back to top
サイバーパンク

アンドロイド”Katie” in サイバーパンク京都 

ここは京都の一角から入れるサイバーパンクの都、「新京都」。

 

無数の中華女とメカ花魁が出歩いているこのネオンにまみれた街に

また一人サイバーパンクの住人が増えた。

 

昼も夜もないこの薄暗い街に

女子たちの憧れを全て詰め込んだかのようなアイドルアンドロイドが誕生した。

その名はKatie (ケイティ)

 

 

サイバーパンク

 

サイバーパンク

 

 

 

サイバーパンク

 

このアンドロイドは

たくさんのチューブに繋がれていて不自由そうに見えるが

実は誰よりも自由な存在である。

 

なぜならこのKatie、昼はアイドル、夜はスナイパーとして活動しているのである。

 

 

サイバーパンク

 

サイバーパンク

 

サイバーパンク

 

笑顔で人を撃ち抜くスナイパー。 彼女は可愛い顔をしてかなり遣り手の狙撃手。

 

 

サイバーパンク

 

 

一度狙った獲物は決して外さない。

もちろん失敗したことはまだ、ない。

 

アイドルのような可愛い顔をして一発でターゲットを仕留めるのである。

 

それも笑顔で。

 

サイバーパンク

 

最悪な事にこのアンドロイドは量産型である。

この街に何体も存在しているのである。

 

サイバーパンク

 

サイバーパンク

 

 

なんとも闇深い新京都シティの一面をおわかりいただけたのでは無いだろうか。

 

 

はいっ、そんなわけで今回はドレスバージョンのサイバーパンクプランを新しく発表させていただくことになりました!

今回もメイクスタッフ香山がお届けします(*´ω`*)

 

パチパチパチパチ

 

どうですか今回のうちのハタナカは(´艸`*)

 

サイバーパンク

 

ほとんど自分でメイクしてくれたのですがめためた可愛いです!

まさにアイドルそのものです!メイクしながら二人でかわいいーーー!を連発してしましました!

 

この横長たれ目メイクは、ご存知の方はあまりいらっしゃらないかもですが、アニメの「よふかしのうた」の主人公のイメージです。

気になった方も気にならなかった方もぜひ検索してみてくださいませ(´艸`*)

アニメの画像を見せて「こんな感じでメイクして!」と無茶ぶりをしましたが、見事に主人公の七草ナズナになってくれました(*´▽`*)

 

 

横長タレ目メイクにうるぷるリップ、 そして白紫のサイバーウィッグに猫耳ヘッドフォン!

 

そして何と言っても今回のプランの特徴は背中から出る無数のチューブ!

 

サイバーパンク

 

今までにはない世界観のお写真になっているのではないでしょうか?

 

今回のこのプランもウィッグやメイクは自由ですが、是非サイバー感あるウィッグをお使い頂く事をおすすめ致します!

イメージ撮影ではこの白×紫と緑ウィッグを使用しました!緑ウィッグはこなれたゲーム配信者感があるとかないとか。。

 

 

そしてなんといっても顔に貼り付けられたこの無数の半導体は是非是非お付けくださいませ!

つければつけるほど人間離れするとともに小顔効果が(*´ω`*)

 

もちろんお友達と一緒にテンシンガールやネオンコマチと共にグループ撮影して頂く事も可能でございます。

このカオスなサイバーシティ「新京都」の世界に入り込んでくださいませ。

 

今回のプランはこちら

電脳ドール
¥ 25,500
(税込 28,050円)
2023.12/01~2024.02/29

修整データ3枚
衣装一式
ヘアメイク
専用ブースor背景紙での撮影
フォグマシン使用※専用ブースでの撮影時のみ。
瞳の発光加工※背景紙での撮影時のみ、3枚まで。

 

サイバーパンクプラン特設ページを是非ご覧下さいませ。