back to top

❀Merci aux fleurs❀

本日5月31日でfleursシリーズが終了となりました

3月1日から今日まで
/たくさんのご来店、誠にありがとうございましたm(_ _)m \ 

2ヶ月の間、エスペラント京都には色鮮やかなたくさんの花が咲いておりました❀❀❀

 

 

最後の日にふさわしい♛♛♛

3つの敵なお精になられたMisaki様と
共にfleursシリーズを締めくくりたいと思います ♡

 

まずはクレール✿✿✿

テーマは【可愛い

 

 

黄色をメインにくりくりな目元を活かした可愛いメイクに仕上げてました♬
髪型はラプンツェル風をご希望だったので、片三つ編みにたくさんのの花を散りばめて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フル―ル ラ クレールは本当に優しさのあふれた仕上がりになり
温かみの感じるとっても愛らしい妖精さんでした✿✿✿

 

お次はニュイ✿✿✿
テーマは【綺麗

こちらは人気のイメージ撮影のメイクをそのままに♬
ウィッグはフル―ルの為に購入したピンクパープルのグラデーションウィッグのアレンジスタイルです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

フルール ラ ニュイ
綺麗の中にも、可愛らしさも冷たさも感じる
奥ゆかしい雰囲気がとてもよくお似合いでした(*^-^*)

 

 

最後はネージュ✿✿✿

テーマは【ダーク


メイクはブラック×パープルを使いつつ、少しのブルーをスパイスに加えています♬

ウィッグはクレールがナミナミウェーブウィッグ、ニュイがストレートウィッグだったので
最後のネージュはカールウィッグをチョイスする事で
すべてのパターンのウィッグをご使用されました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

フルール ラ ネージュ
クレールで真ん丸な瞳だった同じ人物とは思えない
儚さと冷たさを感じる目元に
小物として使用したガイコツが良くお似合いでした✿✿✿

 

両目、右目、左目と全スタイルで隠す場所を変え、
キーアイテム以外のベールやネックレス、グローブなど、各スタイルで絶妙に変えていくのがとてもオシャレでした♥♥♥

 

1日で3つのプランでしたが、同じシリーズとは思えない
毎回新しいスタイリングにとっても楽しいお時間を共に過ごさせて頂きました♥♥♥

♠Misaki様ありがとうございました♠

フル―ルシリーズは同じ可愛いでも、それぞれの可愛さがあり、
ダークも闇深いダークから麗しいダークまで
同じプランでも個性が際立つスタイルがたくさんでした( *´艸`)

 

これまで、たくさんの方々のフルールを見てきましたが
皆様の表情一つでフル―ルシリーズは完成されていたように思います♪♪♪

 

復活期間中に100以上のご体験を頂き、キレイなお花を咲かせる私たちスタッフも
とても楽しんでお仕度、そして撮影をさせて頂きました♥♡♥♡

 

期間は終了となりましたが、これまでのお写真を
Instagramにて
#ココロの変身写真
のハッシュタグをつけて、たくさんの人と共有して頂ければ
私たちも嬉しい限りです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

6月のキャンペーンは
ドクダミ
葵姫
sweet cotton candy
プリマロリィタ
以上の4プランがございます♪

 

6月は梅雨に入り、外出が億劫になりますが、
エスペラント京都にお越し下されば
憂鬱な雨など忘れるぐらい
楽しい時間を過ごして頂けると思います♡

 

ぜひぜひ、6月もワンダーランドへ遊びにいらして下さいませ♡
皆様のご来店、心よりお待ちしたしております(∩´∀`)∩