back to top

暇を持て余した、神々の遊び。

皆様メリークリスマス 🎅

何年も虫歯を放置しすぎて、多額の治療費を支払う羽目になり絶賛金欠中の歯抜けカメラマン今西です🥺

 

知らないうちに虫歯菌もといミュータンス菌はせっせと工事を進めていたようで…
その費用なんと14万円‼️
驚愕…

 

色んなお客様が差し入れしてくださった、お菓子達をこっそり何個も食べた罰でしょうか…
その説は皆様ご馳走様でした😋

 

何はともあれ、これ以上虫歯が増えたら困るので、ここらで神様に謝罪をしておきたいと思います。

 

 

それでは、降臨していただきましょう‼️
神様ですっ!
どうぞっ👋

そうです。神です。GODです。

めちゃくちゃに小顔です…
これはもう女神以外には許されない小顔です…
というわけで、本日はESPERANTO京都のオシャレキャンペーンで、めでたく神に昇格されしお客様をご紹介させて頂きます👼

 

 

 

 

こちらのお客様が、ご体験下さったのは…

絶賛開催中のキャンペーンプラン

♕Venus espoir♕
‐ビーナス エスポワール‐

2021 12/1~2022 2/28
料金:¥21500(税抜き)¥23,650(税込み)

ESPERANTOのオシャレ神こと、横川さんが産み出した新プランでございます♬
誰でも手軽に神様になって、暇を持て余した神々の遊びが出来ると、巷では大好評でございます。
皆様も僕と、「お前だったのか!」やりましょう♪
えっ!?古いですか?(笑)

 

 

 

 

 

ここで、カメラマン的推しポイントをご紹介させて頂きましょう。
まずは何と言っても、後光。
天使にはリングがあるのに、上位種の神にリングが無いのはおかしいだろうッツ!
てな訳でどでかいリングを設置させていただきました。

こだわりポイントはその角度。
カットやテーマに合わせて後光の角度を微調整させていただきました!
こちらのカットは、下から煽って天界にのお帰りになられる感を出したかったので、
自撮… 神の後光を敢えて下向き配置してみました👼
吸い込まれてる感出てませんか?

ただ…撮影現場はただのパーマ当てられてる人でしたけど。(笑)
まぁ大仏も螺髪ですし、神だってパーマくらい当てますよね。きっと。

 

 

 

 

 

第二こだわりポイントはやっぱりフォグマシンですね…
神にはオーラが無いといけません。
オーラがあるから神なのかもしれません。
お部屋全体に煙が充満している写真もそれはそれで良いのですが
今回は、濃い煙をちょとだけ。
ちょうど、後光もとい自撮りライトの前だけに被るように調節しています!

が、この撮影の問題はポーズキープ時間が長い事。(笑)
ポーズを決めて、煙を撒いて、良い感じ位置まで上がってくるのをひたすら待ちます…
どうやら巷ではポージングの鬼神と呼ばれている私。
この場をお借りして、皆様の腹直筋に謝罪させて頂きます。
酷使して大変申し訳ございませんでした。

とは言え、こちらのお客様はもう何度もご来店くださっている大ベテランです。
カメラマンの私と阿吽の呼吸で、難しいポーズや表情も余裕です♪
本当にさすがでございます。

 

 

 

 

 

最後は寝ころびショットでお別れですm(__)m
イメージ撮影では仰向けショットでしたが、今回はうつ伏せで!
シャンデリアを倒して床に近づける事で、良い感じのぼんやり反射を演出しております♬
ブース改装で、伊藤工務店(カメラマン)さんがドロドロになりながらタイル貼りをしてくれていたのを思い出します…
ともあれ、おかげさまで綺麗な反射写真が撮れるわけです✨✨

 

いかがでしたでしょうか?
このブログで、僕がカメラマンとして一番お伝えしたかった事。
それは、皆さん歯だけは大切にしてくださいという事です。

 

 

嘘です。

とってもお綺麗なお客様でした♪
いつもありがとうございます💕

八百万の神々の皆様も、是非ご降臨お待ちしております♪