back to top

💀TRICK OR TRICK!?💀

お菓子をくれなきゃ、イタズラしちゃうゾっ

 

なーんて、可愛いヴィランは必要ない。この世はいつでも弱肉強食。
お菓子をくれる?そんなもん貰ってもイタズラ続行!!!
この顔に残る痛々しい傷跡と、この身体に走る紅き血が疼く限り、ただイタズラの限りを尽くすのみ💀

 

TRICK OR TRICK

 

お前に選ぶ権利はない… … 。

ハロウィン

はいどうも、こんにちは!中二病担当スタッフの富田です🌞
10月31日と言えば!!??やってきましたHALLOWEEN当日です🦇

 

もうすぐハロウィ~ンとウキウキしていたところ、先日の韓国でのイベントの事故を知り衝撃を受けました(´;ω;`)
まずは今回の事故で怪我をされた方々の回復をお祈りするとともに、お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。
イベント事はどうしても気分が上がりついつい羽目を外してしまったり、人がたくさん集まる環境となりますが、節度を持ちルールを守り楽しむ必要があると考えさせられました。
ハロウィンなどのイベント事だけでなく、コンサートやライブなどを楽しむ時は、事故が起きないよう気をつけながら楽しみましょう!

 

 

さて!今年は件の事故の事もありスタッフの仮装は自粛ということにしましたので、10月中にハロウィンプラン「魔女」スタイルをご体験された素敵なお客様方をご紹介しようと思います
(アップ写真の方は2枚ご紹介しまーす)

 

 

 

 

 

まずはすこーし怖めな魔女さんから。

どうですか、ゾクっとしそうな怖さがありますよね。
メイクはしっかり濃いめ、隠し味(隠れてない)に傷跡アートメイクを添えて
発光しているかのようなカラーコンタクトが、怖さ度増し増しを演出してくれていますね!

テーブル上の骸はきっと、彼女の実験のために犠牲となった魂に違いない…。
妖しさ満点!強強魔女さんなのでした🦇

 

🎃

 

お次は雰囲気が一変!悪戯っ子おてんば魔女さんです🍭

きゃんわいい!!!こんな可愛い瞳で「えへっ♡」とか言われてしまったあかつきには、どんな悪戯も許してしまいそうです(n*´ω`*n)

アートメイクは可愛くポップに、そばかすメイク風に星のグリッターを添えて
お持ち込みの衣装と、ウィッグで楽しまれました✨
お持ち込みの杖から蒼い炎。まるでハリーポッターのエク●ペクトパトローナム!今にも守護霊が飛び出てきそうな素敵なお写真になりました✨

 

🦇

 

続きましては、少し怪しげな魔女さん。

夜、怪しげな光を追いかけ墓場に辿り着いた先で待つ人影。
「遅かったわね」そう言いながら不敵な笑みを向けられ、身体の底から凍り付くのは果たして悪夢か宿命か。

 

ダークめなお化粧に怪しげな色合いが、どこか海外の風景を思わせるお写真となりました✨

 

🎃

 

さてさてお次は、成績優秀ベテラン魔女さん。

己の手足のように炎を操る彼女。眉目秀麗、成績優秀、きっと様々な戦績を残してきたのでしょう。
目元に刻まれる呪いの刻印は、禁術を使った代償なのかーーー。真相を知るものは誰も居ないのでしょう。

おどろおどろしくはないキレイめダークメイクでのご体験でした✨

 

🦇

 

続きましては、どこか憂いを帯びた魔法少女。

「もう、疲れちゃった。」日が差し込まない薄暗い森でちょっとひと休み。

ショート丈の衣装でご体験のお客様✨
メイクはイメージ撮影の星型くり抜きチークにきらきらパールやラインストーンを添えて

物憂げな表情も相まって、ストーンがまるで涙のようなかわいいお写真となりました

 

🎃

 

おっとこちらも雰囲気が一変、セクシーお色気魔女さん。

デコルテと足元を大胆に出してのセクシーショット衣裳が自由な魔女スタイルだからこその遊びゴコロ。
きっとこの店では怪し~い魔法のお薬を販売しているに違いない!!(願望)
お代はもちろん、あなたの魂です

 

🦇

 

続いては召喚魔法の練習中、努力家の魔法学生さん。

古文書を開き詠唱唱え、今日も今日とて魔法の練習。
魔法陣の形成に成功したあかつきには、きっとかわいらしい眷属を召喚できるのでしょう

かわいらしさとキレイめな雰囲気を兼ね備えた、どこか幼さの残る魔女さんでした

 

🎃

 

続きましては、幻惑の森で佇む魅惑の魔女さん。

甘い香りと怪しげな光に誘い込まれた森で出会ったのは、怪しげに咲く一輪の花。
じーっとこちらを見つめる視線に魅了されたが最後、生きてこの森を抜けることは出来ないのでしょう。

かわいらしくもどこか怪しげな、目を離させない魔女さんでした✨

 

🦇

 

お次はアニメ作品に出てきそうな、かわいらしい魔法少女さん☆

クリーミー●ミを思わせる「ゆめかわ」パステルブルーのウィッグでご体験
子供たちに夢を見せるかわいい魔法も、ちょっと怖い魔法もお手の物!
ただし時には失敗もつきもの☆持ち前の可愛さで失敗すらもかわいく乗り切ってしまう魔女さんでした✨

 

🎃

 

またまた少しダークめな魔女さん。

不老不死の魔女と寿命がある人間の共存は難しいー。愛したあの人はもう居ない。
それでも一緒に居たいと願うのは傲慢なのだろうか……。

儚くも悲しい、愛に満ち溢れた魔女さんなのでした。

 

🦇

 

最後はザ・ヴィランズ、最高魔力を誇る魔女さん。

この世の全ては彼女の気分次第。誰も彼女の機嫌を損ねてはイケナイーー。
この世の終わりを迎える時はもうすぐそこまで来ているのかもしれない。

「闇」この一言で表す以外に思いつきましょうか!!??なんとも魔力強強な魔女さんでした♰

 

 

 

※ここまでのストーリーはすべて富田の妄想です!!

 

 

いかがだったでしょうか?
同じプラン同じお支度でも、十人十色。
体験されるお客様によって印象がとても変わります✨

 

ひとりひとりの人生にストーリーがあるように、変身体験にもひとりひとりの物語があるのです(^^)♪

 

今年のハロウィンプランは遅めスタートだったため、11月30日まで期間がございます!
魔女スタイル以外にも過去のお支度でご体験もいただけますので、ご体験をお考えの方は是非遊びにいらしてください♡

 

――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

HALLOWEEPLAN

22,500円(税込24,750円)
2022年10月1日(土)~2022年11月30日(日)

 

キャビネサイズお写真3枚
お支度一式
ヘアメイク
フェアリーテイルorバロックルームor50’sダイナーでの撮影
スモークマシン使用
ハロウィンアートメイク可

※お持ち込みはお仕度小物、撮影小物併せて3点まで
※全顔白塗り+全顔スカルメイクなどの様に、所要時間を超過してしまうアートメイクは出来かねます。
※スタイルがお決まりの方はご予約時にお申し付けください。
(例:レムレース、魔女、赤ずきん、エイクスュルニルなど)
上記以外のハロウィン風なスタイルも可能です。ご予約時にご相談ください。
※その他のネイルオプションやデータなどの追加は通常プランに準ずる。
※その他割引との併用不可

 

――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

今宵はハロウィンナイト、素敵な夜をお過ごしください☽