back to top
月読ノ華プラン

《期間限定》月読ノ華-秋バージョン-のお知らせ✨

みなさまこんにちは⭐︎。:゚・* ☽
メイクスタッフの武部です。

先日21日の中秋の名月はご覧になりましたか?
私はベランダに出てひとりお月見をする予定でしたが、あいにく天候も悪く雲に隠れてしまっていたようで満月を見ることが出来ませんでした|・ω・`)
残念ですが、天候ばかりは何とも出来ないですね。
とはいえ団子だけは食べたので、半分お月見成功です。

そんな話はさておき。

本日はみなさまに改めてン】1031まで延長のお知らせと、の月読ちゃんのご紹介をさせて頂きたいと思います!!

 

それではどうぞ✨

 

月読ノ華プラン

 

今回の秋バージョンとは別に、今までののメイクや撮影スタイルも変わらずご体験頂けます(๓´˘`๓)

秋バージョンという事で、撮影は赤みを帯びたライティングで行っています✨

お支度で使えるウィッグには、黒髪ストレートが追加となりました👏
こちらは前髪を斜めに流した大人っぽいスタイルですが、もちろん前髪パッツンスタイルにする事も可能です(ㅅ •͈ᴗ•͈) ⋆︎* 

そして!!以前より使用していた月下美人のヘアアクセサリーにさらに鬼灯(ほおずき)も加わり、新たに秋色月読ちゃんをお楽しみ頂けることになりました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

月読ノ華プラン

秋バージョンでは選べる掛下に朱色地が増えたので、今までとは少し違ったスタイルでご体験して頂くことが出来るんです♪

月読ノ華プラン

今回の撮影の後、ヘアアクセサリーとして使用したほおずきは、よりにふさわしくなるようキラキラにデコレーションを施しております✧*☆*・。・゚*

月読ノ華プラン

こちら☝は、黒髪バージョンだけでなく今までのウィッグのスタイルにもお使い頂けますq( ¨̮ ) 是非お使い下さいませ♡

月読ノ華プラン

 

今回の秋バージョンをご体験頂けるのも、残すところ1ヶ月程となっております( •⌄• )◞

こちらのスタイルをお楽しみ頂けるのも今だけです(`・ω・´)

今だけしか体験する事の出来ない期間限定の秋バージョン、そして今までの月読ノ華スタイルも是非お楽しみ頂ければと思います✨✨

 

**:....:***:....:*

期間:年10
料金:
撮影スタジオ: or 
お写真:六つ切りお写真3枚付き

使

※アートメイクに関して
お顔の範囲内(首筋やデコルテは不可)でしたら通常プランでご案内させて頂いているアートメイクをオプション(3,850円)にて追加して頂く事が出来ます。
その場合、イメージと大きくかけ離れるものはお受け出来兼ねますので、予めご了承下さいませ。

※他の割引等との併用はできません。

色3パターン、4ンは
【掛下】に関しては、白地、ピンク地、水色地、朱色地の中であればお好きな掛下をお選び頂けます♪
ただし【打掛】《ゴールド》《白》《ピンク》のいずれかからお選び下さいね٩(´꒳`)