back to top
ハロウィン

*・゜ご体験はお気に入りのアクセサリーを付けて*・゜

みなさまこんにちは!
メイクスタッフの武部です☺︎

今回ご紹介させて頂くのは、とハロウィンプランのを体験して下さったH様です✨

H様とは京都のカフェやアクセサリーの話をよくさせて頂くのですが、関西出身ではないにも関わらず京都や大阪のカフェ情報にめちゃくちゃ詳しいのです(⊙⊙ )

ご来店前には、ゴッホの作品『星月夜』テーマにしたメニューがある、エスペラント京都スタジオの最寄駅からすぐのカフェにも行かれたそうで、注文されたお写真とともに紹介して下さいました✨

ちなみに...私もH様からお話を聞いてどうしても行きたくなったので、後日そちらのカフェ【SUI】さんにお邪魔しています!

さて!

星月のカフェメニューを堪能した後は、ご自身が体現して頂く番です\( ˆoˆ )/

お写真はこちら✩‧₊˚

月読ノ華 変身体験

今回のでは、お好きな作家さんの月モチーフのアクセサリーをお持ち込みされ、撮影に臨んで下さいました(*ˊᵕˋ*)

撮影中は手元が映るポージングが多いので、ネイルや指輪などのアクセサリーはとても写真に映えると思います✧*。
お客様の中には、自作のネイルチップをお持ち込みされる方も多いんです!

月読ノ華 変身体験

リングの色合いも今回のプランのイメージにピッタリですね♪

ウィッグの色は、悩みながらも三女としてご紹介させて頂いている×のウィッグをお選びになられました。
こちらはよーーーく見ないと分かりづらいですが、毛先にグラデーションカラーの入ったとてもかわいいウィッグなんです\( ˆoˆ )

目元にはブルーピンクを使い、とても美しい月読ちゃんになって頂いております☽♡

 

月読ノ華 変身体験

 

こちらは先ほどの2枚のお写真と同じスタジオでの撮影なのですが、カメラマンの撮影技術により雰囲気の全く異なる仕上がりとなっています!

H様の存在感が際立っていますよね(ˊᵕˋ)

 

存在感と言えば...

こちらのお写真も物凄い存在感を放っております(*´ч`*)

 

そう! 今年のエスペラント京都スタジオのハロウィンプランはがとっても人気なんです!!

 

ハロウィン

森の中から現れた赤ずきんちゃん。おばあさんのおつかいからの帰りでしょうか...?

そんな物語が浮かんできそうなお写真です⸜( ‘ ᵕ ‘ )

耳元には…お気付きになりましたでしょうか? こちらもご持参の薔薇のピアスが揺れています ੈ❤︎

 

 

ところでハロウィンプランのメイクは傷メイクひび割れメイク血みどろメイクにもご対応させて頂けるのが魅力の一つだと思いますが、絶対ではありません⚠

かわいくも、かっこよくも自由にカスタマイズして頂けます✨

今年のハロウィンプラン発表ブログでご紹介している【赤ずきんスタイル】【サイケデリックスタイル】、その他幅広くお客様のご要望にお応えする事が出来ますので、ご体験を考えていらっしゃる方は『ハロウィンメイク』で検索してお好みのスタイルなど探してみるのも良いかもしれません( ◌´ `◌ )

ハロウィン

H様のように、綺麗めメイクで仕上げる事ももちろんオッケーでございます☺︎ 

ドロドロなメイクをしなくても、ハロウィンプランなら通常のプランとは異なるライティングでの撮影や、スモークマシンを使用した怪しげなお写真の撮影が可能です✨

また撮影小道具のオオカミのお面等身大ガイコツちゃんもお使い頂けますので、よりハロウィン感を味わって頂けますよ(*´˘`*)♫

通常は、お花畑の広がるかわいい森の中をイメージしたフェアリーテイルブースも、カメラマンのライティングの技術にかかれば一気にダークな森の中に変貌するので不思議ですよね👻

ハロウィンは日本でいうお盆のようなイベントなんだそうですね🎃✨
ハロウィンになると先祖の霊と一緒に悪霊もやってきて、人間たちに悪運をもたらしたり、いたずらをするため、魔女、ゴースト、ゾンビ、ドラキュラ、ガイコツ、黒猫、狼男、フランケンシュタインといった恐ろしい怪物や怖いものに仮装し、悪霊を怖がらせて追い払うのが習わしなんだとか( ¨̮ )
また悪霊と同化することによって、悪霊がもたらす災いを遠ざけるという意味もあるんだそうですよ♪

みなさまもお好きなキャラクターなどになりきって、その世界観にどっぷり浸かってみて下さいね♬ •*¨*•.¸¸♪