back to top
ロッキーホラーショー

ESPERANTO’S DARK MERMAID & HORROR SHOW

こんにちは、カメラマンの細野です(ง ´͈౪`͈)ว
そろそろハロウィン本番も近づき、ESPERANTOのハロウィンプランも連日賑わっております!!
体験して下さった皆様、誠にありがとうございますԅ( ˘ω˘ԅ)
今回のハロウィン限定プランは11月4日まで開催しておりますので、まだまだ間に合いますよ♪
まだ体験されていない方は是非遊びにいらしてください★

今回ご紹介させて頂くお客様は、何と今シーズン3回もハロウィンプランを体験してくださった、とても素敵なKANAE様です( ✧Д✧)
3回中2回、僕が担当させていただきましたので、今回あわせてご紹介させて頂きます!
そしてメイクも同じく2回とも横川さんでした!偶然٩(•౪• ٩)
ちなみにもう1回も既にご紹介させて頂いております。こちらが第一夜
♰♰♰男の子は二人いらないわ♰♰♰◥( º₩º)◤

 

今回はまずダークで綺麗なマーメイドになられた回から、、、
第二夜 ESPERANTO’S DARK MERMAID

ダークマーメイド

エスペラントの怪しい浜辺に漂流した、こちらの美しい人魚さん(๑•̀ㅂ•́)و✧
すやすやと眠りにつかれているようです♪

衣装はなんと、オーダーメイドの物を持ってきてくださいました!
スパンコールが人魚感を醸し出してくれています(ง `ω´)ง
しかし、何度見ても本当にとてもよく似合ってらっしゃいます♪♪

ハロウィンマーメイド

しばらくしてマーメイドがお目覚めになりました!
今回はハロウィンプランでは珍しく、コントラストを抑え気味に撮影させて頂きました♪
とてもダークでいい雰囲気を出してくださっています╭( ・ㅂ・)و ̑̑
僕が撮影させて頂くのはこの時が二度目でしたが、表情やポージング、仕草までとてもお上手になりきってくださいます♪
ハロウィンプランなので、とても怪しげな表情をしてくださっていますが、撮影の合間は笑顔がとてもチャーミングな方ですԅ( ˘ω˘ԅ)

ダークマーメイド

お次は海面から飛び跳ねて頂きました!
というのは冗談で、足元を写さず、海面から飛び上がったように撮影٩(•౪• ٩)
海底の沈没船から拾い上げたドクロと戯れてらっしゃいます♪
こんなかっいこい表情から可愛い表情まで、様々に使い分けてくださるKANAE様、怪しげで美しい人魚を撮影させて頂きありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして第三夜に続きます、メイクスタッフの横川さんにバトンタッチ⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

 

第三夜 ESPERANTO’s HORROR SHOW

最終夜のお話はモンスター退治に忙しい

ゴーストバスター細野に代わって

私、横川がご案内させて頂きます✝✝✝www

 

薄暗く誰も居ないはずのESPERANTO のお屋敷・・・

真っ暗な部屋のシャンデリアが

突然光り・・・

 

 

そこには

青白いメイドが一人・・・

 

 

お部屋の片隅に立っていました・・・

 

ロッキーホラーショーマジェンタ

(゚A゚;)ゴクリ・・・

 

目があった途端・・・

 

(((٩(๏Д⊙`)۶)))

 

 

 

 

 

It’s just a jump to the left!!!

 

Let’s do The Time Warp Again~

ロッキーホラーショーマジェンタ

壊れた人形のように不気味に踊り始めましたのでした♪♪♪

 

 

なんだか軽快で楽しそうなリズムに、怖さなんて吹っ飛んでしまい

私達も一緒になってダンシング♫♬♫♬

 

なぜか夢でも見ていたような夜だったのです・・・

 

 

怖いだけじゃないハロウィンの夜✝✝✝

 

こんな楽しいハロウィンなら、怖くたって冒険しにお屋敷探検しちゃいますよね٩(๑´3`๑)۶プププ

 

今宵も怖くも美しいKanae様

お越し下さる度に、表情やなりきり度が上がってますね(〃∇〃)

今回も全てお持込された衣装で撮影されました☆

 

Kanae様、将平san,私の好みがガッツリ合わさった今回のハロウィン(≧∇≦)

とっても楽しませて頂きました♡♡♡

 

この期間に3回ものハロウィンプランを体験下さったKanae様✝✝✝

 

 

 

まさに

ロッキーホラーショーマジェンタ

QUEEN of  HALLOWEEN

ですね( ´∀`)bクwww

 

 

 

さて、そろそろESPERANTOのゴーストタウンも終盤に向かってまいりました!!!

まだの方はお急ぎくださいませ!!!

 

いえ、こちらからゴーストがお迎えに上がりますね・・・((+_+))

なんて(笑)

来週の平日はまだハロウィンプランのご予約をお取りさせて頂けますので、もしお時間合いましたら

ご連絡下さいませ☠☠☠

 

皆様のお越しを楽しみにお待ち致しております