back to top

¨Albino+Jirai…♰

みなさんこんにちは!

カメラマンの竹生です(*‘ω‘ *)

 

本日は天使のようにキュートなお客様をご紹介させて頂きます( *´艸`)♪

今回はドレスBプランでご体験頂いたため、2種類のスタイルをお楽しみ頂きました♪♪

それでは、早速ご覧いただきましょう♥

1つめの体験は。。。

 

地雷ドレスstyle♪

 

 

※似合い過ぎて事件です( ;∀;)!笑

可愛いが罪とはこのことでしょう・・・

 

お誕生日記念という事でご来店下さったYちゃん♪

なんとその年齢・・・次のお誕生日で13歳!!(゜゜)Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ひえ~~~~~!!!13歳でこの大人っぽさ!!

 

実は、京都ココログループの体験はお母様とご一緒に何度もされているYちゃん♪

撮影も何度か担当させて頂いておりますが、その度に大きくなったなぁ(*´ω`)とYちゃんの成長を勝手にかみしめております♪(笑)

 

 

 

 

手錠×地雷

可愛すぎて現行犯逮捕しちゃいましタ(´_ゝ`)(笑)

 

上目遣いがあざとすぎませんか???(´Д⊂ヽ

ちなみにこの日、カラコン初デビューを果たしたYちゃん( *´艸`)

カラコンがなくても可愛いですが、やはり目の色が変わると変身度もアップしますね♪

 

 

地雷×ぴえん

圧倒的小悪魔感。

べっと舌を出す感じがたまらなく可愛い・・・

可愛いの底がみえない。。。。(´Д⊂ヽ

地雷と言えばツインテール。地雷感たっぷりの毛先だけグリーンのハーフウィッグを使用しております♪

お仕事や学校で髪を染めれない・・・という方も、当店にはたくさんのカラーウィッグをご用意しておりますのでご安心ください( *´艸`)

 

 

個人的にやってほしかったポーズをやってもらいました( *´艸`)(笑)

今やSNSでは定番ともいえる指ハート。今はいろんな指ハートの形がありますよね♪

 

さてお次は、、アルビノをテーマにしたお仕度となっております。

 

 

先程とは打って変わり儚さ×透明感抜群の仕上がりとなりました♪

13歳とは思えないこの表情・・・

Yちゃんは言葉遣いもとっても丁寧で、撮影していると13歳であることを忘れてしまいそうになります(;’∀’)

 

 

アルビノ×病み

病みっぽい雰囲気も大好きなYちゃん。

先程のふわっとした雰囲気もとってもよくお似合いですが、どこか毒気のあるこの雰囲気もよくお似合いです(^^)

 

 

同じドレスプランでもお仕度でまるで別人かのように、雰囲気が変わりますよね( *´艸`)

そしてどんな雰囲気でも似合うYちゃんには毎度驚かされるばかりです。。。

今回はお誕生日の記念という事で、テーマや雰囲気はYちゃん自身が決めてくれました♪

絵を描くことがお好きだそうで、絵を描いていくうちにこういった素敵な発想が生まれてくるのでしょうか( *´艸`)

 

 

お写真はどれも本ッ当に可愛くて、全てのお写真をご紹介したいくらいでした( *´艸`)(笑)

Yちゃんがさらに大人になった時、この写真を見て幸せな気持ちになってくれたら嬉しいです♪

思い出の写真は、何枚あっても楽しくて見返す度にワクワクするものです(*’ω’*)

そして、女性なら今の自分をより綺麗に残しておきたいですよね♪

お写真だけでなく、ご体験も綺麗な思い出となるよう私共もお手伝いさせて頂きます♪

 

I hope you have a wonderful day.

 

 

 

ドレスAプラン

20,350円(税込)

ドレス:1着

撮影ブース:1か所

撮影カット:約30カット お写真3枚

 

ドレスBプラン

37,400円(税込)

ドレス:2着

撮影ブース:2か所

撮影カット:約60カット お写真6枚