back to top

♠♥♦♣エスペラントの国のアリス♣♦♥♠

エスペラント

 

 

そこは魔法の国の名前

 

誰もがプリンセスになれる不思議な場所

 

今日も一人の少女が
この魔法の国にちてきた 。

不思議の国のアリス

 

『あっ♡可愛い女の子見ぃ~つけたっ♡』
うさぎコスプレ

 

 

 

『道案内してあげなくちゃ♡』

うさぎコスプレ

 

 

この国のルール

それは・・・
この時計が12時になるまでに
自分自身の進む道を決めなければいけない

不思議の国のアリス

時間には限りがある

あなたの選択次第で運命は変わる

 

 

『ほら~向こうに進めば良いんだよ♡』
うさぎメイク
と。
黒兎が導く

一人ぼっちのの国
不思議の国のアリス

 

 

『違うよ!あっちだよ~♡』
うさぎメイク
と。白兎が導く

愛に溢れたの国
アリスカップルフォト

 

 

さぁ・・・
この子はどっちの世界に落ちていくのだろう・・・

 

 

 

fin…

 

以前、可愛いカワイイうさぎドレスのイメージ撮影を行いました♥♥♥

変身写真

このスタイルはとっても人気で沢山の方に楽しんで頂いています♡♡♡

 

 

にちなんで
なんと今回は!!!

アリスをモチーフにしたスタイルを撮影してみました
不思議の国のアリス

このお写真はもはや絵画です(,,꒪꒫꒪,,)♥♥♥

うさぎスタイリングの時も絵画の様な素敵なお写真ばかりでしたが

やはりショコラブースは、こういったアンティークな感じが良く似合います☪☪☪

古着のワンピースと
カフェdeココヒメの際に使用していたエプロン
を合わせて
グリム童話に出てきそうな少女を目指しました➽➽➽

胸元の懐中時計がまたオシャレなんです♡♡♡

 

 

そしてもう一つの目玉ポイントは!!!
まだまだ男性衣装強化中!!!です♚♚♚

今回は
今風のグレンチェックセットアップが入荷しました☛☛☛

それを・・・

 

おかしな帽子屋さんにスタイリングしてぇ~⍣⍣⍣

 

おじカワな男性の出来上がり♔♔♔

 



の完成です♣♣♣

めちゃくちゃ良くないですか~ԅ(♡﹃♡ԅ)

メガネだけ今西さんの自前なんですが、
今の今西さんの第一メガネはこのおっしゃれなデザインものなんです✪✪✪
撮影にこのメガネがどうしても使いたくて
でも、レンズが反射しちゃうーーーってことで
なんとレンズをわざわざ外してくれました(笑)

お陰で思った通りのスタイリングで撮影出来ました↑↑↑

 

アリスカップルフォト

グレンチャックに、黄色蝶ネクタイ
お笑い要素になりそうなアイテムもエスペラントの撮影となれば
BOY大変身❖❖❖

 

男性衣装を強化してからカップルでもご体験の方がたっくさん増えました♣♦♥♠
先月はエスペラント始まって以来のカップルのご予約が盛りだくさんの1か月でした!!!
1組で複数体験される方もいらっしゃったり、
記念日に遊びにいらして下さったり
皆様カップルで変身写真を楽しんで下さっています♡♡♡

 

基本的に男性にテーマをつけることはないのですが、

もっともっともっと

男性にも
オシャレに楽しんで頂きたい!!
という事で
今回のテーマになりましたꕥꕥꕥ

実はまだまだおしゃれカップルフォトのご紹介がいろいろ控えております♡
楽しみにしていて下さいね♥

 

また、女性同士で
アリスうさぎ仲良しフォトなんかも絶対楽しいと思います(・´艸`・)

想像しただけでニヤケちゃう程、可愛い2ショットになるでしょうねԅ(♡﹃♡ԅ)
皆様のそんなお姿楽しみに待っています♡♥♡

エスペラントの楽しみ方は無限大
そうエスペラントのかわいいは無限大!!
なんです♣♦♥♠

いつでもプリンセスになれる
不思議な場所
エスペラントのワンダーランドの扉を開けに
来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております♥♥♥