back to top
シミラールックでおしゃれなカップルウェディングフォト

♥❀♥Heavenly Blue♥❀♥~ドレスカップルプラン~

 

HeavenlyBlue
 ヘ

 

シミラールックでおしゃれなカップルウェディングフォトHeavenlyBlue
とは
西洋アサガオの中でも、とくに人気が高く
からの晴れた
んだ空気に良く
とてもやかでしさを感じさせるアサガオの事です❀❀❀

そして花言葉は【愛着】

今回のイメージ撮影は’’青’’をテーマに組んだコーディネートだったので、タイトルには青に関連する言葉を入れたいなぁ~と探していたところ

このヘンブリーブルーという朝顔に出会いました❖❖❖
一般的な朝顔は昼頃にはしぼんでしまうそうですが、
ヘブンリーブルーはその後も咲き続け 長い間咲き続けるそうです❀❀❀

知れば知るほど
今回の二人の雰囲気にぴったり過ぎるお花に出逢ってしまいました♥♥♥
この二人が出逢ったように ♡♡♡

シミラールックでおしゃれなカップルウェディングフォト

日差しの中に二人だけの空間が広がり
微笑ましい愛のカタチ

ふわふわのシャーベットブースは
遠いかしさを感じさせ、どこか見心地のような
惹かれいを馳せ、れやしさを抱く そんなノスタルジックな印象を受けますꕥꕥꕥ

 

今回は京都ココログループ初めての男性のモデルさんを起用させて頂きました(,,꒪꒫꒪,,)

シミラールックでおしゃれなカップルウェディングフォト

その名は

Haruki

もう当日居たスタッフ(男女関係なく)全員がHaruki様のトリコになるほどの
好青年
好印象
好感度

そして
美男子!!!

本当にモデル活動をされており、
最近東京へ引越をされ活動の幅を広げていっているそうです☛☛☛

仕事の幅を広げる為
とエスペラント京都のカップルプランのモデルにお越しくださいました~♥♥♥

 

そんな超イケメンのHaruki様の相手役にふさわしい女性役になるため!!!

シミラールックでおしゃれなカップルウェディングフォト
とーびきりカワイイ清水完成しましたԅ(♡﹃♡ԅ)

いや いつも可愛いんですが、
回を重ねるごとに前回を越える可愛さなんです(,,꒪꒫꒪,,)(,,꒪꒫꒪,,)(,,꒪꒫꒪,,)
恐るべし!!清水の潜在能力です!!!

 

どぉ~ですか!?
カワイイでしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
というか、二人が雰囲気が良すぎて・・・(,,꒪꒫꒪,,)

シミラールックでおしゃれなカップルウェディングフォト
母親の気持ちでブログを書いております(¯﹃¯*)

ロリィタの時とは違った、更にナチュラル清水です。
地毛にバンスウィッグを使ってリボンアートを施してみました(・´艸`・)
後ろ姿はに仕上がっています➽➽➽

今回は
夏をイメージした
リキュールやフルーツポンチのような
風に仕上げてみました୨୧*:゚

シャーベットブースにピッタリのメイクとヘアアレンジは絶対皆様も好きなハズ
ピンク系が可愛いのイメージなので、今回は寒色系で可愛いを表現してみました(´▽`*)
リボンアートめちゃくちゃ可愛いでしょ~~~~~~~~~~

シミラールックでおしゃれなカップルウェディングフォト
ぜひリボンアートのヘアアレンジをされる方は、可愛い可愛い後ろ姿も撮影してもらって下さいね♥♥♥

この寒色系で可愛い雰囲気にしたのは、
【男性衣装強化中!!】

ブルーセットアップを新たに入荷したからなんです☛☛☛

シミラールックでおしゃれなカップルウェディングフォト
まさかの男性メインのコーディネート♚♚♚
白Tとコンバースで着崩した感じが今風でオシャレじゃないですか(´▽`*)♥

可愛すぎる二人のの完成です(,,꒪꒫꒪,,)

「シミラールック」とは
今までのおソロコーデや双子コーデとはまた違い
全部お揃いにするのではなく、
色 系統 形 柄 など統一感を出す自由にコーデの事

お互いに「テーマ」を決めて
色味だけ合わせたり、素材だけあわせたりする事をいいます。

中国のウェディングフォトや韓国のカップル、日本でも人気となっています。

シミラールックでおしゃれなカップルウェディングフォト

やだ!!♥
変身写真館の域を超えてやしませんか・・・

 

普段は行っておりませんが、今回は男性モデルのHaruki様にメイクをさせて頂きました☾☾☾

ティントリップが似合いすぎでしょう(。´Д⊂)

Haruki様ご本人もBTSのテテが好きだそうで、私も韓流アイドルが好きなもので・・・
完全Kpopアイドル風に仕上げさせて頂きましたت⍢ت⍢ت⍢

ため息が出るほどのお美しさ・・・(。´Д⊂) ってこの言葉、男性に使ったのは初めてです(笑)

シミラールックでおしゃれなカップルウェディングフォト

この日初めて逢ったとは思えない二人の息ぴったりの撮影♥♥♥
やはりモデルのHaruki様のリードがあったからこその素敵なお写真達でした(○´艸`)

 

カップルでの記念に
結婚の記念に
友達同士の想い出に

体験の理由は皆さま次第です♕♕♕

カップルでテーマパークでおソロコーデ・・・
皆と同じだなぁ~

結婚式が今あげれないから
人と違ったスタイルで特別な想い出を残そう!!

などなど、

ドレスプラン 
変身写真カップル

ココヒメプラン 

着物カップルフォト

ジャポニスムプラン

花魁プラン

と。
エスペラント京都にはプランがたくさんございます❖❖❖

今ご覧頂いた4つのプランだけでもいろいろな可能性が見えたと思います♥♥♥

また京都でドレス衣装を着れるのはたぶん・・・
エスペラント京都だけです!!!

 

下記のカップルページでも、いろいろなカップルフォトのお写真がご覧いただけます。

 

風のェディングフォトも撮影できますし、
外のようなTHE身写真で遊び心満載のお写真も撮影できます(´艸`*)

自分たちにあったスタイルで楽しめるからこそ
皆様にリピートして頂いているのだと思います★★★

 

エスペラント京都でしか体験できないお二人の思い出作りを
ぜひぜひ私たちも協力させて下さい♡♡♡

 

こんな世の中ですが
たくさんのお客様の笑顔が溢れますように+((*’艸`★))+:。

皆様のご来店をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております☛☛☛