back to top
ハロウィン2020

✝✝✝Hallowe’en~2020~✝✝✝

Marionette

ハロウィン2020

 

町の外れの
森の中

誰も知らない秘密の場所

そこは私のだけが知ってる場所なの

 

 

 

 

遠く遠くの森の中

 

 

 

 

 

逃げ込んだその場所に落ちていたバレリーナの人形

 

 

手足がボロボロで煤汚れて傷だらけで
拾い上げると

不気味な真っ赤な目をしてた

 

悲しげで怯えてるようで

痛めつけられた傷が沢山あったの
とっても可哀想だった

人形を見つけた時ね
すっごい胸が苦しくなったの・・・

涙が止まらなかったの

 

不思議と怖いとは思わなかったわ
何故か友達になりたかったんだもん

煤をはらってあげてね
湖で少し洗ってあげたの

白い衣装が見えて
その人形が少し微笑んだ気がして私も嬉しかったんだ

『私もバレエを習ってるんだよ
バレエの発表会の時はママが作ってくれた衣装を着て、髪に赤いリボンを結んでくれるの

 

発表会の後はママがぎゅ~ってしてくれるの
すごく優しくてね
私嬉しくて

このリボンは私の宝物なんだよ』

 

そのリボンをその人形の手に付けてみたの

ハロウィン2020

そしたらね、私とつながったようにね
その人形が踊ったんだ

とっても上手に踊ったんだよ

その時その子に『marionette』って名前を付けてあげたんだ

 

 

 

一緒に踊るのが私達の幸せの時間だった

マリオネットもね凄く嬉しそうにいつも踊ってたんだよ

ハロウィン2020

毎日毎日ずっとずっ~とマリオネットと一緒にいたの

 

でもねある日のmarionetteは違った・・・
marionetteが動かなくなっちゃった

ハロウィン2020

遠くを見つめて動かないの・・・

 

どうしたの?
ねぇ?

marionette???

 

 

どうして?

ねぇねぇ!!

一緒にダンスをしようよ!!!

 

上手にならないとママに怒られちゃうよ

 

ママにぎゅってしてもらうために練習しなきゃいけないんだよ!!!

 

上手にならないとママが

 

 

ママに・・・

 

 

 

待って

 

ねぇ待ってよ

 

 

やだやだやだやだ

 

 

 

 

 

 

目が覚めると

目の前には

真っ白な世界がひろがる

眩しいのに苦しくて

真っ白なのに真っ黒で

古びた扉の嫌な音が生きている

 

 

 

証をくれる

要らない証

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンで結ばれているのは

marionetteでも誰でもない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドの上の私。

 

 

 

THE END.

 

 

 

 

 

ひっさしぶりにエスペラント京都に登場しました小説家 横川です♞♞♞
小説楽しんで頂けましたか?

 

毎年ホワイトスタイルのハロウィンを新着で出していますが、
今年もNew styleのイメージ撮影を行いました♠♦♣♥

過去のホワイトハロウィンを振り返ってみましょう✦✦✦

2019ver.

2018ver.

2017ver.

2016ver.
 

2015ver.

振り返ると懐かしいですね~(v´∀`)ハ(´∀`v)☆

 

さて、今年のテーマは『marionette

BOΦWYの曲が頭に浮かんだ方も
いらっしゃるんじゃないでしょうか?(笑)
私もその一人です(ノ∇≦*) 
若いスタッフはなんのことか分からず、
ジェネレーションを感じました・・・

 

今年はコロナ禍で毎年のようなHalloweenを
過ごすことが出来なさそうですね(´・ε・̥ˋ๑)
私もハロウィンが大好きなので、
今年はハロウィンを楽しめないと思うと悲しいです・・・

ですが、こんな状況だからこそ!!!
1人で楽しむハロウィンが
ココ!!!
#エスペラント京都 
でございます+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

コロナ禍の今
しっぽりひっそり
密を避け、ソーシャルディスタンスで楽しむ
 ( ´` )b

 

1人でも楽しめる変身体験で
そのお写真をSNSに投稿して
SNS上でみんなと
ハロウィンパーティー
開催しちゃいましょ↑↑↑

 

それでは、今年のハロウィン詳細と参りましょう|●´∀`)ノ)) ♪

♠♦♣♥ESPERANTO Hallowe’en
9/1(Tue)~11/1(Sun)

ハロウィン2020

¥18,500(税抜)
2Lお写真 3枚
撮影3ポーズ

※ご衣装お持ち込み可能です。
(露出の多いものや著作権の発生するキャラクターの衣装は不可)
※小物等お持ち込みは3点まで可能です。
(ウィッグ、撮影小物含む)
※男装はご遠慮頂いております。
(男装に見えるパンツスタイル等)
※激しいアートメイク(ドロドロ系)は通常ドレスではして頂けませんがハロウィン専用衣装でしたら可能です。
※顔全体にまで及ぶアートメイクや著作権の発生しうるアートはご遠慮頂いております。

✞棺桶オプション✞
+¥2,500(税抜)
✞フラワーウォール✞
+¥2,500(税抜)

 

marionette~~』スタイルについて

ハロウィン2020
赤いリボンで手を吊るお写真はこのスタイルのみ撮影することが出来ます
ドレスはイメージ撮影の衣装以外に
真っ白なドレスでしたら他の衣装もお選び頂けます

その他のカラードレス、別のハロウィン衣装を使用する事は出来ません
ウィッグは白ウィッグの
ボブ・カールロング・ストレートロング
からお選び頂けます

赤まつ毛を使用したメイクをしておりますが、
このメイクもマリオネットスタイルのみでお楽しみ頂けます

その他のルールは従来のハロウィンプランのルールに準ずる

 

撮影追加でお写真のカット数が増やせるのはハロウィンプランのみなんです(‘艸`( * ) ⌒●
せっかくの素敵なスタイルならたくさん撮影したいですよね♥♥♥
フラワーウォールに、棺桶オプションに
たくさん撮って、たくさん選んで
コロナ禍の今年のハロウィンを
今年らしく、
自分史上最高

ハロウィン
にしてください(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

皆様のお写真で
今年のハロウィンを盛り上げていきましょ($◆’`艸) ゚+o。o

まだまだコロナウィルスの終息の兆しが見えず、
色々な事を自制自粛しないといけない状況ですが
ご来店下さる皆様には安全安心をして変身体験をお楽しみ頂ける様
お店の安全対策を徹底し営業しておりますm(_ _)m

ぜひ、期間限定のをHalloween campaign
お楽しみ下さいませ+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

それでは、今宵も素敵な夜をお過ごしくださいませ✝✝✝

ハロウィン2020