back to top
金鮮花プラン

オレンジ金魚ちゃん

みなさまこんにちは!
メイクスタッフの武部です☺︎

この度ご紹介させて頂くのは、金鮮花プランをご体験下さいましたK様です

今回はオレンジverの魅力をたくさんお伝え出来ればと思いますので、ぜひ最後までご覧下さい₍˄·͈༝·͈˄₎ ✨

 

 

金鮮花プラン

 

もともと目元がパッチリのK様

その丸くて大きな目はそのままに、付けまつげでさらに大きく、そしてタレ目気味になるようにメイクをさせて頂きました♥。・゚

頭には金や鮮やかなオレンジ、赤をメインにたくさんの飾りをご用意しています(*´︶`*)

 

こんなにいっぱい頭に飾りが載るの!?とビックリされるほど飾りを載せていきますが、それもあって小顔効果は抜群です✨
1つずつ、お客様のお顔に合わせて盛り付けしていく様は、まるで生け花のようですよね!

そして実は色の組み合わせもこだわって作っているので、その辺りにも注目して頂けると嬉しいです!

 

また金鮮花プランの衣装は前が短く、後ろにかけて長いドレスとなっています♥*。
そこから金魚のヒラヒラ感シルエットを出す為に、レースフリルを足したり、帯を巻いて背中にリボンをプラスしてボリュームを出しました✨

そうやって金魚のシルエットを意識しつつも、露出部分が気にならない仕様になっているのも実は嬉しいところ☺︎

 

そう、チラッと肌見せするくらいが可愛いんです

 

せっかく全身可愛くなったからには自撮りも楽しまないと!ですよね

撮影の前後には、撮影ブースと同じフロアに自撮りを楽しめるスペースをご用意していますので、ぜひ全身のお写真も携帯にお納め下さい✨

 

金鮮花プラン

 

こちらのお写真では、水の中で優雅に泳いでいる雰囲気が感じられます⋆。:゚・*

元々は、水槽撮影でほんの少し登場させるだけのつもりだった金魚のヒレも、ブースでしっかり存在感を発揮してくれました(*ˊᵕˋ)✨

 

金鮮花プラン

 

そして夏になると何故か恋しくなる「風鈴🎐
涼しげな雰囲気とガラスに映る光が、このプランに彩りを与えてくれます( ˆˆ ) ⸝⋆

 

金鮮花プラン

 

また暖色系の鮮やかな色味が、アクアリウムの水の中にとても映えますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

アクアリウム撮影では、夜の月明かりに照らされてキラキラ光る水の中をイメージしたような、そこから外の世界にまで想像力が広がっていくような写真が撮れるんです✨

撮影はそこまで大掛かりな場所を設けて行っている訳ではないのですが、水の波紋やそこに溶け込んでいく様子からは、広い空間がイメージ出来ますよ◌。˚・:*ε( ε ˘ω˘ )э

 

金鮮花プラン

 

そして何故か水の中って落ち着きませんか??
お客様からも言われた事がありますが、この撮影時の視界には「癒やしの空間」が広がっています✨

私も一度体験しましたがとても綺麗でした(´︶` ) 
写真に撮ってご紹介したいところでしたが、それはやはり、体験して頂くしかないと思っております\(ˆᴗˆ)

 

金鮮花プラン

 

 

こーんな可愛い写真が撮れる金鮮花プラン

金魚が好き
ヒラヒラが好き
可愛くてキラキラしたものが好き

な方はぜひ体験してみて下さいε( ε•∀•)э

ますます暑さも本番、涼しい癒やしの金魚プランはいかがでしょうか??

ぜひ、みなさまのお越しをお待ちしておりますε( ε ˙³˙)。・゚