back to top
お正月ジャポニスム

。*♚自分流に楽しむお正月JAPONISM♚*。

みなさま こんにちは!

メイクスタッフの武部です・ᴗ・

早くも年末に差し掛かる今日この頃、みなさまはどうお過ごしでしょうか?

あまりの寒さに早くも負けそうな私ですが、ホットカーペットと愛猫ちゃんで何とか耐え忍んでいる毎日です (ˇᴗˇ;)

 

ですが、今回はそんな寒さも吹き飛ばす勢いで今人気の、お正月ジャポニスムプランをご体験下さいましたお客様をご紹介させて頂きたいと思います!

 

 

お正月ジャポニスム

 

かっこいいですね~(๓´˘`๓) クールな眼差しと目元のブルーがとても印象的なN様です✨

こちらのスタイルは黒軍服をイメージし、お着物でアレンジしたお支度となっています♬*゜

2019年に始まりすでに人気のあった黒軍服スタイルですが、今年は2024年Verにリニューアルして、白軍服Verとお揃いで楽しんで頂けるようになりました٩(*´︶`*)

白軍服スタイルもとても人気ですが、こちらはこちらでとても魅力満載な仕上がりになっています!

 

お正月ジャポニスム

 

ウィッグはお店にあるものの中からどの色味を選んで頂いてもOKですが、専用でご用意したピンクインナーカラーウィッグがとても可愛くいち押しです(⑉• •⑉)

N様は専用のブレーズも組み合わせ、ピンクの髪色が覗くとてもお洒落なスタイルに変身されました✨

はたまたサイドの髪の毛を「たゆん」とさせるのがポイントです

黒一色で、かっこ良くも可愛い仕上がり・・・! 

 

お正月ジャポニスム

 

メイクも自由にお好きな色で楽しんで頂ける今回のプラン、N様のご希望はしっかり濃いめのダークな黒シャドウメイク♚

しっかりブラウン&黒シャドウにノーズシャドウもしっかりの、しっかり彫り深メイクにさせて頂きました

いつもと違うメイクのお色味にドキドキ&ワクワク こんな色味も似合うんだ~と、きっと新たな発見となったはずです( *˙︶˙*)b

そして実は、眉尻部分は「剃り込み風」にもなっているんです! ちょっといかつめ眉毛ですが、とてもお似合いになられていますよね・ᴗ・

 

お正月ジャポニスム

 

そして今回、お支度の衣装を「白」もしくは「黒」でご用意していますので、お2人での体験を楽しんで頂けるとご紹介していましたが...

なかなかお友達と予定を合わせるのが難しい…

そんなあなたに✨ 撮影中にご使用頂ける素敵な相棒もご用意しています↑↑↑♡♩*。

 

是非是非!軍帽とマントを「白」スタイルとお揃いに仕上げた「獅子舞」ちゃんもどうぞよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

 

キラキラなクリスマスが終われば、もうすぐお正月🎍✨

こちらのお正月ジャポニスムプランは、新年を明けて1月31日(水)までご体験頂けます♣♢♥♤

是非、みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.