back to top
桜流偲

..❀桜キャンペーン【桜流偲 -さくらながし- 】❀❀❀..

花は桜
その姿は力強く 
儚く
散りゆくも美しい

 

今回はそんなをイメージした【桜流偲 さくらながし- プランのご紹介です✨

 

みなさま こんにちは(*ˊᵕˋ*)
メイクスタッフの武部です!

古くから人の心を癒やしてくれる存在であるには、様々な桜言葉があるのをご存知でしょうか?

調べてみると実にたくさんの桜言葉があるのに驚かされますが、本日はそんなにまつわる美しい桜言葉とともにお写真をご紹介させて頂ければと思います✨

 

寒い冬を越えるとやってくるのは、待ちに待ったの季節🌸

もうすでに姉妹店でも「桜」をイメージしたプランが発表されていますね✩*॰
エスペラント京都では、去年と同様【背景紙】ブースを使用したプランとなっております!

とても幻想的、且つの圧倒的な存在感や儚さを感じられる、とっっっっっても素敵な内容に仕上がりましたので早速ご覧下さい\(*´︶`*)

 

 

桜流偲

❀桜影(さくらかげ)水辺に咲く桜が水面に映る様子

 

桜流偲
❀徒桜(あだざくら)散りやすい桜の花。儚く散ってしまう桜の花。儚いもののたとえ

 

桜流偲

❀朝桜(あさざくら)朝露を帯びて咲く、清らかで美しい桜

 

桜流偲

桜流偲

❀花明かり(はなあかり)桜の花の白さで辺りがぼんやり明るく見える様子

 

桜流偲

❀花盛り(はなざかり)満開の桜

 

桜流偲

桜流偲

❀花霞(はながすみ)遠くの所に群がって咲く桜の花が、一面に淡く霞がかったように見える様子

 

桜流偲

❀零れ桜(こぼれざくら)満開になって散りこぼれる桜の花

 

桜流偲

桜流偲

❀花筏(はないかだ)水面に散った花びらが吹き寄せられて流れていく様子

 

桜流偲

❀花の浮き橋(はなのうきはし)散った花びらが水の上に敷きつめられた様子を浮き橋に見立てたことば

 

桜流偲

❀花吹雪(はなふぶき)桜の花びらが吹雪のように無数に舞い散ること

 

 

さて、桜言葉と共にご紹介した美し過ぎるお写真の数々、いかがでしたでしょうか??

こちらのグレー、白、淡いゴールドと、裾にかけて黒地の柄模様が入ったお着物は、全体にが咲き乱れるまさにイメージ通りのものでした( ´ᆺ`)

そして今回のお支度こだわりポイントは、なんといっても着物の裾にあります!
ちょっと地味すぎて「そこ?」と思われるかもしれないですが、生地を付け足し裾の広がりを魅せるところにこだわりましたので、是非そのあたりにもご注目頂ければと思います✨

また後ろ姿を綺麗に見せる為に、シースルーベール付け帯もプラスしております!

となると、やっぱり見返り美人的な写真が映えるお支度に仕上げたい...
という訳で、ヘアスタイルも後ろ姿を意識したものとなっております✨

お顔周りは極力シンプルにしつつ、後ろにはたくさんのを盛って豪華に華やかな印象になるように仕上げています(੭*ˊᵕˋ)੭*❀❀

とはいえ、お顔周りがスッキリし過ぎて物足りなく感じる方もいらっしゃるかと思います。

やはりフェイスラインも気になるところですよね。

こちらのスタイル写真(黒髪ver)では、お顔周りの髪の毛はすっきりとサイドに流すスタイルにしていますが、もちろん(白髪ver)の様に後れ毛を残したりする事も出来ますのでご安心下さい!

そしてお顔サイドには、5段ビラのかんざしもお使い頂けます☺︎ とっても豪華!(´。•ㅅ•。`)

 

さらに、撮影のこだわりポイントについてもたくさんあると思うのですが、やっぱり今回の目玉は足元に揺らめく水面加工にあるのではないでしょうか✨

それだけでなく、スモークマシンを使用した撮影により、より幻想的な仕上がりになっているのは言うまでもありません(pq*´꒳`*)♥♥*。

 

是非たくさんの方にご体験のうえ、実際に体感して頂ければと思います(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

 

🌸お使い頂けるウィッグについて

専用の【黒】【白】の2種類と、お店にご用意のあるストレートウィッグでしたらご利用可能です✨

またお客様のお持ち込み頂いたウィッグのご使用も可能です✨ ※地毛でのご体験は出来ませんので予めご了承下さい。

🌸メイクの色味について

メイクの色味は自由です
今回のメイクは、黒髪バージョンはピンク系ナチュラルに、白髪バージョンはピンクにブラウンや黒を使用したダークめしっかりメイクをさせて頂きました!
いずれもポイントでまつ毛の目尻にピンクもしくはグリーンの色を入れてアクセントとしていますので、よろしければ参考にしてみて下さい✨

🌸お着物、帯、帯揚げ、帯締めのセットは固定です。
お支度一式は1セットしか無いため、同時に複数名様でのご体験は出来ません。

【お持ち込みについて】
お支度小物のお持ち込みはウィッグとネイルチップのみとさせて頂きます。(ネックレスやブレスレットについては雰囲気に合わないものはご遠慮頂きますので予めご了承下さい。)
撮影小物については、3点までお持ち込みが可能です。(※イメージに合わないもののお持ち込みはお断りさせて頂く場合がございます。)

 

 

..❀ 桜流偲-さくらながし-プラン ❀..

期間:2024年3月1日(金)~5月31日(金)まで

料金:23,500円(税込 25,850円)

お写真データ3枚付

背景紙での撮影

スモークマシン使用

水面加工※3枚まで

 

※水面加工は全身が写ったお写真のみ可能です。
※ウィッグは専用の2種類と、アレンジ可能な当店のストレートウィッグのみご使用いただけます。ウィッグの持ち込みは可能です。
※お支度が1セットのみの為、複数名様での撮影をご希望の場合は、お一人様ずつ順番でのご案内となります。
※小道具などのお持ち込みは3点まで可能です。お支度に関するお持ち込みはウィッグとネイルチップのみ可能です。
※他の割引等との併用はできません。