back to top
月夜霧

☪︎⋆。月夜霧リバイバルキャンペーン ☪︎⋆。

みなさまこんにちは!メイクスタッフの武部です

 

突然ですが!
この度、姉妹店「スタジオ心 嵐山」で人気だった【月夜霧プラン】が、エスペラント京都でリバイバルプランとしてスタートする事が決定いたしましたー (。˃ ᵕ ˂ ノノ“*

エスペラント京都では目新しいこちらのプラン ✨
私も実際にお目にかかるのは初めてなのですが、こんなオシャレプランをスタート出来るなんて、楽しみで仕方ありません!(*´︶`*)

 

月夜霧

【黒背景紙】

 

どの撮影ブースにも映える、白黒が印象的なこちらのお支度。
注目すべきは、まるで水墨画のようなデザインと色味の濃淡、そして鮮やかな牡丹の「紅」が印象的な配色のこちらのお着物です✨
あの有名デザイナー【桂由美】さんの手掛けた、まさにこのプランの主人公に相応しいお着物なんです!!

 

以前は坪庭での撮影でしたので、足元はスッキリと裾上げをしてお着付けしていましたが、今回はお引き摺りの様に着付けをし、裾にかけて広がりを見せる事で脚長効果も期待出来る仕様となりました(ㅅ •͈ᴗ•͈)

 

『白く儚げ、人外感』を表現するために、メイクは白塗りをしていつもよりお肌をワントーン明るく、プラスαちょっぴり怖い雰囲気が出る様にアイシャドウやリップも暗めに仕上げました(´-`) 黒リップが大好物な私です(笑)

 

月夜霧

 

だってもうすぐ夏ですし♪
ホラー要素を取り入れてもいいと思います♪♪

 

月夜霧

【黒背景紙】

 

本当は切れ長に作る予定だった目元ですが、別スタッフ希望で急遽予定を変更してぱっちりおめめに仕上げました(´︶` )

前回発表したばかりの「金鮮花プラン」でもモデルを務めてくれた「カメラスタッフ竹生さん」ですが、今回もダークめなメイクでお世話になっております✨

 

 

髪飾りはとことん「和」の要素を取り入れ、変わらず
・菊
・胡蝶蘭
・南天
をふんだんに使用しています☽ ☪︎⋆。

 

ですが今回はちょっと控えめに。
大きなお花たちも、主人公を引き立たせる脇役に徹してもらいました!
以前よりも、敢えてお顔周りはすっきりシンプルに仕上げることで、より美しさが際立ちます✨

 

そして選べる撮影ブースは、全部で4つ✨

 

月夜霧 金糸雀

【金糸雀の間】

 

月夜霧

【猩々緋の間】

 

月夜霧

【黒背景紙】

 

月夜霧

【赤背景紙】

 

月夜霧

【赤背景紙】

 

また、今回使用出来るウィッグは3種類

黒ストレートロング

黒ボブ

白ストレート

以上となります! やっぱりこのプランにはシンプルに白、黒が合うのです\( ˆˆ )/

今回は黒ボブウィッグでのご紹介のみとなりますが、白ストレートロングバージョンのお写真については、近日中にブログにて発表致しますので、みなさま楽しみにしていて下さいね

 

そして今回の撮影では、お外では出来なかった『寝転び』のポージングが取れることによって、また一味違う【月夜霧】をお楽しみ頂けます

とても印象的でお洒落な写真が撮れること間違い無いです!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

ぜひこの機会に、みなさまのお越しをお待ちしております☽ ☪︎⋆。

 

 

月夜霧

 

☽ ☪︎⋆。月夜霧プラン☽ ☪︎⋆。

期間:2023年6月20日(火)〜7月31日(月)まで
料金:23,650円(税込み)

ブース:猩々緋の間 or 金糸雀の間 or 黒背景紙 or 赤背景紙のいずれか
データ3枚付

 

・お支度用小物のご用意は一つのみとなっております。(同時間帯に同じ衣装を複数名様が選択することはできません。)
・お支度用、撮影用小物類のお持ち込みはご遠慮頂いております。(ネイルチップのみ可)
・他の割引等との併用はできません