back to top

天使なはっぴーがーる.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

可愛い可愛い天使ちゃんがエスペラント京都に舞い降りました♡
15歳のきゅるんきゅるんな乙女Girlちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今回の体験はお誕生日のプレゼントで連れてきてもらったそうで
ご来店の時から
量産型風な服装とヘアスタイルが可愛すぎました(*//艸//)♡

 

なかなかこういう仕事をしていないと15歳の可愛い子ちゃんと接する事がない分
もう可愛い可愛いの言葉を連発しちゃいました₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎

すでにカラーコンタクト&まつ毛パーマは必須だそうで
お休みの日には必ずお化粧をするそうです♬♬♬
もうお母様よりメイク道具は多いそうで、今どきのJCの美意識に驚きました(๑°ㅁ°๑)!!

 

今回のヘアアレンジはご自身で事前に見つけてきた
ハーフアップアレンジがご希望でした⤴⤴⤴

普段はキューティクル キュルキュルの黒髪少女なので、
ウィッグを被るのに少し抵抗があったようですが
ご覧のッ通りの天使ちゃんが舞い降りました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

お付き添いでメイクルームに入られていたお母様も
H様のヘアメイクが完成に近づくにつれて
「可愛いねぇ~」とお嬢様にメロメロに(,,꒪꒫꒪,,)

世の中をにする可愛さなのでした|*´ ³`)ノ ⌒

大人びたH様ですが
15歳ならでは可愛い所もあって♡

カメラマンに
運動神経は良い方ですねぇ~
と話したそうです。

カメラマンは
部活をされているのかな?
とお伺いすると

<鬼ごっこ>
の話でした 真顔( ˙-˙ )

(*////)

カメラマンから話を聞いて
この文章を書いているだけでもこのエピソードに顔がニヤニヤします♥♥♥

 

可愛いばかりじゃなく
このお写真は少し大人びた表情で綺麗ささえも感じます❤(ӦvӦ。)

まだ140㎝台の身長で小っちゃくて可愛いH様ですが、
ドレスに負けないポージングと表情で
のドレスをバッチリ着こなしていらっしゃいました♪♪♪

アニメが大好きで
コスプレにかなり興味があるそうで
この日はみやこめっせで【京まふ】が開催されており
目をルンルンに輝かせて遊びに行かれました+((*’艸`★))+:。

 

まだ15歳
これから色んな経験ができる羨ましさに
可愛いH様の未来が楽しみになったスタッフ一同なのでした♡♡♡

 

改めまして
H様
°˳(´ ˘  ˋ).ˈ˚

 

当店の変身体験には年齢制限はございません。
140センチ以上の身長があれば、何とかお衣装もご着用頂けるかと思います。
お着物の場合、裄部分が少し長めになり、衣装が大きく見えることもございます。
ロングドレスは大人用のため、難しいものも多いですが、ファッション性の高いワンピースやミニドレスなどもございます。

 

 

(*˘˘*)..:*


()