:・.。**.:fleurs la neige-anemone-*.:・.。**.:

*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*

夜………

闇に溶けきった仄暗い寒空を見上げる貴方は

かくも儚く美しい…。

いったい誰を待とうというのか。

誰も訪れる事の無い、暗い、暗い、夜草の深いこの森で。

ドレス フルール

薄氷のように透けるその姿は、

いつか花の様に散りゆき、消え逝く運命(さだめ)。

そう、まるで……儚く消え逝くその様は、

「「不香の花」」

fleurs la neige –anemone–
フルール ラ ネージュ –アネモネ–

*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*

皆様、ごきげんよう。
メイクスタッフの富田です…(`・ω・´)✞

coming soon…のお写真で薄々お気付きの方もいらっしゃるかもしれません。

そう。帰ってきました。
ちまたでは「ニュイちゃん・ニュイニュイちゃん」の愛称で呼ばれていたらしい「fleurs la nuit」プラン。

季節は「「冬⛄」」でございます!!

冬と言えば「雪」、雪と言えば「銀世界」

今シーズンの「フル―ル」テーマカラーは

「グレー」「シルバー」でございます( *´艸`)

儚いですね…。
今にも溶けて消えてしまいそうですね。美しいです。

今回の「フル―ル」のドレスも、スタッフによる改造を施した、ESPERANTO京都オリジナルドレスでございます✨
テーマカラーである「グレー」のドレスに、冬の花である「アネモネ」を沢山あしらいました。

皆様「アネモネ」の花言葉はご存知でしょうか?

≪≪あなたを信じて待つ≫≫
≪≪期待≫ ≪≪儚い恋≫≫

そんな意味合いがあるらしいのです✨
彼女もきっと「信じている誰か」を待ち続けているのでしょう…。

実は今回のドレスも前回の「ニュイちゃん」同様、以前からドレスプランで利用できていた既存ドレスなんです。
ドレスプランであまり選ばれる事のなかった灰被り(シンデレラ)に、私が大幅改造という名の魔法( ^o^)⊃―☆*・。・゚*をかけましたので、もはやどのドレスか気づく人は居るまい(ニヤリ)

中々落ちない憎き二の腕をカバーできるソフトチュールのお袖に加え、専用グローブもご用意いたしました!!
これで二の腕問題は完全攻略です(・∀・)🔥🔥

チョーカーは自由です!撮影では白レース布を巻き巻きしました✨
店内にあるものの中からお好きにお選びいただけます

次に、ヘアメイクですが、専用のアネモネ眼帯をご用意しました!
あれ?眼帯無いぞ??と思った方も多いことでしょう。

そうなんです✨今回は両目を出して撮影をしました°˖✧
片目を隠しての撮影も出来ますので、お好みな方をメイクスタッフにお伝えください♡♡
(※撮影途中で変更することはできません)

ウィッグは白のショートに、ポイント三つ編みを加えました✨
これが、雪のように「ほわほわ」で本っ当に可愛いんです♡♡♡

ただ、「フル―ル」プランはウィッグが自由ですので、サンプル以外にも店内のウィッグからお好きなものをお選びいただけます♪♬
もちろん!!ウィッグはお持ち込みも大歓迎でございます♪♬

しかし、今回は「冬」という事で、カラーは
「白」
「黒」
「グレー」
「寒色系」
に絞らせていただきます。
(※暖色系などプランイメージから大幅に外れるものはご使用いただけません。)

メイクは前回同様【✞♰病み(闇)系メイク♰✞】でございます。
目元には銀箔をあしらい、凍てつく寒さでお顔に霜が降りているようにも見せました❄
貼る場所によっては涙のようにも見えるのではないでしょうか!?

メイクのカラーも暖色系でなければある程度自由なので、可愛い系でもかっこ良い系でも、お好きなイメージをお申し付けください✨

 ☟☟それでは詳細はこちら☟☟

*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*

fleurs la neige anemone
 フ    

19,500円(税抜)

フェアリーテイルブース撮影
2Lサイズ写真 3枚
RAW現像

2020年11月2日(月)~ 2021年12月31日(木)

※専用アイテム(アネモネ眼帯・アネモネグローブ・アネモネドレス・専用髪飾り)は必須アイテムの為、必ずご着用いただきます。
※お持ち込み点数はウィッグを含むお仕度小物1点、撮影小物1点のみ

*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*

暗い、暗い、ESPERANTOの森で、

貴方は今宵、いったい誰を待つと言うのですか?

そして、待ち人は現れるのでしょうか?

☟☟お申込みはこちら☟☟
https://www.studio-esperanto.com/info/mail.html

それでは、皆様のご来館を楽しみにお待ちしております。