back to top

澄んだ花。

本日はフルールラクレールをご体験くださった素敵なお客さまのご紹介💐

もうかなり前に花魁体験をしたことがあるそうで
今回はお久しぶりの変身体験でした✦✦✦

普段絶対に着ることない色 『黄色』が着てみたくて
クレールを選ばれたそうです (艸′v’★*)

私が担当する方々の中で
「普段着ない色だから」と言ったお声をクレールではよくお聞きしたように思います。

そして皆様衣装を着ると
ドレスの可愛さに
うっとりされている方ばかりです♡
私もクレールの衣装が1番お気に入りです\( ´ ` )/ ♡

フルールにはイメージの季節があるんです。
フルールラニュイ
フルールラネージュ

フルールラクレール
のイメージフラワーなのです✿✿✿

クレールは夏をテーマにしたものですが、
私は春の今の時期にぴったりだと思っています(*´︶`*)
そして1番甘いカワイイが似合うスタイルだと思います♡

 

可愛い雰囲気のクレールにされましたが、実はメイク開始まで可愛いスタイルかダークスタイルか悩まれていらっしゃいました。

 

でも、お写真を見て
mai様の可愛いクレールに

私の目はハートに
ԅ(♡﹃♡ԅ)
私の大好き顔文字そのものです(♡′艸`)

より黄色を多く入れたメイクに
鼻のノーズシャドーがお人形のよう♡

お口までも可愛くって(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おとぎ話に出てくる女の子みたいで愛らしさが溢れていらっしゃいましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

お花ひとつひとつつけるたびに
可愛い』と仰ってくださるモノだから
花をつけるのが止まらずヾ(^▽^笑)ノ

可愛いと仰ってくださるのが嬉しかったのは
実はmai様お洋服を作るデザインの仕事をされていらっしゃるんです♪

しかもシーズンの発表でテーマにあったショーまで作り込まれるんですって!
今回の春はレースを使った白い衣装がテーマだったそうです。
同業ではないですが、同じモノづくりのお仕事の方に
喜んで頂けるのは私たちも嬉しいんです♡
って、このプランを作ったのは私ではありませんが((笑))

真衣コレクションまずは物語を考えて
服をデザインし
モデルさんを使ってショーをする

まさにデザイナーの夢♡のようなお仕事話に
魅力しか感じませんでした(*˘︶˘*).。.:*♡

さらに
驚きは
なんと!
コスプレ衣装も作っちゃう!
そして、コスプレをするために20キロ痩せちゃう!!
衣装を依頼されたらきちんと作るものを仕上げるためにそのアニメを知るところから入る!!!

かなりのストイックさ( ゚艸゚;)

お話を聞いているとmai様だけ1日が30時間あって
1週間が8日あるんじゃないかと思う多忙な毎日でした(笑)

 

好きな事を仕事にし
楽しい事で時間が溢れる

全てを楽しんでいらっしゃるのがたった1時間で伝わってきました(♡′艸`)

キラキラ働き、キラキラ生きる
そんな毎日を楽しむ女性は本当に美しいですね♡

今日のひとときもmai様にとって幸せなひと時となればそれが私の幸せです。

mai様
この度はご来店頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

みなさまも自分へのご褒美にエスペラント京都の変身体験で
至福の時間を過ごして下さいませ♡

 

 

FLEURSシリーズ 
¥ 19,500– 
(税込 21,450円) 
2022.03/01~2022.05/31


5/31まで延長となっておりますので、皆様の花のプリンセス
楽しみにしております✿✿✿