back to top

100年生きた白金魚ε( ε ˙³˙)з。○º*延長決定*

 

InstagramやTwitterのアンケートでも一番希望の多かった
ε( ε ˙³˙)зº*
延長することが決定しましたー(*’▽’)

 

 

なんとスタッフまでもをにしちゃいました

 

淡くゆらゆらとヒレの誘いに誘われてやって来たのは
メイクスタッフの向山でございますっ₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

 

白金魚がしたいとプライベートでエスペラントへカプリコを大量に持って体験に来てくれましたっ♡

 

何度がココログループでモデルをやってくれたことがあるのですが、
地獄太夫や狐福などかっこいいものや綺麗めなスタイルしかしたことが無かったそうです!!

 

当の本人は白い服しか着ないぐらいの
ふわ雪ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡道産子もあいまって♥

 

体験前から絶対似合う事間違い無しなのはスタッフの誰もが分かっていましたw

 

なんといっても綺麗なお肌♥
まるで雪見だいふく♡(笑)←いい意味です。

 

 

メイクしながら本人に伝えましたが
子供舞妓ちゃんにメイクしているかと思うような♥
ハリ!透明感!ツヤ!弾力!
35の私には無いものばかりでかぶりつきたくなるようなお肌でした(笑)

 

めっちゃやりたい!!とキラキラした目で言ってきてくれたわりに、
特にご要望の無い向山様。

 

 

とりあえず私の大好きなギャルたれ目に仕上げました♥
いつもと顔が違う~と驚きながら
こんなに可愛く撮影してくれたのは竹本さん(*★ω★)‼

最近竹本さんとコンビで担当することが多いのですが
竹本さんの撮影のうまさにビックリΣ(゚Д゚)

 

いいのがありすぎて♡っと
自分では選べず、当日いたスタッフ全員に見せて選んでもらっていました( *´艸`)

何回見返しても私の一押しはこの写真(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


可愛すぎやしませんかԅ(♡﹃♡ԅ)

 

今回の白金魚はお好きなウィッグを使用できます♪
専用のオレンジピンクは間違いなく可愛いのですが、
今回ムッキーが被ったこの白ピンクのウィッグも人気となっております(≧▽≦)

あれ?

金魚姫の変身体験

イメージ撮影のウィッグと違いがあんまりわかりませんね。。。

皆さまも色々なお写真を参考に自分のお気に入りのウィッグでお楽しみ下さいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

好評につき!!!


2/28まで延長!!‼

¥24,750(税込み)/各プラン
データ枚付き

お写真は付きません。データのみのお渡しとなります。

・データ追加 ¥1,650/1枚
・全データ  ¥11,000

 

ちょっぴりギャルみエスペラントの白金魚♥

このチャンスを皆様も楽しんでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

きゃわたんな白金魚ちゃんが群青の間で泳ぎ回るのを楽しみにしております♪