back to top
変身写真ドレス

Surrounded by flowers …

皆様こんにちは!!
メイクスタッフの上田です( ^o^ )

 

本日は、とってもかわいいお姫様をご紹介させて頂きます♡♡

 

ご体験されたプランは、【ドレスAプラン】

当日ドレスを見るなり、『全部かわいいー!!!』と笑顔全開で、私は早々にそのかわいさに心を奪われてしまいました( ˶´⚰︎`˵ )♡*

破壊力マックスの笑顔、ごちそうさまでした!!!笑

 

選ばれたのは、人気ランキング上位の淡いパープルのドレスです☆★
お花とレースがあしらわれた、女性らしく華やかなデザインになっています♪♫

 

ドレスが決まり、次はヘアメイク。
ウィッグがお使い頂けることをお伝えすると、またもや『ウィッグ被りたいですー!!!』と満面の笑み♡
「そのかわいさ分けてください・・・」、私は心の中でそう呟いていました・・・( ノД`)・゜・。

 

笑顔が素敵でかわいさ溢れるお客様ですが、仕上がったお写真を見ると・・・

 

 

変身写真ドレス

 

なんて大人っぽいんでしょう・・・Σ(ʘωʘノ)ノ

これ、表情がお上手すぎませんか!!?
こんなのずるいですよー(◞‸◟)笑
次はギャップにやられてしまいました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

 

変身写真ドレス

 

キラキラさせてほしいとのことでしたので、目尻部分に小さなパーツをお付けしました!
一気にお顔が華やかになり、かわいさ倍増でテンション上がりますよ٩( ”ω” )و
ご体験の際、ご希望であればメイクスタッフにお申し付けくださいね!

 

変身写真ドレス

 

お客様ご自身の髪の毛はショートボブなのですが、雰囲気を変えてハイトーンのロングウィッグをお選びくださいました(`・ω・´)

 

ドレスプランでは、このようなハイトーンのロングウィッグがとっても人気です!!
ショートヘアーの方や、ハイトーンにしたことがないという方はご不安かもしれませんが、是非チャレンジしてみてください♡
お人形さんのようになれたり・・・海外の女性のような雰囲気が出せたり・・・使い方は様々。
意外といけるかも!?・・・といった新たな発見があったりしますよ(・´з`・)
そんな時間って、女性にとってとても楽しくワクワクする時間だったりしますよね。
お写真だけでなく、お支度中のそんなときめきの時間も是非楽しんでくださいね♡♡

 

変身写真ドレス

 

ヘア飾りを選ぶ際いくつかオススメさせて頂くと、『あ、それかわいいー!!』とたくさんリアクションしてくださりとても嬉しかったですฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚
花かんむりはかわいくてどちらか選べず、二個つけちゃいました(^^)
ということで、《花かんむり二種盛り、リボン乗せ》にさせて頂いております!!笑
そんな贅沢な使い方もできますので、ご体験される際は是非かわいさ盛り盛りにしちゃいましょう!!

 

他にも当店では様々なプランをご用意しておりますので、かわいいだけに留まらず男性陣を驚かすような強めな変身も可能です(`・ω・´)ゞ
一緒に楽しい時間を過ごして頂ける方、いつでもお待ちしております♡♡