back to top

♥・*:.。Cybèle -シベール- #2 。.:*・゚♥

眩しいくらいの光が
スポットライトのように一人の少女を照らす

ここは天国?

いや地獄?

煤汚れた景色と瞳に
光が灯る

急に動き出した少女は何かを喜ぶようにダンスを踊り
楽園を楽しそうに走り回る

 

まるで自由を手に入れたかのように

 

 

かと、思えば景色は一転し


悲しみの雨を降らせる 

まるで誰かの感情を現わしているかのように空が色を変える

 

自由の少女の正体

その名はNoir-ノアール- 

不安そうな目で何かに怯えている

不安定な空、瞳、心・・・

これはCybèleの空想の世界

Cybèleの心に宿ったNoir

生きるどころか
存在すらしない
Cybèleによって作られた
哀しい物語…

消えてしまいそうな靄がかったNoirの世界

照らされていた光さえも徐々に暗闇に支配されていく

Noirが消える時…


それはCybèleもまた誰かに支配されているのかもしれない…

ディストピア世界の果てに・・・

fin…

 

Cybèle-シベール-#1の事をご存じない方は下記の画像をクリックして
予習をしてから、もう一度こちらのブログをお読みください(笑)

https://www.studio-esperanto.com/blog/dress/cybele

帰って参りましたぁぁぁ~
シベールに第二弾が出ることを誰が予想したでしょう(‘艸`( * ) ⌒● 

いやぁ~今回のシベール第二弾も最高に可愛くないですかぁ~ԅ(♡﹃♡ԅ)

あぁ可愛すぎて私横川は幸せです(⋈◍>◡<◍)。✧♡((笑))
シベールシリーズのシミーズ(a.k.a清水(笑))はなぜこんなにお人形になるのでしょう♥♥♥

メイク中のウィッグネット姿は
まるで球体関節人形のようで、
瞬きをしないと怖いぐらいでした(,,꒪꒫꒪,,)

そして今回も最高傑作を映し出してくれた中脇さん!!

なんか最近めちゃくちゃオシャレな写真を撮ってくれるんです♡♡♡

もうこの写真なんて
フェルメールの絵画でしょ!!

写真なの!?絵なの?どっちなの??
です*゚゚Д゚゚))ノ
シベール限定の

透明の板に水を吹きかけ雨の中で撮影しているような『レインウォール』は今回ももちろん健在です!!

 

そしてシベールのもう一つの特徴といえば【ツノ
これが無きゃシベールは始まりません!
シベール#1は大きなバッファローのようなツノでしたね♪♪♪

そしてあの時のテーマカラーは《ボルドー
衣装とメイクはお写真では分からないぐらいの濃いメイクにご体験下さった皆様は驚かれていました( ̄▽ ̄))!)

今回は前回の退廃的イメージよりも少し明るい雰囲気でコケティッシュなイメージになっております.。*゚+

今回のツノはシカ?トナカイ?のような?
コレです!!!
↓↓↓↓↓↓↓


ドライフラワーアンティークチャームをプラスした最高なオリジナルツノに仕上がりました➽➽➽

今回の主人公Noir -ノアール-はフランス語で《》という意味です。
その名前から衣装は黒のロリィタ服を用意しました。
でも黒だけではダークになり過ぎるため、ホワイトの付け襟とネックレスにタイツで少し優しい雰囲気にしました。
メイクはオレンジをメインに使っております
「あっ!!今回のメイクはナチュラル目なのかな?」と思ったそこの貴方!!
ノ ノンノン!!
めちゃくちゃ濃いです(笑)
ノーズシャドーが凄いです!!
それは、体験された方掛けのお楽しみという事で(・艸・ )フ゜ッ

それでは詳細のご案内をさせて頂きます➳➳➳

melancholy×ロリータキャンペーンプランの特別企画 第2弾

Cybèle -シベール- #2

¥18,500(税抜き)
2021 1/18~2/28まで
キャビネサイズのお写真3枚付き
中庭ブース
ESPERANTOの中庭での撮影のため、雨の場合はスタジオ撮影(フェアリーテイル)となります。
ご予約の段階でフェアリーテイルブースのみの撮影は承る事は出来ませんので、ご了承くださいませ。

屋外撮影の為、ご予約時間は14時までとさせて頂きます。

今回はなんと!!
せっかく可愛いスタイルなので、すぐに脱ぐなんてもったいない!!!
そこで、中庭撮影にフェアリーテイルブースでの撮影オプションを追加できるようにしました✧✧✧


・撮影追加オプション ¥5,000(税抜き)フェアリーテイルブース
キャビネサイズのお写真枚追加

 
 
★お仕度小物のお持ち込み(衣装を含む)は不可とさせて頂きます。
ロリィタ衣装、白い付け襟、ネックレス、グローブは固定となります。
★このプラン専用のツノとヘッドアクセは必須アイテムとなります
 (プラン専用のツノ以外の装飾は出来ません。)
前回のシベールはハロウィン期間中のプランでしたのでアートメイクの追加が出来ましたが、今回はアートメイクは出来ませんのでご了承くださいませ。 
 ★ウィッグはお好きなものをお選び頂けます
★お衣装と髪飾りは1種類のみしかございません
 (お一人のみの体験となります。)

★撮影小物のみ3点まで可能です
(プランのイメージとかけ離れたお持ち込みはご遠慮下さいませ。)
 
※この時期の屋外撮影はかなり寒いのでヒートテックなどのインナーをご持参ください。
専用のグローブが長めのものを使用しますのでインナーを着ていても大丈夫なお支度にしております。
今回のイメージ撮影の清水さんも2枚重ね着して挑んでくれました!!!
 
※ご予約は専用ページが整っておりませんので、お電話かメール
フォーム予約の場合は通信欄に「シベール」とご入力ください。
 
 
なんでこんな時期に新しいキャンペーン(;´༎ຶД༎ຶ`)
と思う方も多いと思います・・・

実はシベールの撮影場所はエスペラント京都の敷地内にある屋外スペースの中庭となります。
ココは暖かくなるとが発生する為、限られた今の時期しか撮影する事が出来ない場所なんです(。´Д⊂) 

 
その為に緊急事態宣言の最中
発表となってしまいましたρ(тωт`) 
 
でもシベールのお支度はお一人様専用となっております!!
今まで一人で体験するは心細いな。不安だな。と思っていた方は今がチャンスかもしれません。

今じゃなくても実はエスペラント京都のお客様の多くがお一人様でのご来店です。

 
 
館内は常に換気の為、窓や扉を開けております。
また、スタッフそしてお客様お一人お一人に検温、手指消毒を行っており、館内の消毒もコマめに行っております。
メイクルームや待合スペースのお客様同士の間隔も十分に確保しております。
 
ご来店下さるお客様には安全安心してご体験頂ける様
最善の感染対策を行って営業しております。
 
そうはいっても京都にお住まいでなければ現在外出する事は出来ない状況です。
不要不急の外出をみんなが我慢し、自粛期間をきちんと守れば、また必ずみんなで楽しい時間を過ごせる時が来ると思います
 
体験が難しい方にも当店のお写真で少しでも気分転換や幸せな気持ちになれるよう
日々素敵なお写真をアップしていこうと思っております。
皆様の一日の疲れを癒す、ブログとなりますように。
 
 
キャンペーン発表と自粛を呼びかけるような矛盾があるブログになってしまいましたが・・・
明るい春が来ますように祈るばかりです★★★