back to top
花魁体験 キャンペーン

☾˖°月読ノ華°˖☽延長決定!!

皆様、こんにちは!メイクスタッフの富田です🌞
先日Instagramのストーリーではお知らせしましたが!
本日は素敵なお知らせがございます♥♥

 

 

先日10月31日で終了予定だった



()..°

 

期間は11月19日(金)まで!!!

 

 

もちろん!でもご体験いただけます✨
10月までに惜しくもご来店が間に合わなかった方も、一度体験したけど秋バージョンもやってみたい!という方も
この機会に是非ご体験くださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

【長女】

花魁体験 キャンペーン

【次女】

花魁体験 キャンペーン

【三女】

花魁体験 キャンペーン

【秋バージョン】

月読ノ華プラン

《《ウィッグ》》
*白グラデーションロング
*ベージュボブ
*ピンクブラウン
*ブラック

 

《《メイク》》
*オレンジ×ブラウン×ゴールド
*ブルー×ピンク
*ピンク×薄紫

 

上記ウィッグ4パターン、メイクの色3パターンはどう組み合わせていただいても構いません!
ブルーメインのお仕度に秋バージョンの鬼灯をつけると、秋の夜っぽい仕上がりになりとても可愛いですよ♡
お好きな組み合わせでお仕度をお楽しみください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

**:....:***:....:***

 

月読ノ華プラン

期間:20211119()
料金:22,500(24,750)
撮影スタジオ:金糸雀の間 or 群青の間
お写真:六つ切りお写真3枚付き

※ヘアメイクに使用するお持ち込み(ウィッグ・かんざし)は不可とさせていただきます。
※ネイルチップと撮影小物1点のみお持ち込みいただけます。
※お支度は1つしかございません。ご友人とご体験をご希望の際は、順番のご案内となりますのでご了承ください。
※アートメイクに関して
お顔の範囲内(首筋やデコルテは不可)でしたら通常プランでご案内しているアートメイクをオプション(3,850円)にて追加することが出来ます。
その場合、イメージと大きくかけ離れるものはお受け出来かねますので、あらかじめご了承ください。
※他の割引等との併用はできません。

【掛下】は、白地、ピンク地水色地朱色地の中であればお好きな色をお選びいただけます。
【打掛】は《ゴールド》《白》《ピンク》のいずれかからお選びください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

**:....:***:....:***

 

緊急事態宣言が解除され1カ月。
紅葉シーズンに入ることもあり、11月以降はご予約が混みあってまいります。
ご体験をご検討されている方は、お早めのご連絡をお願いいたします( ᵕᴗᵕ )
お車でお越しの方は、渋滞する可能性も考えられますので、お時間に余裕をもってお気をつけてお越しください✨

 

それでは11月も皆様のご来店を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております♥♥