愛らしい印象でもありますね( ◌´ `◌ )

 

いかがでしたでしょうか

どちらのスタイルもとっても魅力的で、やっぱりどっちも良いですよね(人´`*)

ウィッグの色が変われば、また違った雰囲気に変身して頂けると思います✨

 

そして金鮮花プランのご体験頂ける期間は、8月13日(日)までとなっておりますので、是非みなさま遊びにいらして下さい(∩ˊᵕˋ∩)