*.:・.。**.: fleurs la nuit -sakura- *.:・.。**.:

 

みなさま こんにちは(*´Д`)
教育テレビ番組をこよなく愛する
メイクstaff ハナシロです⁂

 

先日、お友達と一緒に
【デザインあ 展】に行ってきました~~~!!!

知ってますか???デザインあ!!!

毎週金曜日と土曜日の午前中に放送されています^^

簡単に説明しますと・・・
身の回りにある、当たり前のモノを”デザイン”の視点から、徹底的に見つめ直し、斬新な映像や音楽で”デザインの面白さ”を伝える番組なのです( ^ω^ )

姪っ子用に録画してあるものを一緒に見てたのですが、大人が見ても本当に面白いんです!
たとえば、お菓子の箱や洗剤のパッケージ等についている”マーク”
プラスチックや紙のリサイクルマーク、洗濯マーク、割れ物注意マーク等々・・・
真っ白に塗られた箱に、そのマークだけ付いているんですが、箱の形とそのマークだけで、意外と何の商品か思い浮かんだり。

デザインは身近にありすぎて、あまり気にとめてなかったのですが、”デザインあ”を見てから
こんなに面白いものが身の回りにはこんなに転がってたんだー(*’▽’)✨と世界が広がります!(だいぶ壮大な言い方ですね笑)

写真も全然OKなので、すっごく楽しめます!!!!

in SHIGA は終了してしまったので、次回予定の【NIIGATA】【NAGASAKI】【AICHI】でお近く方は是非行ってみてください♡

デザインあ展はこちらから\

 

 

おっと、、(;’∀’)
長くなりそうなので教育テレビのお話しはこれくらいにしておいて・・・(;’∀’)

 

 

*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*

 

 

先日、祇園店【心-花雫-】でキャンペーンプランが発表されましたね!!
その名も”桜の君プラン”✨

源氏の君に恋する、桜の君、、、

心の奥底に眠っていた、乙女心が!!疼いてしまうほど!!
なんて素敵なお話なの、、( *´艸`)✨と、ときめいてしまいました。

そして嵐山店【STUDIO心】では、昨年大人気だったプラン
春霞の夢見狐プラン”が復活いたしました♪

春はやっぱり、ピンクにまみれた可愛いお仕度したくなっちゃいますよね~~~!!!
みなさまの乙女心、呼び覚ましてください~~~~!!!

 

そして、、、うすうす感じていた方もいらっしゃるのではないでしょうか、、、

【ESPERANTO京都】でも、
なにか始まるのではないかとっっ
(灬╹ω╹灬)!!!

 

はい!!!素晴らしいです!!!大正解でございます!!!

明日3月1日より
【fleurs la nuit -sakura-】
が開始いたします↑↑↑

 

桜 ドレス

 

フルール ラ ニュイ!
フランス語で”夜の花”という意味です^^

今回は、なんとぉ~~~✨
ドレスプランなのです( ˘ω˘)✨

花魁体験や狐の嫁入りは体験した事あるけど、ドレスはちょっと、、、

と、洋装に挑戦した事のないお客様は多いかと思います。
体型の悩みだったり、ドレスでもちゃんと変身できるんだろうか??と不安だったり。

そんな方にこそ、ご体験頂きたいプランなのですっっ♡

 

桜 ドレス

 

 

まずは、特製のサクラDress🌸

既存のドレスに、大小さまざまな桜の花びら、お色味も淡いものから濃いものまでバランスを見ながら貼り合わせました!
枝付きのものをドレスに巻き付けたり、ちょこっとカスミソウを混ぜ込むことで、桜の花びらだけでは表現できない儚さもプラスしたり。

綺麗に流れて見えるように配置を考えてアレンジを加えていきました♡

そして、注目して頂きたいのが
肩部分!!!

 

桜 ドレス

 

桜のお花にまみれた可愛いお袖が仕上がりました~~~~!!
花びらをあしらったソフトチュールをお袖からヒラヒラさせておりますm(_ _)m

と、いう事は、、、???

そうです。気になる二の腕をカバーすることができるのです♡
憎きフリソデはなかなか落ちないんですよね・・・(´;ω;`)

花のお袖はずらすことが出来ますので、より二の腕をカバーしたい方は、オフショルダー風にアレンジも可能です♡

反対側はウィッグで隠れますので、二の腕問題は完全攻略です!!!
これは勝ちですね!!!!

 


でも、ドレスのサイズが合わないかも、、、(´;ω;`)?

 

( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )はい!ご安心くださいませ!
こちらのドレスは、バックが編み上げになっておりますので、サイズ調節が可能でございます♡
ですので、サイズの心配はご無用なのです!!

カメラマンの力で、より綺麗なシルエットに見えるように
工夫を凝らして撮影させていただきますので
奇跡の1枚に出会えることでしょう・・・!!✨

 

桜 ドレス

 

桜、と聞いてきっと思い浮かべるのは
淡い桜色に澄んだ空色、暖かくて、ほっと落ち着くような匂いに、
爽やかな風が通り過ぎる、、、。

なんとも青春の色ですね、、、。

 

しかし。

 

桜 ドレス

 

サクラの華やかで愛らしい表情と一変。
儚く散りゆく姿に、だれもが羨む美しさを持っているが故に、サクラにはだれにも見せないココロの闇が。
物憂げな表情で、どんな想いを語りかけているのでしょう・・・?

 

桜 ドレス

 

【fleurs la nuit -sakura-プラン】は、カワイイだけじゃない。キレイだけじゃない。
どこか影のある仕上がりとなっております( ˘ω˘)

でもダークすぎることのない、ギリギリのラインを攻めてみました!

 

サクラmake up🌸

裏テーマは”病みメイク”(*´罒`*)あらゆる病みメイクを参考にいたしました(笑)
病みメイクとは何ぞや、、、!?となった方は、ぜひGoogle先生に訊いてみてください。
可愛い女の子たちがいっぱい出てきて幸せな気持ちになります。はい。

ポイントは、がっつり描いた”涙袋”ですかね!!!

わたしは普段の変身メイクでも涙袋を描かせていただくことが多いのですが、
ここまでがっつり入れることはあまりありませんでした!

思い切ってブラックも入れて引いてみたところ、、、

あ、これいけるやん!!!( ゚Д゚)🌸🌸

となった次第であります(笑)
好きですか?涙袋メイク!

より”病みメイク”に近づくのです!!!

そして、みんな大好き”ダブルライン”もブラックでがっつり引いてあります。
これでお人形のような、どこか無機質を感じる女の子の完成です。

 

桜 ドレス

 

 

ここでオススメをひとつ。

 

カラーコンタクト必須です
( ゚Д゚)!!!!
カラーは明るめがイチオシです( ゚Д゚)!!!
※ちなみにテスト撮影では、グラデーションが綺麗なフチありのホワイトのカラーコンタクトを使用しております※

これであなたもお人形フェイスに早変わりでございます!!!
お店にはカラーコンタクトのご用意はございませんので、お客様にご持参いただく必要がございますm(_ _)m

 

 

コモノたち🌸

【fleurs la nuit -sakura-プラン】は、
ドレス・髪飾り固定となっておりますm(_ _)m

そして専用のアイテムとして、サクラグローブ & サクラ眼帯 & チョーカー のご用意がございます。

そのうち サクラグローブ & サクラ眼帯 は必須アイテムですので必ず着用頂きますm(_ _)m

 

チョーカーに関しましては、他にも多数ございますのでお好きなものをお選びいただけます🌸
苦手だな・・・という方はナシでお仕度させて頂くこともできますのでご安心を!!

ウィッグもお好きなカラーをお選びいただけますので、かなり自由度が高いと思われます!!
ピンク・パープル・ブラック・グレーあたりがお薦めではございますが、
その他のウィッグもご使用頂けますので、ぜひ楽しんでください~~🌸

 

 

桜 ドレス

 

 

**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**

 

fleurs la nuit sakura
 フ    


L 
RAW

  

 

**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**

 

 

いかがでしたでしょうか♡
ESPERANTO京都の渾身のサクラDressプラン!
🌸fleurs la nuit -sakura-🌸

 

実は、、、別Ver.も撮ってあるのです(灬ºωº灬)(灬ºωº灬)ふふふ
きっと気に入っていただけると思います♡

それはまた後日という事で。
楽しみにお待ちくださいね♪

 

みなさまのお問い合わせ、ココロよりお待ちいたしております↑↑
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭**ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

 

☟ご予約はこちらから☟

\ Form /