back to top
プリマロリィタプラン

SWEET PRIMA LOLITA

皆様こんにちは、カメラマンの下山です。

ついに梅雨に入りジメジメとした季節になってきましたね。

そこで本日は梅雨のジメジメとした雰囲気を吹き飛ばしてくれるようなかわいさを持った
プリマロリィタプランをご体験されたお客様のM様をご紹介致します 。

まずはこちらのお写真から!

プリマロリィタプラン

ペタッと座っている姿はまるでお人形さんのようですね♪

この撮影日はとても天気の良いお日にちでしたので、
シャーベットブースの窓から入る日差しでふわっとした雰囲気のお写真に仕上げることができました( *´艸`)
ブースに飾られている淡い色味のお花たちと相まってとても幻想的ですよね。

今回はお昼ごろの撮影でしたが、今の時期は夕方でも日差しが入ってくるので夕陽ならではのオレンジっぽい日差しの中での撮影もまたオススメです!

プリマロリィタプラン

撮影中は出身地が近いということもあり共通の話題などで沢山喋ってしまいましたが、
いざカメラを向けると素敵な表情をして下さるM様
可愛らしい雰囲気のM様ですがこのお写真のような少し大人っぽい表情もまた素敵でした。

プリマロリィタプラン

こちらのお写真では上目づかいをしていただきました。

ぱっちりとした目で上目づかいの目線はズルいですね(*’▽’)
可愛らしい雰囲気をお持ちのM様にこんな表情でお願い事なんかされたらどんな人でもイチコロ間違いなしです!

プリマロリィタプラン

最後はベットに寝転がっていただきました!
お花に囲まれながら眠っているお姫様みたいって思いながらシャッターを切っていました。
穏やかに眠っているようなお姿がかわいらしくて、その様子を優しく見守ってあげたくなっちゃいますね♪

こんなにもかわいいお写真が撮れるプリマロリィタプランは8月31日までの期間限定となっております。
まだ終了までお日にちはございますので、ご興味のあるお客様はぜひご体験してみてください!

きっと自分史上一番カワイイお写真を残すことができると思います♪
皆様のご来店をお待ちしております!!