back to top
ハロウィンメイク

和と洋×ハロウィン

こんにちはメイクスタッフの横川です●~*

皆様今年のハロウィンはどんな仮装をする予定ですか?

私は毎日ハロウィン衣装を探してネット中毒になっています(笑)

今日は先日2日連続でESPERANTOにお越しくださった素敵なリピーター様
Ayu様をご紹介させて頂きます♬
2日間私が担当させて頂きました♪♪♪

1日目はジャポニスムをご体験くださいました★★★

blog2

私的にジャポニスムは、ココヒメカテゴリーのハロウィンプランだと思っております(笑)

なので、今回のタイトルは和×洋のハロウィンということでまとめさせていただきました(*>∀<)

ハロウィン真っ盛りのSTUDIO ESPERANTO には有り難いことに連日沢山のお客様がご来店下さっております٩(♡ε♡ )۶

今回のAyu様も連日ハロウィンdayをご堪能下さいました。

袴を合わせた少しハイカラさんのスタイルを感じさせながらも、怪しげなジャポニスムの主人公になりきって下さったAyu様♡

毎回ぜんぜん違う主人公を演じて下さるお姿は、主演女優賞ものです✦✦✦

blog4

今回の黒×赤を貴重にしたスタイルが、ショコラブースとよく合います!!!

ジャポニスムでは赤×黒が人気ですが、白を使ったスタイルや紫を使ったスタイルと様々なスタイルをお楽しみ頂けます♫♫♫

blog3

ショコラブースは明治時代の洋館をモチーフにして作ったブースです。

やはり日本のレトロは大正、明治が象徴的ですよね(*´∀`*)

そんなタイムスリップしたかのようなお写真が撮れるのがショコラブースですが、ぼんぼり灯りの怪しさを体験できるのはジャポニスムキャンペーン中の今だけです(° ꈊ °)

 

blog1

鞠を持ってこっちを見つめるそのお顔は、あどけなさが残る少女のようですね(*˘︶˘*).。.:*♡

こんなウルンとした目で見つめるAyu様ですが、皆様を次のお写真で驚かせようと思います!!!

それは、先日多田さんが書いてくれたVIPプランのブログの
こちらの白×赤の精霊と同一人物なのです!!!
b6

b4

彼方を見つめる儚い表情は、何千年もの想いをはせた物語が見えてきそうです。

この時も私 横川と多田のペアで担当させていただきました。

Ayu様の変身ぶりにただただ驚くばかり・・・

 

ですが、その驚きを更に上回る変身が
こちら↓↓↓

ハロウィンメイク

そう!!!棘々しい邪悪な悪魔に憑依されたこのハロウィン・・・✝

あの少女のような瞳はどこへ・・・

深く闇を抱えた儚き女性・・・

悪魔と契約を交わし、闇に堕ちた悲しいこの物語に、ヒカリは差すのでしょか・・・

病みは深く、出口の無い運命・・・

 

ハロウィンメイク

そんな風になりきって下さったAyu様の表情が上手すぎます٩(♡ε♡ )۶

ハロウィンの撮影を担当してくれたのは、ダークな撮影といえば!!!の将平さん!!!

ゲームに出てきそうなお写真に他のカメラマンも見入っていました♪♪♪

 

ハロウィンメイク

このゲームにハマッたらほとんどの男性が、ここでゲームオーバーになることでしょうね(笑)

 

お顔に貼ったアートシールは、お友達のAyaka様がグルーガンで作ったものなんです。
ハロウィンメイク

VIPプランのときのイメージもAyaka様の絵をモチーフに、作り上げさせて頂きました!!!

お二人の想像力や制作能力にはいつも勉強させて頂いております゚(-д☆)

ハロウィンメイク

美しすぎる横顔はまるで、絵画のよう・・・

 

こちらの衣装、角、ウィッグ、お顔のアートデザインはすべてお持込のものとなりますので、ESPERANTOにご準備はございませんので、ご了承下さいませ。

お客様のイメージを写真で表現することができるのが私達ESPERANTOのクリエイティブ集団です!!!
ちょっと大げさすぎますねwww

ハロウィンはお客様のお持ち込みの衣装でなりたいイメージを表現できますので、
ご希望ございましたら、ぜひご持参くださいね( *´艸)( 艸`*)
もちろんお店にも沢山の衣装をご用意致しております(*^^*)

来週はAyu様&Ayaka様お二人そろってハロウィンプランを体験下さる予定なので、今からと~っても楽しみです(w(´▽`)w)

 

ハロウィン本番まであと少し♬
皆様もお急ぎくださいねっ(´∀`*)

 061