back to top
中世ドレスでヨーロピアンな個性派カップルフォト

♕♕♕Esperanto’s Imaginarium♕♕♕

エスペラント幻想へようこそ♛♛♛

エスペラント京都は
あなただけの特別な変身写真をご体験頂く、今までにない変身スタジオです★★★

 

中世ドレスでヨーロピアンな個性派カップルフォト

The humanrace is governed by its imagination.

人間は、その想像力によって支配される

 

 

 

中世ドレスでヨーロピアンな個性派カップルフォト

The word impossible is not in my dictionary.
我輩の辞書に不可能という文字はない

 

 

 

中世ドレスでヨーロピアンな個性派カップルフォト

Courage is like love; it must have hope for nourishment.
勇気は愛のようなものである。育てるには、希望が必要だ

 

 

どーもぉ~

アフロヘアー推進委員会 会員No.001横川がお送りいたします。
ナポレオンジャケットのカップルコーデなので、ナポレオン名言で始めてみました☛☛☛

中世ドレスでヨーロピアンな個性派カップルフォト
最近イメージ撮影もナチュラル思考だったので
久しぶりに
THE変身館スタイルでカップル撮影を行いましたよぉ~
いかがですか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モデルはココロの大御所(笑)
香山さんに将平さんです♕♕♕
撮影してくれたのは
中脇くん
大御所二人にも物怖じせず
私の『おしゃれにね!!』の要らぬプレッシャーにも
屈せず
どっしり構えるのが彼のいいところです ハイ。

最近、太ったのが悩みのモデルのふたり
どこがですかぁー?のおしゃれなふたり
高身長に手足の長い、欧米スタイルのふたり

このスタイリングのモデルはお2人しか考えられませんでした٩(♡ε♡ )۶

♛baroque room♛

もう日本の写真館には見えませんね(,,꒪꒫꒪,,)
中世ドレスでヨーロピアンな個性派カップルフォト

 

ナポレオンジャケットとナポレオン風のベアトップのリンクコーデ
かっこよすぎでしょうԅ(♡﹃♡ԅ)
個性派さんやロックなお2人には
誰とも被らない
ヨーロピアンな特別なウェディングフォトなんていかがでしょうか?

 

元々アフロをかぶり、ナポレオンで揃える以外に特にテーマはなかったのですが、
富田さんに『クルエラですか?』と言われ・・・

中世ドレスでヨーロピアンな個性派カップルフォト

ヘアメイク後に映画のクルエラの写真を確認したら
めちゃめちゃクルエラでした(*●ω●)(笑)

まぁ~映画の世界観ってことです(笑)

 

アフロスタイルは3年前のドレスブース大改造の際に
バロックルームのお披露目撮影でデビューしました➽➽➽

このスタイルは今までのイメージ撮影の中でTOP5には入る、私のお気に入りスタイリングです٩(♡ε♡ )۶

中々アフロスタイルは出ないんですが
たまにご体験下さるかたがいらっしゃいます♥

そんな日は私のテンションもアゲアゲです⤴⤴⤴

アフロは難しそうに見えて

中世ドレスでヨーロピアンな個性派カップルフォト
どなたもオシャレに決まるそんな不思議な魔法のアイテムなんです

ここ重要なので、文字の色を変えて、フォントサイズも大きくしています。(笑)

 

バロックはやっぱり高貴なイメージやロックなイメージが似合いますよね(¯﹃¯*)

男性のナポレオンジャケット…
こちらも実は中々出ないんですよね〜
昔BIGBANGが大好きだった私
ロックが好きな将平さん

スタッフは大のお気に入りの衣装なんですが、
やっぱり世の男性は大半が挑戦しずらいですよね。
うちの男性カメラマンもほとんどがそうでした。。。

 

でも女性が大変身するエスペラントですもの
男性だって負けていられませんよ!!!
ナポレオンジャケットに挑戦して
今までで一番おしゃれに
かっこよく
キメちゃいましょう✪✪✪

中世ドレスでヨーロピアンな個性派カップルフォト

に撮影できるのは
baroque roomだと思います♣♦♥♠
こんな撮影本場のヨーロッパに行っても撮影することはできないでしょう

 

 

女性のアフロ×男性のナポレオンジャケット
というあまり出ないスタイルのカップルが

中世ドレスでヨーロピアンな個性派カップルフォト

普段の生活でナポレオンジャケットなんて着る機会はないはず!!!

 

ここでしか出来ない体験をお二人で体験してください(*˘︶˘*).。.:*♡
もちろん!!!
カップル撮影じゃなくても
ソロウェディング的な目的や
自分へのご褒美体験でも
どんな方にでも楽しんで頂けるドレス体験になっております♥

 

なんてったって

ここはワンダーランド

中世ドレスでヨーロピアンな個性派カップルフォト
今回のタイトルのImaginarium幻想館を意味します。
そしてナポレオンの名言にもあるように
人間は想像力によって支配される

皆様の想像力が実現できるのがエスペラントなんです!!!

 

あれ?なんか妖しい演説になってきましたね・・・

これぐらいにしておきましょう(笑)

カップルでこんなに楽しく遊び
撮影できるのはエスペラントだけだと思います。
いつものデートを特別な日に。
誰ともかぶらないウェディングフォトを。
自分たちの想像力を表現しに。

 

皆様の思い思いの楽しみ方で
エスペラント京都で特別なお時間をお過ごしください❖❖❖