back to top

ꕥMary had a little lambꕥ

メーリさんのヒツジ
ヒツジ ヒツジ♪

 

明日は聖なる夜

皆が楽しみにしてるっクリスマスパーティなのに

まぁーた迷える子羊ちゃんが
ESPERANTOの館に迷い込んだみたい

すごい楽しそうに遊んでるね


可愛い可愛い子羊ちゃんっ

 

お腹を空かせてるのかなぁー

あ~ぁ
明日のパーティのご馳走を食べちゃって

しーらない
しーらない

 

そんな事をしたら
バチがあたっちゃうのになぁー

私はしーらない

館中を駆け回って
いたずらしちゃってさ

 

 

しらないよぁ~

 

遊び疲れてウトウトしちゃってさぁ~

 

 

見つかっちゃうよぁ~

 

 

あ~ぁ

明日のメインディッシュは

子羊のロティに変更だね…

 

 

to be continue…

‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧

 

さーて皆さま♡
シリーズが登場୨୧*:゚

 

ウサギ

クマ

テディベア

ネコ

ドレスプラン

 

 

 

そして今回はꕥヒツジꕥ

しかもなんと!
今ならもお楽しみ頂けます☛


まずは子羊ちゃんをご紹介いたしましょうか(○´艸`)

去年のクリスマスから準備されていた王冠♕
そして可愛い羊の耳‼

これ全部富田さんが準備してくれました(´艸`*)
もうで天and才(笑)

そして今回一番
それは

可愛い赤リボンを亀◯縛りのようなアダルティーにも闇可愛くもなるハーネスを作っちゃいましたぁー٩(♡ε♡ )۶
はいっ可愛い♡♡♡

所々に黒レース×赤リボンをあしらって
最後の仕上げは安全ピン!

これが甘々から闇堕ちに誘ってくれるアイテムですね♥♥♥

 

可愛いのに猟奇的なヒツジちゃん見えるのはこのアイテムのせいなのでしょう₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎

ちなみにこのアイテムはいつでもどなたさまでもご使用いただけます♪
なので、通常ドレスプランの方でも、ウサギスタイルの方でも
自分なりに組み合わせて遊んで頂けます!!

 

こんな可愛いスタイルがレギュラーのドレスプランでお楽しみ頂けるなんて♡

エスペラントは変身体験の宝石箱やぁ〜

真顔( ˙-˙ )

そして、さらにのご案内を➽➽➽

11/17〜12/31までの期間限定
ブースにクリスマスツリーの装飾を行えます୨୧*:゚୨୧*:゚୨୧*:゚

 

今年新しく登場した
ガイコツメインディッシュ


クリスマス限定で電飾デコレーションをお楽しみ頂けます。

 

クリスマス期間が過ぎた後は、電飾のないガイコツのみご使用頂けます。

↓↓↓

 

クリスマスツリー&キラキラ光るガイコツのメインディッシュプレートが
今年のオリジナルクリスマスディスプレイになっております+((*’艸`★))+:。

 

クリスマスツリーはどのブースでも、ご希望の方にはお使い頂けます。
こちらのスタイルでなくても、プリンセスドレスやウェディングドレスにクリスマスツリーを合わせる事も可能でございます。

数種類のサンタ衣装もございますので、ESPERANTO Xmasもお楽しみ頂けます。

ご希望の方は、ご予約時にクリスマスversionのお申し出くださいませm(_ _)m

DRESS A plan
¥20,350
DRESS B plan
¥37,400

 

‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧

メリーさんは こまって
こまって こまって
メリーさんは しくしく なきだした

メリーさんは こまって
こまって こまって
メリーさんは しくしく なきだした

 

だって可愛い可愛いメリーさんのヒツジはもう帰ってこないんだもん。

こひつじちゃんは楽しいクリスマスの前夜の最後の晩餐を

 

明日は私たちが

可愛いあなたと共に

美味しい美味しいクリスマスの夜を楽しませてもらうね♡

 

 

いっただきまーす

 

 

THE END

※このお話はフィクションです※