back to top

✿桜樂姫‐sakurahime‐✿

 

  

桜樂姫令和スタイル

 

 

桜樂姫令和スタイル

 

 

な 

 

 

 

皆様!!!
3日間のインスタジャックにて
ザワつかせました
+((`))+:

本家 エスペラント京都へ帰って参りましたぁ~~~

興味をそそるしかない
お写真たち(*´﹃`*) ♥♥♥

 

 

2018年に誕生した桜樂姫✿✿✿

あの頃は平昌オリンピックが開催されていたんですよ!!
それが今や北京オリンピック!!!

 

 

さてさて!!!
2018年から
時が過ぎたわけではございません!!!
時代は令和にもなり、世の中は進化しております(*˘︶˘*).。.:*♡

ならば桜樂姫も進化しなくてはっ(๑°ㅁ°๑)!!

っと いう事で!!
豪華comebackしますꕥꕥꕥ

今年目玉3つ!!!

まずつ目は
あの儚く美しい桜樂姫様・・・୨୧*:゚
室内撮影だけではもったいない・・・
と今年は野外撮影が出来るようになりました!!(つ*´∀`)つ

桜樂姫野外撮影
今年の桜の開花予報は3月26、27日ごろだそうですよ✿✿✿

’’本?’’
なんて♡想像しただけでニヤニヤしちゃいますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

つ目は
今年からはversionが誕生しましたぁ~ԅ(♡﹃♡ԅ)


×ピンクの闇深いこの感じ♥♥♥
惹かれますねぇ(*థ౪థ)

 

最後のつ目は
そう!!!
ダークバージョンが誕生したという事は!!
王道桜樂姫と2人同時撮影が行えるようになりましたぁ~~~(´艸`*)(・´艸`・)

桜樂姫令和スタイル

桜樂姫様!???
楽しい事この上なくないですかぁ~(笑)

 

 

早く詳細をぉ~
というお声が聞こえてきそうですΣ( ˙꒳​˙ )!
お待たせしました!!!

 

sakurahime

-プラン詳細-

期間:2022.03/01~05/08

 

 

 
桜樂姫野外撮影

大将軍神社東三條社撮影 ¥35,000円(税込38,500円)

・六切りサイズお写真3枚
・お仕度一式
・ヘアメイク
・カメラマンによる撮影
・雨天の場合は室内撮影(群青の間)に変更となります。

徒桜。夜桜どちらのスタイルでも野外撮影可能です。
神聖なる神社での撮影ですので、やりすぎない範囲のメイクとなります。

 

 

 

桜樂姫令和スタイル

群青の間 ¥23,500円(税込25,850円)

・六切りサイズお写真3枚
・お仕度一式
・ヘアメイク
・カメラマンによる撮影

 

 

-体験スタイル‐

✿徒桜✿
-あだざくら-

桜樂姫令和スタイル

 

✿夜桜✿
-よざくら-

 

 

※どちらのスタイルをご希望かはご予約時にお決め頂きます※
※ご衣裳は各スタイルご用意がございますので、同時に2名様でご体験頂く事が出来ます。
※各スタイルの衣装、髪飾り、メイクのカラー等は決まっております。

※ネイルチップ以外のお持ち込みは出来ません
※オプションはレギュラープランに準ずる
※他の割引等との併用はできません。
※野外撮影では集合オプションは追加頂けませんので、ご注意くださいませ。

 

 

今回イメージにモデルになってくださったのは
大人気 洋梨のしゃるろっと。 木苺のみるふぃーゆ。のあのモデルさんです♡

桜樂姫令和スタイル
『やばっ!!天女!!』とギャルギャルしい反応で(笑)
桜樂姫のスタイルを驚き楽しんで下さいました(○´艸`)
天女と思わせた、頭の上についている羽衣も今回新しくなり、以前より豪華になっております♡

今回動画撮影も同時に行ったのですが、演技力も完璧で
桜樂姫様でした♔♔♔

 

 

そしてダークversionはカッコよさの最高位⤴⤴⤴
我らが富田さんです♕♕♕

衣装が増えたのはもちろん!!
髪飾りなども新しく豪華なっております♡

 

同じ桜樂姫でもこの違い!!!
今回二人で出来るようになったのは超目玉ポイントだと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お2人で楽しも良し!!
一人で2種類しちゃうも良し!!!

久し振りに帰ってきた桜樂姫を
皆様お楽しみ下さいませぇぇぇ~✿✿✿

 

 

 

今だ解明しない感染症に
不安と恐怖に飲み込まれ
世界は一気に変わりました

 

普通の生活が普通に出来ない
そんな日が来ることを誰が予想できたでしょう

人間が恐れながら生活する日々の中
変わらないもの

それは自然

どんな時でも
雨が降り、太陽はのぼり、季節は移りゆく

そして、四季が巡り
新たな春が来れば桜が咲く…

桜はなぜに私たちの心を穏やかにしてくれるのでしょう

こんな不安な世の中でも
短い命をもって私たちを魅了してくれる

 

桜樂姫令和スタイル

今のこの世の中

桜を
見に行く のでは無く、
自分が桜の精になって
人々を魅了するのが

令和の遊び。


そしてそれを叶えることが出来る場所こそ

エスペラント京都なのです。